
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シンデレラカチューシャ☆*(黄髪)

2_20131022172329000.png
*☆シンデレラカチューシャ☆*の黄髪バージョンです☆*
金髪も好きなのですが、黄髪だとよりシンデレラのイメージに近くなるかなーと(。・ ω<)ゞ♡

3_20131022172330a1a.png
同じく斜め前髪のミニリボンカチューシャと

1_2013102217233238c.png
ぱっつんのリボンカチューシャ(。・ω・。)♥
どれもシンプルなカチュなので*☆シンデレラドレス☆*の他に
ブルー系の洋服などにも合わせて使えそうです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
12_20131022172216321.jpg
*☆シンデレラカチューシャ☆*

11_201310221722185d1.jpg
*☆ミニリボンカチューシャ☆*

10_20131022172219645.jpg
*☆リボンカチューシャ☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
黄髪の方もかわいいですね~♥ 今村長が黄髪なので、upしてくださり、ありがとうございます! いろいろコーディネート試してみます! グレースのところで売っているお姫様のウィッグつけると一気にお姫様っ!って感じですが、なんかあのウィッグ重そうだな~て思ってしまいます! なので、りりあさんのウィッグの方をたくさん使わせていただこうと思います。 お姫様にも見えるのに、着回しもきくだなんて万能ですねっ!
[ 2013/10/22 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 20:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪
また見させていただいています^^
やっぱりうまいですね^^
何でこんなのかけるんですか?
まぁ、才能でしょうね・・・・・
これからも、見させていただきます^^
[ 2013/10/22 21:28 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ななさん今、黄髪なんですね♪*
おひめさまウィッグ、ゴージャスで可愛いんですけど
確かに大きすぎて重そうなんですよねw(。-_-。)
うちのウィッグをたくさん使ってもらえるなんて
うれしいです(。・ω・。)♥
そんな風に言ってくださってありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/23 01:42 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
こんばんは☆*
お馴染みの茶髪バージョンですね (*ゝ艸・)
了解しました♪*
お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/23 01:46 ] [ 編集 ]
えみさんへ☆*
こんばんは☆*
全然上手くなんてないですが
そんな風に言って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
また遊びに来てくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/10/23 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


