
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ファー*イヤーマフ☆*(茶髪)

1_20131003232207548.png
リク頂いていた*☆ファーイヤーマフ☆*の茶髪ウィッグです(。・ ω<)ゞ♡
ピンク髪で作ったチョコブラウンのリボンは髪と同化しないように少しビターに☆*

2_20131003232208ad9.png
こちらは新色のピンクリボン♪*
ファーやパールもほんのりピンク色にしました(。・ω・。)♥

3_2013100323220999a.png
こちらも新色のブラックリボン☆*
チョコブラウンではオフホワイトだったファーとパール部分ですが
こちらは真っ白です(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5_20131004020833c53.jpg 8_20131004020835714.jpg
     *ビターブラウン*                *ピンク*

7_201310040208344c8.jpg 
       *ブラック*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い
可愛いです★ありがとうございます(^o^)/
茶色はすみません(>_<)
もっと濃いのお願いできますか?
ナチュラル系一番こいやつをお願いできますか?ケージのいちは3番目です★
金髪は
薄い黄色ポイのです★
ナチュラル系でケージのいちは一番したです★

[ 2013/10/04 00:21 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こちらこそありがとうございます(*^ω^*)☆*
今回の一番明るい茶髪はほかの方から
リク頂いていた物なので大丈夫ですよ~(。・ ω<)ゞ♡
えーと、黒髪の下の一番濃い茶髪と
一番下の一番明るい金髪でのイヤーマフですよね?
どちらも作ったことない色なので
合う色があるか試してみますね(。・ω・。)♥
[ 2013/10/04 00:45 ] [ 編集 ]
可愛い
そうだったんですね(゜ロ゜)
勘違いさせているかと思いました!

