
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆フェアリーワンピ☆*

7_20131010140551bc2.png
仮装シリーズ第二弾のフェアリーワンピです(。・ ω<)ゞ♡
ふんわりやわらかいグリーンのワンピに妖精さんの羽☆*

5_2013101014055094b.png
いろんなパターンの羽を作って
透けているこちらの羽で一応決まったのですが

8_20131010160703bab.png
最後まで悩んでいたこちらの水色の羽も
メモ的にupさせてください(。・ω・。)♥

羽は最大限大きく肩ギリギリまであるので
髪はアップかショートがおすすめです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆フェアリーワンピ☆*(透明の羽)
1_201310112249268c0.jpg 2_20131011224927e71.jpg

3_201310112249286ee.jpg 4_20131011224930b26.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆フェアリーワンピ☆*(水色の羽)
5_20131011225004661.jpg 6_20131011225005c0e.jpg

7_201310112250074c6.jpg 8_20131011225008d0a.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ☆ ティンカーベルみたいでかわいいです♥ 透けている方は透明感があって、リアルな感じですが、水色の羽の方は、メルヘンチックな感じです♪ このお洋服もハロウィンで着させていただきます♪
[ 2013/10/11 23:02 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
そう言って頂けてうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
透明の方はズームアップした時や夜に綺麗に見えて
水色の方は昼間の外で分かりやすく羽に見えるかもと
一長一短で絞れませんでしたw(。-_-。)
使ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/10/11 23:51 ] [ 編集 ]
わああああ///綺麗!!こういう感じ好きだなぁ…私も仮装パーティで着させていただきますッ!
[ 2013/10/12 11:31 ] [ 編集 ]
そうなんですか~☆ 絞れなかったんですね~。 でも水色の羽の方もかわいいので、upして正解だったと思いますよ~♪ 質問なのですが、りりあさんのおうちは、ハッピーホームアカデミーで何点を取りましたか? 
[ 2013/10/12 12:01 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
わぁ☆*ありがとうございます♪*
気に入ってもらえてうれしいです~(*^ω^*)☆*
仮装パーティーで着てくださるんですか☆*
たのしんでくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/13 09:03 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
そう、いつも一つに絞れないんですw(。-_-。)
アカデミーは60万?70万?くらいだったと思います☆*
次の記事でお部屋紹介しますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/13 09:12 ] [ 編集 ]
可愛い
わぁー新作ですね(^o^)/
可愛いです(*^^*)
サブキャラに着させて貰いますね(^_^)
[ 2013/10/15 13:20 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
サブちゃんに着せてくださるんですね♪*
うちもこのワンピすっかりサブのコスチュームになりました(。・ ω<)ゞ♡
使って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/10/20 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


