
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピンクシンデレラ☆*

8_20131022212456e37.png
*☆シンデレラドレス☆*のピンクです☆*
街森でアリスワンピを作った時にピンクアリスも作ったなーと思い出して
ピンクシンデレラも作ってみました(。・ω・。)♥

7_20131022212455e5d.png
キラキラピンクドレスにピンクストーン☆*
少しだけオフショルにして、胸元から袖、背中にかけて繋がるレースに
なってます(。・ ω<)ゞ♡

5_201310222124538da.png
ブルーで作ったおそろのカチュもピンクに♪*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*☆ピンクシンデレラ☆*
15_20131023004020acc.jpg
17_20131023004021429.jpg
18_201310230040232e5.jpg
20_20131023004024197.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おはようございます♪
可愛いですね♪
ピンクははなやかになりますね♪
ウィッグUPたのしみです☆
普段使いにもできますね♪
[ 2013/10/23 06:23 ] [ 編集 ]
わぁ☆* ピンクものすごくかわいいですねっ♫* ウィッグもupしていただければ嬉しいです♥* このウィッグ、黄髪は作る予定ですか?村長にこのウィッグをつけさせてあげたいな~と思いまして…☆彡
[ 2013/10/23 19:57 ] [ 編集 ]
可愛い
わぁーピンクも可愛いです(*^^*)
是非貰いますね(*^^*)

ピンク帽子お願いできますか?
[ 2013/10/23 20:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪
まえからちらちらと見させていただいています^^
すごくかわいいですね!
尊敬しちゃいます・・・・・
お願いなんですが、村を見させていただきたいのです。
タイルの張り方を勉強したくて・・・・
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
長文すみませんでした。
PS.ドレスいただきました^^
[ 2013/10/24 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪
まえからちらちらと見させていただいています^^
すごくかわいいですね!
尊敬しちゃいます・・・・・
お願いなんですが、村を見させていただきたいのです。
タイルの張り方を勉強したくて・・・・
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
長文すみませんでした。
PS.ドレスいただきました^^
[ 2013/10/24 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪
まえからちらちらと見させていただいています^^
すごくかわいいですね!
尊敬しちゃいます・・・・・
お願いなんですが、村を見させていただきたいのです。
タイルの張り方を勉強したくて・・・・
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
長文すみませんでした。
PS.ドレスいただきました^^
[ 2013/10/24 16:58 ] [ 編集 ]
ごめんなさい><
上記のコメですが、誤って重複してしまいました><
ごめんなさい><ご迷惑おかけしました;;
[ 2013/10/24 17:06 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます♪*
ウィッグもたのしみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
3種類作りましたが、やっぱりぱっつんが好きで
大きなリボンカチュがお気に入りです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/24 21:23 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ♪*ありがとうございます(*^ω^*)♪*
黄髪も作ってありますよ~☆*
金髪の次にupしますのでお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
村長さんに使ってくださるんですかー♪*
うれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/10/24 21:24 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
使って頂けてうれしいです☆*
ピンク帽子というのは、写真のピンクのカチューシャのことで
大丈夫ですか?(*?ω?*)
それともピンク髪のことですかね(。?ω?。)
また教えて頂けたらと思います(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/24 21:27 ] [ 編集 ]
えみさんへ☆*
こんばんは☆*
そんな風に言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
タイルの貼り方ですか☆*
今度記事書かせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
夢見も一応公開しているので、よかったら
覗いて見てくださいね♪*
重複になっちゃったんですね★
全然大丈夫ですよー♪*
ドレス使って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/10/24 21:30 ] [ 編集 ]
夢見へいって着ました^^
夢見いってきました^^
むらがすてきすぎて、感動しました
そこでなのですが・・・・
私のブログに、ありす村の写真を一部載せてもいいですか?
あと、ブログのノウハウも教えていただくと助かります^^
(最近はじめたばかりなので・・リンクのつけ方とか
洋服一覧とか村の住人さんとか・・・どうやって乗せてるのかなって♪
こういうのしらないってブロガーとしてどうなのかな・・・・)
迷惑なのはわかっていますが、できればでいいんです!
教えてくださると非常に助かります><
[ 2013/10/24 22:21 ] [ 編集 ]
ウィッグ、黄髪も作ってくださっていたんですね☆* ありがとうございますっ! この金髪のウィッグは2番目のサブちゃんにつけてあげるんです♥* 黄髪のウィッグは村長につけますっ! 私、おかしいのか、自分の名前で村長やっていないんですよ~♪* 
[ 2013/10/24 23:19 ] [ 編集 ]
可愛い
返信ありがとー!
ピンクは髪の毛です(*^^*)
[ 2013/10/25 01:36 ] [ 編集 ]
えみさんへ☆*
夢に来てくださったんですね♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
夢での写真をえみさんのブログに載せてくださるんですかー☆*
うれしいです♪*
楽しみに拝見させて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡

ブログのことはわたしも全然詳しくないのですが
リンクはブログピープルという所で管理していて
住人さんの可愛いアイコンは、『リンクの素材お借りしてます』の所にある
とびだせPisicatz村+αさんからお借りしてます☆*
洋服一覧はQRコード画像を切り取って
そこにリンクを貼ってます☆
検索すると画像付きでもっと詳しく解説してくれてるページなど
見つかると思いますよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/25 21:24 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆*村長さんに黄髪、サブちゃんにも金髪のウィッグを
使ってくださるんですねー(。・ω・。)♥
うれしいです♪*
村長さんのお名前はまた別なんですね☆*
HNなので違っても全然いいと思いますよー(。・ ω<)ゞ♡
この後黄髪upしますのでお待ちくださいね♪*
[ 2013/10/25 21:28 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こちらこそ、返信ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ピンク髪でしたか☆
ピンク髪×ピンクカチュは
もしかしたら同化しちゃうかもなので
やってみないと分からないのですが
試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/25 21:40 ] [ 編集 ]
可愛いドレス、借りました☆
[ 2013/12/02 20:00 ] [ 編集 ]
miさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
使って頂けてうれしいです♪*
[ 2013/12/03 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


