
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*~アイスクリームフレーバー~

5_2013100616135149d.png
以前公開したアイスクリームフレーバーの*☆パステルリボンワンピ☆*
おそろいのヘッドドレスです(。・ ω<)ゞ♡
ピンク×ミントと

2_201310061613492ac.png
ピンク×グレープ、ピンク×メロン☆*
このヘッドドレス&ワンピを着ると
くるりんぱアクションをしたくなります(๑≧♉≦)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_20131006161815715.jpg
                *ピンク×ミント*

10_2013100616181308f.jpg
                *ピンク×グレープ*

12_201310061618148ee.jpg
                *ピンク×メロン*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
upありがとうございます! 私はどのお色もかわいいと思います♥ でも、しいて言うならメロンですかね♪ どのお色も、アイスクリームみたいでおいしそう…♥ くるりんぱって星がキャンディーみたいに見えてしまうことがしばしばあるんですよ~。 でも、まだくるリンパ、ししょーがやってくれません…。 毎日通えばいつかはやってくれますよね!
[ 2013/10/07 23:29 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
おいしそうなんてうれしいです(*^ω^*)♪*
upお待たせしました☆*

ししょー、まだくるりんぱやってくれないんですね☆
毎日違うネタをかぶらないようにやってくれるので
通ってればすぐもらえると思いますよ(。・ ω<)ゞ♡
コンプのダンスもかわいいです(。・ω・。)♥
[ 2013/10/08 11:43 ] [ 編集 ]
うあああ…///スイートな感じで可愛い…!…アイス食べたくなっちゃったな…でも今風邪だから寒そうだなw
そう!私、今風邪なんです!なんとか学校には行きましたが…悪化しちゃったみたいで…
…あ、話がそれちゃいました!
私はグレープが気に入りました!
ちなみに、私、サーティーワンが大好きです♪
長々とすみません…では!
[ 2013/10/08 18:52 ] [ 編集 ]
そうですね! 頑張ってみます! コンプした時のダンスもかわいいですね♪
[ 2013/10/08 19:40 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
わぁ☆*うれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
風邪だいじょうぶですか?
最近気温差が激しくて体調崩しちゃいますよね(。;ω;。)
今日も台風の影響で10月だというのに暑くて暑くて(・Θ・;)アセアセ…
アイス食べたくなっちゃいました?
サーティーワンおいしいですもんね♪*
風邪お大事にしてくださいね☆ミ


[ 2013/10/09 23:07 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
うんうん♪ダンスも可愛いですよね♪*
コンプ頑張ってください(。・ω・。)♥
[ 2013/10/09 23:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪ちなみに、今は、風邪は治りかけなんですよー!そうですねー。。。今年は去年より、暑いですもんね。。。
最初は、もう上着が要るなーとおもったら、いきなり暑くなったりしたので大変ですね。。。(´・ω・ )冬が待ち遠しいです!まだまだだけど。。。
[ 2013/10/10 17:58 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
風邪治りかけてるんですね☆*
よかったです(*^ω^*)☆*
うちもちびたんがゲホゲホと風邪っぽくて
うつされそうな予感です(。-_-。)
本当いつまでも暑いですね★
わたしも冬は紫外線が弱いのでわりと好きですw(๑≧♉≦)♥
[ 2013/10/11 23:46 ] [ 編集 ]
お願い
髪色ピンクを、作ってください!!!
[ 2015/08/24 17:20 ] [ 編集 ]
杏娘さんへ☆*
リクエストありがとうございます(灬╹ω╹灬)
今受付はお休み中なのですが
時間に余裕が出てきたらやらせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/08/27 13:40 ] [ 編集 ]
とってもステキです☆★
私も、以前こういうのを作っていたのですが
ほとんど失敗 (´・^・`)
本当にスゴイです! 
他のも、どんどん使っていきます(≧▽≦)
また何か、作るのであれば頑張ってください!
[ 2015/08/29 19:16 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆*
ありがとうございます♪
そんな風に言って頂けてうれしいです(灬╹ω╹灬)
どんどん使ってくださるなんて☆
また何か作ったらupしていきますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/09/01 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