はい!あっています★お願いできますか?
[ 2013/10/04 00:53 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ピンク、すっごく可愛いです♪
さっそく茶髪にしました☆
ピンク髪にもピンクがほしいの
ですが
ピンクピンクって無理でしょうか?
[ 2013/10/04 07:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
洋服も、イヤーマフも、可愛いです♪
リクの方に余裕が出来たら黄髪の方も
お願いしますね
[ 2013/10/04 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつも見てます!突然ですが、前に、りりあsの村の夢を見に行きました!
りりあsの家にお邪魔しちゃいました;wとても可愛いかったです!
でも、増築や家具もすごいお金かかっただろうな…
お金ってどうやって貯めてますか?
私、まったくお金ないので、教えて欲しいです!まったく関係ないことかいてすみません
[ 2013/10/04 16:12 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪ 茶髪かわいいです♥ ピンク髪だと合う色が限られてしまうけど、茶髪なら何でも合いますね~。 色変えのリクをしたドットフリルワンピ、合う色があるか試してくださるんですね! 嬉しいです♥ この記事で着ているワンピ、とってもかわいいです♪ ぜひupしてほしいです!
[ 2013/10/04 18:19 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
いえいえ、大丈夫ですよ~(*^ω^*)♪*
はい☆* 作ってみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/05 08:36 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
おはようございます☆*
ピンク気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ちょうどピンク髪に戻した所だったので
ピンク髪×ピンクイヤマフ早速作ってみましたよ~☆*
upお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/05 08:40 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
おはようございます♪*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そう言ってもらえてうれしいです☆*
黄髪お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/05 08:41 ] [ 編集 ]
みくさんへ☆*
おはようございます♪*
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*
夢にも来て頂いたんですね☆*
そう言って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
ベルを大きく稼ぐならカブですよー☆*
高騰した村で売らせてもらったり
自分の村が高騰した時は買わせてもらったり
序盤にカブでだいぶ稼ぎました(๑≧♉≦)
[ 2013/10/05 08:47 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
おはようございます♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
ほんと茶髪は何色でも合いますよね(。・ω・。)♥
ドットワンピの色変えお待ちくださいね☆*
この記事で着てるねこワンピupしましたよ~♪*
またイロチがいっぱいあるので
お気に入りの色が見つかればうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/05 08:52 ] [ 編集 ]
質問なのですが、りりあさんは今全財産で何ベル持っていますか? りりあさんのとび森日記を見ていると、公共事業を何回も設置&撤去をされていたので、すごくお金を持ってらっしゃるなぁ~とおもったんです。
[ 2013/10/05 14:06 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ベルはあまり把握してないですがほとんど使っちゃって
残ってないと思いますー(。-_-。)
ちまちま化石売ってそのベルで洋服など作ってますw(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/06 11:14 ] [ 編集 ]
そうなんですね~。 化石も安いものありますしね。 私は夜に島行って、虫取りしてます。 ヤシの木以外の木や低木は討伐しているし花も散らしましたので、私の村の島は殺風景です…。
[ 2013/10/06 14:08 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
島殺風景になっちゃったんですね★
低木はメダルでハイビスカスの苗を交換するしかないですが
ツアーでお花や木の実を持ってきちゃえば
また島にお花や木を植えられると思いますよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/07 21:56 ] [ 編集 ]
違うんです! ヤシの木以外の木や花があるとちょうちょや珍しくない普通のカブトムシが出現してしまうので、木や花があると困るんですよ~。 フレンドが来たときとかは「なにこれっ!」って思われそうです。 でもりりあさんのように株で稼ぐことができないので、こうするしかないんですよね~☆
[ 2013/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
なるほど~☆
レアな虫を出現させるためにヤシの木以外
切っちゃってるんですね(。・ ω<)ゞ♡
わたしも街森の時、なかなか捕まえられない虫がいて
4本だけ並べて植えた木以外全部伐採して
出現率を上げたりしてましたw(〃ω〃)
そうそう、なにこれ?って言われちゃうんですよねw(/ω\*)
[ 2013/10/08 08:01 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~。 りりあさんは図鑑コンプしましたか?
[ 2013/10/08 18:44 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
コンプはまだまだですよ~(。・ω・。)
ありす村はこれから夏なので、夏の虫&魚頑張りますw(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/09 22:51 ] [ 編集 ]
そうなんですね~。 わたしもまだまだです。 海の幸はあともう少しなのですが、魚と虫がっ。 この頃リアルタイムに戻したのですが、9月のキングサーモンを釣り忘れてっ! 時間操作すると、のーんびり釣りとか虫取りとかできないので、あんまり図鑑埋まらないようです…。 りりあさんの村はこれから夏なんですね! 夏はいろいろお魚でますしね。 夏の虫&魚頑張ってください! 私も頑張ります!
[ 2013/10/09 23:50 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
海の幸もう少しなんですか☆*
すごいですね~♪*
わたしは海の幸の捕まえ方が何だか難しくて
全然捕まえられません(。;ω;。)
夏の虫といえば、サソリ&タランチュラですね☆
捕まえられるかな(。・ω・。)☆
ゲジは苦手なのでスルーしようか迷いますw(。-_-。)
[ 2013/10/11 23:42 ] [ 編集 ]
夏の虫はさそりとタランチュラですか☆ 私はこの2匹に遭遇すると、襲われて気絶するかもと思い、捕まえられなかったんです。 まず、この2匹に遭遇したことがないので…。 ゲジ気持ち悪いですよねー☆ミ 
[ 2013/10/12 09:04 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
サソリ&タランチュラ遭遇しなかったんですか☆
やっぱりレアなのかなぁ。
まだ街森でしか会ったことないですが
いたら焦りますよね(・Θ・;)アセアセ…
[ 2013/10/13 10:50 ] [ 編集 ]
サソリとタランチュラ、レアだと思いますよ~☆ 私もいたら焦りそうです…。 質問なのですがカブについて教えてくださいませんか? 1期とか2期とかありますよね? それで、3期か4期の時に売ればいいのは分かっているのですが、3期と4期がいつ来るのかわからないんです…。 今日カブを1カブ102ベルのものを1300カブ買って、木曜日の午後が一番高く売れると聞いたので、一気に木曜日の午後まで進めてリサに聞いたら97ベルだったんです。 次の週は高く売れるのかわからないので、りりあさん教えてください!
[ 2013/10/13 13:36 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
カブ1期2期とかあるんですか?
詳しいことは全然知らないんですー。
すみません(。>ω<。)
今週はたくさん買われたんですね☆
一番は、お友達と協力して毎日チェックして
どちらかがフィーバーした時に買いまくって
その村で売るっていうのがいいと思います(。・ ω<)ゞ♡
170ベル超えたら次の時間は必ずフィーバーしてたように
思いますよー☆*
[ 2013/10/20 05:07 ] [ 編集 ]
お友達とですねー♫ やってみます♥ 170ベル超えたらですね☆ 毎日株価をチェックして頑張ろうと思います!
[ 2013/10/20 10:31 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
はい♪
お友達と協力するのがやっぱり一番ですよね☆*
フィーバーするといいですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/21 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


