
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆St.バレンタインデー☆*

RUU_0002_20090214165153.jpg

今日はバレンタインデー☆
家を出ると、ポストにチョコレートが届いていました**^ω^*

送ってくれたのはエテキチ☆

  RUU_00004.jpg
                (クリックで拡大します)

結構お家が好きな子で、最近あまり話してなかったので
ちょっと意外でした☆

送ってくれるとしたら、お隣さんのビスか、仲良しのアイダホか
何だかんだでよく絡んで来るツバクロからかなぁと思ってたのでkao01


ちなみにサブたちにもちゃんと届いていて
レイには、ペリーヌからの手作りチョコ。(3倍返しを要求される)
ピアは、ビスからの義理チョコ。(お母さんがいっぱい送ってくれたんだって)
ハイネは、アイダホから。(何気に本命のスペシャルチョコwあんぐり


RUU_0053_20090214164042.jpg

マスターもバレンタインを意識して、ホットチョコを入れてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一年に一度なので、まだ飲んでない方は行ってみてください♪



今日は、つり大会も重なってましたね☆

地下室にストックしてあったスズキとかパイクを持って行ったら

RUU_0006_20090214163546.jpg

ツバクロいきなり本気出しすぎw

マグロだと~~?
一度自宅に戻り、魚の在庫チェックw

マグロ一匹だけありました~~♪(←釣る気なしw)

ドキドキしながら渡すと

RUU_0009_20090214163554.jpg

記録更新v 


RUU_0010.jpg

みんなでぞろぞろ竿持ってるけど、誰も大物釣ってこないでねw


RUU_0021.jpg

ビスはオパールさんに騙されてるみたいなので、きっと大丈夫w
この辺、海も川もないしw



RUU_0014_20090214163641.jpg

今日は紫のバラが咲いてました♪
昨日の黒バラと交配してくれたのかな☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~デザインひとりごと~

RUU_0046_20090214164026.jpg

洋服デザをそのまま道に使えないかと以前作った *☆ボンボンマフ☆* をペタペタ貼っていて
他も試してみようと、エイブルに飾ってあった *☆キャンディワンピ☆* を取りに行ったら
間違えて上書きしちゃいました*≧◇≦*

住人さんが着てくれる姿が気に入っていたので
自分のブログを見ながらデザインを作り直すという
何ともマヌケな作業で力尽きました・・・。
[ 2009/02/14 16:14 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(8)
はじめましてw
デザインとっても可愛いですねw
リンクもして頂いてありがとうございますm(_ _*)m
こちらもリンクさせて貰ってもいいですか?w
良かったら仲良くして下さい(*´∀`)(´∀`*)ネー
[ 2009/02/14 18:20 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ☆
はじめまして☆

ご訪問&コメントありがとうございます*^ω^*

とても素敵なブログだったので
勝手にリンク貼っちゃってすみません≧◇≦

リンクはもちろんOKですよ☆
うれしいです~*^^*

こちらこそ、どうぞ仲良くしてください*^ω^*
[ 2009/02/14 20:28 ] [ 編集 ]
今日バレンタインだったよね~\(o^▽^o)/
もらえてよかったね♪
エテキチいるなんて羨ましいな~o(^▽^)o
さる大好き(●^ω^●)♪

マスターのホットチョコのコーヒー飲むの忘れてたιι(+_+)(笑)
[ 2009/02/14 21:11 ] [ 編集 ]
ううう・・・マスターから ホットチョコレートいただけたんだ><
知らなかったよぉーv-356
来年は2杯くれるかなぁー(*` 艸 ´)ウシシシ

私も住人に海川ではないふつーのガケ付近でw「このへんよく釣れる」聞いて
え?あなたにはこのへん海や川みれるの???w
ほんとツッコミいれたくなるよねぇ(笑)

すごーい交配連続だなんて♪
おめでとぉ~♪ うちの村はお花さんたちは交配に興味がないようでw みんなそれぞれのびのび咲いているだけです( ´艸`)ムププ
[ 2009/02/14 23:45 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
昨日は、ドキドキでポスト開けたよ~*^ω^*
住人さんがチョコ送ってくれるなんてうれしいよね♪

ひなさんは、おさるさん好きなんだ~☆
私はコグマずき*^ω^* 特にポンチョw

マスターのホットチョコは覚えてたけど
とたけけライブ忘れてたw
[ 2009/02/15 14:21 ] [ 編集 ]
*ともみん* さんへ☆
こんにちは☆
コメントありがとうです*^ω^*

ホットチョコまだ間に合うかも?って思ったら
ともみんさんの村は、もう桜満開の季節でしたねw

マスターに来年の分も予約しとかなきゃ♪^^*
2、3杯分w

ボク系は他の住人さんに何かとだまされててw
そこがまた可愛かったり*^ω^*

うちも、あんまり交配する気のない
やる気出してよのお花が多いですよー*≧ω≦*

たくさん咲かせてる方と何が違うのか知りたいですw
[ 2009/02/15 14:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
コメありがとうございましたw
リンクさせて頂いたのでこれからもよろしく(*´∀`)(´∀`*)ネー
[ 2009/02/15 18:34 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ☆
こんばんは☆

こちらこそ、ご報告ありがとうございました*^ω^*
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/02/15 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


