
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆白雪姫ドレス☆*

3_20131008011421ee6.png
ハロウィンに向けて仮装シリーズを作ろうと白雪姫のドレスを作りました♪*
おそろいで作ったリボンカチューシャに合わせて
腰にもぷっくりリボン♪*
パフスリーブと胸元にも赤いリボンを付けました(。・ ω<)ゞ♡

カラフルなドレスなので上限ギリギリ15色使っても
ちょっと足りないくらいでした(。・ω・。)
サブのしらゆきちゃんのお部屋にて☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_201310081135154be.jpg
2_201310081135165de.jpg
3_201310081135184d6.jpg
5_2013100811351911e.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
すごく可愛いですね♪
こまかくて素敵すぎます♪

ちなみにラプンツェルはUP予定に
はいってますか?
姫の中で1番好きなので聞いて
みました。

リクエストのけん了解しました♪
聞いてくださっただけで感激です☆
ありがとうございます☆
[ 2013/10/08 12:52 ] [ 編集 ]
(´∀`*)
おお…なんて素敵な…メルヘンチックですね///
私も着させて頂ます♪
[ 2013/10/08 18:39 ] [ 編集 ]
可愛いですね
おそろいで作ったリボンのカチューシャのQRコードありますか?
[ 2013/10/08 19:42 ] [ 編集 ]
しらゆきだから白雪姫のドレスを着ているんですね♪ とってもかわいいです♥ ディズニーのお姫様なら、アリエルやベル、オーロラ姫などが好きです☆ あっ、シンデレラも好きです! そうそう、サブのしらゆきちゃん、とってもかわいかったです✿ いちごのギンガムワンピとお揃いのヘッドドレスをつけてて♥ 黄髪ちゃんたちは、イロチでコーデしていてふたごちゃんみたいでかわいかったです♥ サブちゃんのおうち、かわいかったです! サブちゃんのおうちは増築していくのですか? 教えてほしいです♪
[ 2013/10/08 19:49 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
仮装シリーズはちょっと気合入れて
いつもより時間掛けて丁寧に作ってます(。・ ω<)ゞ♡

ラプンツェルわたしもだいすきですー♪*
でもラプンツェルの最大の特徴は長~~~い髪だと思うので
森のデザインで表現するには難しくて
今の所制作予定には入ってないんです(。;ω;。)

リクエストありがとうございます☆*
ちょっと先になっちゃいますが
お待ちくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/10/09 22:55 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
そう言って頂けて、使ってもらえて
とってもうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/09 22:56 ] [ 編集 ]
ちいこさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
カチューシャこの後upしますね☆*
お待ちください(。・ω・。)♥
[ 2013/10/09 22:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
以前からサブたちの専用の洋服を作りたいと思っていて
もうすぐハロウィンなので、仮装シリーズを作るのもいいな~と♪*
プリンセスはみんなそれぞれの魅力がありますよね(。・ω・。)♥

サブたちまで可愛いって言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
小さなお家も可愛くて気に入っていて
増築しちゃうと戻せないので、まだ増築出来ずにいます(。・ω・。)
作りたいお部屋が出来たら、白雪姫のお家を
大きくしていこうかなーと(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/09 23:04 ] [ 編集 ]
中央だけのおうちもかわいいですよねー。 わかります! おうち大きいとドデーンって感じでインパクトありすぎだと思います! でも、村長ぐらいはお城にしたいと思っています。りりあさんはプリンセスで、どのプリンセスがお好きですか? りりあさんのサブキャラって、アリエルとティンクと白雪ちゃんですよね? ぜひ、アリエルとティンカーベルのお洋服も、仮装用のドレスとして、作っていただけたらと思っています☆
[ 2013/10/09 23:28 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
お城になると高さも出て存在感たっぷりになりますよね☆*
お城は豪華ですが初期の一番小さなお家も可愛くて好きでした(*^ω^*)♪*

