
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ねこねこワンピ☆*

1_201310041615145fb.png
ネコとリボンいっぱいのワンピです(。・ ω<)ゞ♡
胸元に3連リボンと裾にははしごリボン☆*
ホルターネックの後ろで結んだリボンは何となーくネコのしっぽをイメージしてます☆*
だいすきなピンク×チョコとピンク×黒の組み合わせです(。・ω・。)♥

2_20131004161516535.png
こちらはピンクをピーチにした物☆*
どれも大きくは変わらないのですがw でもちょっとだけ秋色になります(。・ ω<)ゞ♡

3_201310041615160ab.png
こちらはバナナ色とモノトーン♪*
モノトーンは黒リボンのイヤーマフと相性よかったです(。・ω・。)♥
(写真は茶リボンのイヤーマフですが前記事でコーデしてます☆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピンク×チョコ*
18_20131004220908012.jpg 20_201310042209108dd.jpg

21_20131004220912f10.jpg 22_20131004220912957.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピンク×ブラック*
1_20131004205014493.jpg 2_20131004205016154.jpg

3_2013100420501753c.jpg 4_201310042050198ee.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピーチ×チョコ*
5_20131004220507ca2.jpg 7_20131004220508823.jpg

8_20131004220509a43.jpg 10_20131004220511604.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピーチ×ブラック*
11_20131004220709de6.jpg 12_201310042207112e0.jpg

15_201310042207127ab.jpg 17_2013100422071353a.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*バナナ×チョコ*
27_20131004221311fbf.jpg 28.jpg

30_201310042213139af.jpg 31.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ホワイト×ブラック*
32.jpg 33_20131004221445776.jpg

34.jpg 35.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛いですね♪
何か、自分的に、アリス風で可愛いです!私は、ピーチ×ブラックが、特に気に入りました♪
着させていただきます♪(*^^*)

[ 2013/10/05 09:49 ] [ 編集 ]
かわいいです♥ ピンク×チョコとバナナ×モノトーンが特にかわいいと思います♪ 夢番地更新なさったんですね! 明日夢見れると思います♥ どんな村になったかすごく楽しみです♥
[ 2013/10/05 11:06 ] [ 編集 ]
ねこのワンピ可愛いですね♪
次お洋服作るときは長袖のワンピを
お願いしたいです。
もちろん、すぐじゃなくていいです

ピンク髪にピンクのイヤーマフ
たのしみにしてますね♪
[ 2013/10/05 18:06 ] [ 編集 ]
可愛い
全部可愛いです(*^^*)
特にピンク×ブラックが
気に入りました(*^ω^*)
着させて貰います★
夢見見たいです★
番地ありますか?
[ 2013/10/05 19:21 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪ 今日は何回もコメントしてしまってすいません…。 あのっ! このワンピのうさぎバージョンって作ることできますか?
[ 2013/10/05 21:59 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
わぁ☆アリス風だなんて☆*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/06 10:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
ピンクチョコとバナナとモノトーンですか♪*
わたしもその3つが気に入ってます(。・ ω<)♡

デザ整理してやっとサブたちに服やウィッグを
つけてあげられたので、久しぶりに夢番地更新しました☆*
それ以外はほとんど変わってないです (〃゚д゚;A アセアセ・・
海岸をちょっと整理したくらいですw(。-_-。)
[ 2013/10/06 11:01 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
長袖のワンピですね☆涼しくなってきましたもんね☆
すぐじゃなくていいということでありがとうございます☆*
もう少し作りたい物があるので、それが終わったら
作ってみますね(。・ ω<)ゞ♡

ピンクのイヤマフupしましたよ~♪
気に入ってもらえたらうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/10/06 11:06 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
わぁ☆*ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ピンク×ブラック気に入ってくださったんですね☆*
使ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥
夢番地はプロフィールの所とお知らせの所にも載せているのですが
1900ー1238ー0223 です☆*
夢でお待ちしてますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/06 11:09 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんにちは♪*
このワンピのうさぎバージョンですか☆*
やってみますね(。・ ω<)ゞ♡
お待ちくださいね☆*
[ 2013/10/06 11:11 ] [ 編集 ]
夢見ました! りりあさんの村の夢を見るのは、8月に見て、それっきり見ることができなかったので、2か月ぶりです。 公共事業も変わっててお部屋も少し変わっていました♪ かわいい住人さんの写真がいっぱいで、豚の貯金箱が増えてました! すごい! セイイチに会ったのでメリーゴーランドのデザ受け取りました~☆ やっとです…。 パステルリボンのブラウスも受け取ったのですが、エイブルには飾れないんですね…。 メープルちゃんやシベリアが着ていて、ものすごくかわいかったのに残念です…。そしてこのワンピのうさぎバージョン作ってくださるんですね~。嬉しい! それでは長々とすいませんでした!
[ 2013/10/06 14:01 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
夢訪問ありがとうございます(*^ω^*)♪*
前に来てくださったのは公共事業など変える前だったんですね☆
メリーゴーランドも受け取ってくださってうれしいです(。・ω・。)♥
パステルリボンのブラウスは住人さんみんな着てくれて
ありす村の制服みたいになってます(。・ ω<)ゞ♡
ほんと受け取ったデザもエイブルに飾れたらいいのに
残念ですよね(;ω;)
うさぎバージョンお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


