
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ファー*イヤーマフ☆*(ピンク髪追加)

1_20131005223928277.png
リクエスト品のピンク髪×ピンクリボンの*☆ファーイヤーマフ☆*です♪*
以前作ったチョコリボンのイヤーマフはピーチ系の髪色にしたのですが
ふわふわピンクのイヤマフにはいつものピンク髪の方が似合ったので
こちらにしました(。・ω・。)♥
淡い色のいちごギンガムワンピもイヤマフやブーツでコーデすると
ちょっと秋の雰囲気に(。・ ω<)ゞ♡

2_201310052239300e1.png
こちらはついでに作った黒リボンのイヤマフ☆*
こちらもいつも通りのピンク髪です(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2_201310052259499e1.jpg
              *ピンクリボン*

1_20131005225948098.jpg
               *黒リボン*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛いですねッ♪
ピンクのイヤーマフ!いつも以上に可愛いです!コーディネートも秋らしくてオシャレですね!
うーん最近寒いですもんねー…
でも秋冬とかは特に可愛い服とかいっぱいありますよね♪
なので秋冬は好きです♪
では♪
[ 2013/10/06 15:52 ] [ 編集 ]
こんばんはです♪
すっごく可愛いくて気に入りました
ありがとうございました♪


ドレスより普段着てるような洋服で
ピンク系だと嬉しいです♪
わがまますみません(>_<)
りりあさんのタイミングでぜんぜん
かまいません♪
たのしみにまってますね♪
[ 2013/10/06 21:11 ] [ 編集 ]
ピンクのイヤーマフかわいいですね♪ 同化していないところがさすがです☆* お願いなのですが、今日ありす村を夢で見てりりあさんのお部屋がものすごくかわいくなっているなと思ったんです。 なので、今後の記事で、お部屋を見せてくださるとうれしいです。
[ 2013/10/06 22:55 ] [ 編集 ]
可愛い
ピンク(*^^*)可愛いです(*^^*)
大好きです(*^^*)
貰いますね(^o^)/
[ 2013/10/07 17:11 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
わぁありがとうございます(*^ω^*)♪*
そう言ってもらえてうれしいです☆
秋はやっぱりブーツが可愛くて
冬になったら真っ白なコートにファーのアイテムとか
合わせるのが好きです(。・ ω<)ゞ♡
とは言え、まだまだ暑い日も多くて
ほぼ半袖で過ごせちゃってますw(〃ω〃)
[ 2013/10/07 22:06 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
気に入って頂けてうれしいです♪*

普段着でピンクの長袖ですね☆*
10月中はハロウィンに向けて作りたい物が
いくつかあるので、ちょっとお待たせしてしまいますが
気長に待ってて頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/07 23:06 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます♪*
わぁ☆そう言ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥
お部屋紹介ですか~☆*
はい♪記事にさせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/07 23:11 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
使って頂けてうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/07 23:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます! 嬉しいです! ところで、ブタの貯金箱って1人につき、1個しかもらえないんですか? それとも何個ももらえるものですかね? 後、ドッグランプは何色の風船を打ち落とすと、ドッグランプがプレゼントの中に入っているよ~とかあるんですか? すいません、気になったもので…。
[ 2013/10/07 23:20 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ブタの貯金箱は一人につき一個ですよ(。・ ω<)ゞ♡
ドッグランプは最初は赤?でカイゾーさんのリメイクでいろんな色に
変えてもらえますよ~☆*
[ 2013/10/08 08:06 ] [ 編集 ]
ブタの貯金箱、一人1個だったんですね~。 4つ欲しいなら、サブも100万貯金しろってことですよね? なんだか大変そうです…。ドッグランプ、集めるの大変でしたか? 
[ 2013/10/08 18:48 ] [ 編集 ]
そっか、これがあれば新しい髪型も作れちゃうのか…笑
これ使って新しい髪型にしちゃお!笑

もらいます!!
いつもお疲れ様です☆
[ 2013/10/09 13:45 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ☆*
こんばんは☆*
髪色を合わせて身につけて頂ければ
新しいヘアアクセ気分が味わえちゃいますよ(。・ ω<)ゞ♡
使って頂けてうれしいです♪*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
[ 2013/10/09 22:50 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ブタの貯金箱、4つもらうならメインで貯めた100万ベルを
サブちゃんに渡して貯金するっていう方法もありだと思います(。・ ω<)ゞ♡
ドッグランプは、村中に落としたプレゼントを片付けていたら
いつの間にか集まりました(。・ω・。)♥
[ 2013/10/09 22:52 ] [ 編集 ]
あっ、その方法がありますね! 思いつかなかったです…。 ブタの貯金箱は、鉱石でリメイクすると、結構な可愛さになるので、たくさんほしいのです。 なので、ベル頑張って貯めます! ドッグランプいつの間にか集まっていたんですね~♪ 私はパチンコ持ってないので、崖にふうせんが来たときにスコップで割っていたのです。 だから、パチンコ買わなきゃ! スコップだけだとぜんっぜん集まらなくて…。
[ 2013/10/09 23:21 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
崖からスコップで風船を割ることが出来るんですか☆*
初めて知りました♪*
今度試してみます(。・ ω<)ゞ♡
パチンコだったらどこでも割れるので
いっぱい落とせますよ~♪*
[ 2013/10/11 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


