
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シンデレラカチューシャ☆*

3_201310212119333a0.png
*☆シンデレラドレス☆*とおそろいのカチューシャです(。・ω・。)♥
シンデレラをイメージしたブルーのカチューシャに斜めに流した前髪ウィッグ☆*

2_20131021211932d64.png
シンデレラのカチューシャはすごくシンプルなので
こちらはミニリボンをつけた物♪* こちらも斜め前髪です☆*

1_201310212121328f2.png
そしてこちらはビッグリボンカチュの前髪ぱっつんウィッグ♡
お好みのシンデレラを楽しんでもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_20131021214355774.png
*☆シンデレラカチューシャ☆*

2_20131021214353b9e.png
*☆ミニリボンカチューシャ☆*

5_20131021214355cac.png
*☆リボンカチューシャ☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
りりあさん、こんばんは~♪ upありがとうございます! 金髪もかわいいですねっ☆ 思ったのですが、今日は21日なのにこのカチューシャをupしたのは23日になっているんです…。 私が使っているパソコンがくるっているのでしょうか…。
[ 2013/10/21 22:49 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ななさん、こんばんはー♪*
あっ本当だ (〃゜△゜〃)
わたしの打ち間違えですー★
直しておきますね(。・ ω<)ゞ
いつも細かい所まで見てくださってありがとうございます(*^ω^*)☆*
[ 2013/10/21 23:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ウィッグも可愛いですね♪
水色綺麗な色です☆
ドレスと合わせて可愛い
お姫様になりますね♪♪♪
[ 2013/10/22 10:38 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そう言って頂けてうれしいです☆*
キラキラシンデレラドレスと合わせて姫コーデ
たのしんでもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/22 17:47 ] [ 編集 ]
そうだったんですね! 私もそういう時あります☆  すれ違い通信、同じ地域だけっ!ていうのが不便ですね~(>_<) 新しい要素が増えた分、不便なところが出てきちゃうんですね~=^ω^=  カブ、フィーバーすることを願います…。 まだ一回しかフィーバーするのを見たことがないんですよっ!(チェックしていないだけなのですが…)私、マメじゃないのでついつい株価チェックするのを忘れてしまうんですね~(>ω<)✿ 
[ 2013/10/22 18:15 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
カブ価チェックつい忘れちゃいますよねー(。>ω<。)
一気に午前午後のカブ価チェックできるように
11:59頃を狙ってRパーカーに行ったりしてました(。・ ω<)ゞ♡
マメじゃないんですか☆
それなのにいつもマメにコメントくださってうれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます☆*
[ 2013/10/23 01:37 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪* マメではないけど、りりあさんのブログだけは毎日欠かさず拝見させていただいてます♥ りりあさんからコメントが来たら、あっ、返信しなきゃ~ってことで、それだけは結構マメなんですね~☆ アフタヌーンティーセット可愛いですよね~(.^ω^.)✿* かき氷ランプいつかまた配信されるといいですね~(^O^)♫* アリエルのピンク×パープルの組み合わせいいですよね♥ ピンクだけだと可愛い感じで、パープルが組み合わさると、ちょっと大人な感じ?
[ 2013/10/23 19:46 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁー毎日欠かさず見てくださってるなんて☆*
とってもうれしいです(*^ω^*)♪*
うんうん♪*アフタヌーンティーセット可愛いですよね☆*
配信されたら今度こそ受け取りに行かなきゃ(。・ ω<)ゞ♡
ピンク×パープルはほんとかわいくて
ラプンツェルのドレスみたいに紫が濃くなると
また大人度が増して素敵ですよね☆*
[ 2013/10/24 21:32 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
とても可愛いQRですね!
私、絵を描くのは好きですか下手なので・・・そんなのかけません^^;
それでは・・・早速・・・よみとらせてもらいまーす!
[ 2014/02/20 11:05 ] [ 編集 ]
みずっぺさんへ☆*
どうもありがとうございます(*^ω^*)
デザイン使って頂けてうれしいです☆*
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[ 2014/02/23 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/18 19:07 ] [ 編集 ]
りりあさん。やっぱり、無理ですかね~↓↓↓
ごめんなさい!!コメント送るの初めてなのに、無理なお願いをしてしまって本当にごめんなさい!!返答まっています。
[ 2014/08/18 19:24 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
私のカメラつかえないんで更新してください!!!!!
[ 2016/05/21 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