ディズニーは好きなキャラクターいっぱいですが
プリンセスだったらやっぱりラプンツェルが一番好きかもです☆*
ストーリーもあのおちゃめさwも可愛いですよね(。・ ω<)ゞ♡
ティンクに着せたかったフェアリーワンピは完成しましたよ~☆*
アリエルにも人魚姫っぽいワンピを着せてあげたいのですが
人魚って難しくて苦戦中です(。-_-。)
[ 2013/10/11 23:19 ] [ 編集 ]
そうなんですね~♪ ディズニーはかわいいキャラクターがいっぱいですね! ラプンチェルが一番お好きなんですね~♥ わたしもあのストーリーとおちゃめさがかわいいと思いますw あんなにかわいい顔をしているのに勇敢で、きれいな長ーい髪の毛を切ってしまうところとかすごっ!と思いました♪ ラプンチェルの本も持っているので、時々その本を見て、やっぱラプンチェルってかわいいなーと思ったりしますw 
[ 2013/10/12 09:15 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆
ホントどのキャラクターも可愛くて魅力的ですよね☆*
ちびたんとディズニーの本やDVDも一緒に見たりするのですが
男の子だからかプリンセスのお話は興味持ってくれなくて
カーズやトイ・ストーリーをリピートさせられてます(。・ ω<)ゞ
ラプンツェルは映像も迫力あるので
プリンセスで唯一一緒に見てくれる作品でした♪*
そうそう、長~~い髪素敵でしたけど
髪よりも大事な物っていう、やっぱりあの終わり方が
いいですよね(*^ω^*)♡
[ 2013/10/13 10:59 ] [ 編集 ]
ちびたん男の子だったんですね~。 ラプンチェルだけは一緒に見てくれたんですね~☆ カーズやトイ・ストーリーですか! 私はプリンセスには興味を持ちますが、そっち系はあまり…。 やっぱ男の子と女の子で好みってわかれるんですかね~? 髪よりも大事なものっていうところ素敵ですよね~♪ お姫様と泥棒の恋もありそうでない感じでドキドキでした! ほんとどのプリンセスもかわいくて魅力的だし、個性がありますね~。 昨日初めてアリエルがドレス着ているところを見たのですが、とっても似合っていてかわいかったです♥ ラプンチェルのドレスもかわいくて、一度は着てみたいなーと思いました!
[ 2013/10/13 12:02 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんです~☆*
ちっちゃいのに好みがしっかりあって
おもちゃもパワーショベルとかブルドーザーとか
男の子らしい物を選ぶんですよね(。・ω・。)♥
でも好きな色はなぜかピンクで、遺伝かと(〃艸〃)
アリエルのドレス姿ですか♪*
ピンクのドレスですか?
可愛いですよね~(*^ω^*)☆*
プリンセスのドレスって割りとシンプルなのに
ほんと素敵ですよね(。◕ฺ∀◕ฺ。)♡
[ 2013/10/20 04:56 ] [ 編集 ]
好きな色ピンクなんですか~♪ 男の子なのにかわいいです♥ アリエルのドレス、ピンクのです。 ディズニープリンセススペシャルガイドの表紙?の画像ですが、みんなどの衣装もキラキラしててかわいかったし、すてきでした♪ アリエルのドレスピンクですがパープルもドレープのところとかに入ってて素敵でした~☆ ラプンチェルもパープルが入ったような紺×濃いピンクのドレスでとってもかわいかったです♫ ラプンチェル、一番前だったので、ドレスが一番きれいに見えました♥ そうなんです。 プリンセスのドレスって派手じゃないのに、どのドレスも素敵なんですよねー(=^・^=)♥*
[ 2013/10/20 10:25 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ディズニープリンセススペシャルガイド
検索してみましたよ~♪*
スタンダードなドレスとまた違って
みんな可愛かったですー(*^ω^*)☆*
センターのラプンツェルとアリエルも可愛かったですね☆*
みんなキラキラして白雪姫もちょっと変わったドレスで
あの感じもいいなーと思いました♪*
教えてくださってありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
ディズニープリンセススペシャルガイドのドレス、みんな可愛いですよね~♥ うんうん、ラプンチェルとアリエル可愛かったですね~(#^ω^#)♪* アリエルが人間になっているの、初めて見ました! キラキラしたドレスもスタンダードなドレスとまた違った感じでいいですねっ(*^ω^*)♥
[ 2013/10/22 17:52 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ピンクとパープルの組み合わせすごく可愛いですよねヾ(*>∀<*)ノ゙
アリエルのピンクドレスは見たことあるのですが
パープルが入ってる物は初めて見ました☆*
あの配色いいですよね(*^ω^*)♪*
[ 2013/10/23 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/11 18:03 ] [ 編集 ]
あみなさんへ☆*
ありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*

フレンドは募集してなくて(。>ω<)
すみません~
[ 2014/02/11 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


