
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆白雪姫リボンカチューシャ☆*

1_20131009114454dfd.png
*☆白雪姫ドレス☆*とおそろいのリボンカチューシャです♪*
白雪姫といえばやっぱり綺麗な黒髪のイメージなので
初の黒髪ウィッグです(。・ ω<)ゞ♡

2_20131009114456b4e.png
ドレスとカチューシャ合わせてコスプレ
楽しんでもらえたらうれしいです(。・ω・。)♥

ありす村ではサブのしらゆきちゃんの定番コーデになりそうです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_201310091146584bc.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ* かわいいです♪ ハロウィンで着ようと思います☆ 黒髪もお似合いですね♥ ブルーのカラコンと黒髪って合わせるとすっごいかわいかったんですね! 黒髪にすることあまりなかったので、似合うとは知りませんでした! 黒髪にブルーのカラコンって白雪姫みたいですね♪ ブルーの瞳、憧れです♥
[ 2013/10/09 23:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ウィッグすごく可愛いですね♪
久しぶりに黒髪にしちゃおっかな
って思いました♪
コンタクトの青にもぴったりですね
わたしのキャラクターはコンタクトするとアニメや漫画にある催眠術かけられた人みたくなっちゃうので、
残念です(>_<)顔変えたいです(>_<)

そうですか。おしえていただき
ありがとうございました♪
他のUPたのしみにしてますね♪
[ 2013/10/10 07:09 ] [ 編集 ]
可愛いです!白雪ちゃん、私も好きですよ☆そういえば、りりあさんの村の夢をみました!サブちゃんもりりあさんもめちゃかわいかったな~♪アリエルちゃん、私にそっくりで嬉しかったです♪♪サブちゃんは、ディズニーのキャラなんですね!村メロもディズニーになっているんですね!すごく可愛かったです!私も、ディズニー好きで、ディズニーランド行きたいなーって思うことがあるんです!あの大きいお城が好きです!りりあさんはよくディズニーランドにはよく行かれますか?
[ 2013/10/10 18:24 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
使ってもらえてうれしいです☆*
ブルーのカラコン可愛いですよね(。・ ω<)ゞ♡
黒髪にブルーの瞳にすると白雪姫風に
なれちゃいますね☆*
[ 2013/10/11 23:23 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ぜひ黒髪でワンピと合わせて使って頂けたら
うれしいです(。・ ω<)ゞ♡
催眠術かけられた人ですか☆
どのおめめだろ(*?ω?*)
ちょっとたれ目でまつ毛2本あるお顔ですかね?
顔、わたしも4キャラ全部キラキラおめめにして
4つ子ちゃんにしてもよかったなーって思ってます☆
後で変えられないのが残念ですよね(。-_-。)
[ 2013/10/11 23:29 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
夢にも来てくださったんですね~♪*
そう言ってもらえてうれしいです☆*
まなみさんアリエルとそっくりなんですか♪*
何だかうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
ディズニーランドは本当にだいすきなのですが
ちびたんが生まれてからは行けてないです(。;ω;。)
一緒に行けるようになるまで我慢我慢w(。-_-。)
シンデレラ城も本当に素敵でまさに夢の国ですよね(。・ω・。)♥
[ 2013/10/11 23:37 ] [ 編集 ]
そうなんですかーちびちゃん達といつかディズニーランドに行けると良いですね♪ちびちゃんも喜んでくれると思いますよ!私も最近行ってないので行きたいな~♪
[ 2013/10/12 11:38 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
うんうん♪チョロチョロしてるので
今連れて行ったら間違いなく一瞬で迷子ですw(。-_-。)
一緒に行けるようになるのほんとたのしみです~(*^ω^*)♪*
[ 2013/10/13 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


