
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シンデレラドレス☆*

2_2013101820444523c.png
第3弾はシンデレラドレス☆*
魔法がかかったドレスはキラキラ*:・。,☆゚'・:*:・。,
レースの袖にブルーのチョーカー、シンデレラのドレスはシンプルなので
ポイントにブルーストーンをウエストリボンに付けました(。・ω・。)♥

5_20131018204447d30.jpg
おひめさまウィッグだと思いっきりお姫様になれちゃいますが
ちょっと普段使いな感じで、ブルーカチューシャ付きの前髪を流したウィッグも
作ってみました(。・ ω<)ゞ♡

3_20131018204445d15.png
もうちょっと崩してぱっつん前髪のリボンカチュ☆*
シンデレラからはちょっと遠ざかりますが結構好きな組み合わせです(。・ω・。)♥
白雪姫カチュのイロチですが(〃艸〃)

1_201310182044435d2.png
0時の鐘が鳴る前に帰らなきゃ(*´ε` *)

今週はハードでヘロヘロでコメントのお返事なども遅れていて
すみませんεミ(ο_ _)οヘナヘナ…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2_20131018215538336.jpg
3_20131018215540068.jpg
5_20131018215541116.jpg
7_201310182155439aa.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
シンデレラっ! かわいい~(^O^) ぜひぜひりりあさんがお時間あるときにウィッグの方もupしていただけたら嬉しいです♥ ほんとお時間があるときでいいのでっ! 今週ハードだったのにブログ更新してくださったんですね! あまり無理はしないでくださいね。
[ 2013/10/19 21:57 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ウィッグは次の記事でupしますね(。・ ω<)ゞ♡

ありがとうございます☆*
忙しさも昨日まででとりあえず落ち着いて
来週からは通常通りなので
またちょこちょこ森やブログも楽しめたらと
思ってます(。・ω・。)♥
[ 2013/10/20 05:31 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
レースすごく細かいですね♪
キラキラしてて素敵すぎます♪


手紙につけるって思いつかなかった
です。そのいうてがあったんですね
前は全部とっていたのですが、
ダンスがいっぱいになってなくなく処分することにしちゃいました

りりあさんのお部屋を参考に
模様替えしました♪
ところどころまねっこ
しちゃいました☆いやでしたか?
[ 2013/10/20 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪初見のものです^^
なんかかわいいマイデザないかなと、40分以上
マウスとキーボードをカチカチ鳴らしてここに来た次第です^^
このページに来て、わたしのなかが私の好みですべて埋め尽くされてしまいました♪
こういうデザインどうやったらかけるんですか?
まぁ、才能でしょうね・・・・
また、ここにきます^^
元気がなくなったときに見に来ます。
いろいろありがとうございました^^
[ 2013/10/21 18:56 ] [ 編集 ]
初めまして。可愛いですね。とても上手です。私、実は今日とび森買いました。遅すぎですね…で、何かブログとかあるかなーと探して、見つけたのです。でもまだ村名が決まっていなくて…何か良さそうな村名とかありますかね?教えて下さい。
[ 2013/10/21 21:47 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
ありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
袖の幅を小さくしたかったので
レース部分を上下に多めに取ってみました☆*

タンスすぐいっぱいになっちゃいますよね(。>ω<。)
非売品だけど使う予定のない物とか
保存してもらうのに郵便局がちょうどよくて(。・ ω<)ゞ♪*

お部屋参考にしてもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
全然イヤじゃないですよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/21 22:37 ] [ 編集 ]
えみさんへ☆*
こんばんは☆* 初めまして♪*
いろいろ検索して来てくださったんですね☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そう言って頂けてうれしいです☆*

元気のなくなった時ですか☆
このブログが少しでも癒しになれるならうれしいです(。・ω・。)♥
こちらこそありがとうございます☆*
またぜひ遊びにいらしてくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/21 22:43 ] [ 編集 ]
ゆめこさんへ☆*
初めまして☆*
わぁ☆*今日とび森買われたんですね~♪*
ブログ見つけてくださってうれしいです(*^ω^*)☆*
村名で迷われてるんですか☆
わたしだったらメルヘンな感じやスイートな感じが好きなので
お菓子の名前とかアイスクリームのフレーバーの名前とか
考えそうです(。・ ω<)ゞ♡
村名は後で変更出来ないので、ゆめこさんのお気に入りの名前が
見つかるといいですね(。・ω・。)♥
[ 2013/10/21 23:14 ] [ 編集 ]
そうですね、お菓子の名前ですか…では、ましゅまろ村とかどうでしょう。話変わりますが…住人に、写真もらえるんですよね。友達に聞きました。どうやら親友になるともらえると聞いたんですが、どうやったら親友になれるんですか?質問多くてすいません…
[ 2013/10/22 20:22 ] [ 編集 ]
ゆめこさんへ☆*
ましゅまろ村かわいいですねー♪*
住人さんと親友になるには
お願いごとを聞いてあげたり
お家で遊ぶ約束をちゃんと守ったり
たくさん話しかけたり、普通に仲良くしてれば
いつの間にか親友になれちゃってますよー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/23 02:13 ] [ 編集 ]
「おわあ!!
すっげ~!!」
って声に出して言っちゃいましたw

本当すごいです!
これからも頑張ってください(*^^*)
[ 2013/10/29 00:11 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ☆*
おわあ!ですか(*ゝ艸・)
うれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます☆*
はい♪また更新頑張りますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/30 00:12 ] [ 編集 ]
またまたリク…m(__)m
コメ久しぶりですいませんm(__)m
しかも、久しぶりのコメがリクでもっとすいません(><)
どんなリクかと言いますと、
わたしの村のサブキャラのべるの、黄色いドレスがほしいんです!
美女と野獣のベルのドレスです!
これを黄色にしていただければ…大丈夫ですか?
カチューシャは、ベルの髪の毛っぽく、茶髪で…
OKでしたら、よろしくお願いします♪
[ 2015/01/11 11:33 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お久しぶりです♪
ベルのドレスですかー☆
これを黄色にしてもいいのですが
何かアレンジ出来たらしてみますね(๑ゝω╹๑)♡
どんな感じに仕上がるか分かりませんが
いろいろ試してみます♪(。◕‿​‿​◕。)
[ 2015/01/12 19:36 ] [ 編集 ]
感謝感謝♪
ベルのドレス、作ってくださるんですね!
しかも、アレンジで新しいデザインのドレスを
わたしのためにつくっていただけるなんて\(◎o◎)/!
ありす村にはベルはいないのに…
感謝感謝です☆

あと、これは完全な新しいリクなのでダメだと思うんですが…
わたしの村の別のサブキャラの
アリスのワンピースを作っていただけないでしょうか?
…ダメですよね?
一応お返事、よろしくお願いします♫
[ 2015/01/12 20:47 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
アリスワンピは街森で作って
また違う感じでリメイクしたいなーと思ってから
。。。だいぶ経ちますw(。-_-。)
冬物をもう少し作りたいので
気長に待ってて頂ければ(。・ ω<)ゞ♡
ベルと合わせてお待ちくださいね☆
[ 2015/01/13 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


