
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごリボンマフn☆*

1_20130928102615d94.png
リクエスト品の*☆いちごリボンマフ☆*をノースリで秋っぽい雰囲気にしたワンピです♪*
少し色味を調整したピーチピンクと新色のチョコブラウン(。・ω・。)♥

3_20130928110137ae6.png
マフラーや裾のファーに合わせて、ふわふわファー×2連パールのイヤーマフで
コーデしてみました(。・ ω<)ゞ♡
イヤーマフの下にちょこっと顔出してるお耳は
髪で完全に隠れててほしかったなw(。-_-。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピーチピンク*
7_20130928111936b9f.jpg 8_201309281119382d6.jpg

1_20130928111939ceb.jpg 3_20130928111941ed1.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*チョコブラウン*
1_20130928111701fcb.jpg 2_2013092811170215a.jpg

3_2013092811170303c.jpg 5_2013092811170401a.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいです♥ ピーチピンクは思いっきりキュートな感じですが、チョコブラウンは秋っぽくて大人っぽい感じです♪ 新作のイヤーマフもすっごくかわいいです♥ あったかそうです☆ ちょっとだけ出ているお耳、髪で隠れてほしかったですよね~。 イヤーマフもぜひともupしてほしいです♪ 今はまだまだ暑いですが、一応秋の季節だと思うので、秋服のマイデザ増やしていただければ、ありがたいです♥
[ 2013/09/28 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ワンピースも可愛いですが
イヤーマフも超可愛いです♪♪
耳が隠れればよかったですね。
ぜひぜひUPお願いしたいです☆
[ 2013/09/28 14:10 ] [ 編集 ]
可愛い
リクエスト答えてくれてありがとうございます(*^^*)

やっぱり超可愛いです(^_^)
貰います(*^^*)

帽子可愛いです(^o^)/


[ 2013/09/28 17:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 10:00 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そうですねーもう9月も終わりですが
まだまだ暖かくて半袖で過ごせちゃいますよね☆*
ありす村は遅れていてまだ初夏なのですが
少しずつ季節物も作れたらと思ってます(。・ω・。)♥
イヤーマフは次の記事でupしますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/29 21:50 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そうそう、イヤーマフの下にお耳があると
ちょっと不自然になっちゃいますよねw(。-_-。)
イヤーマフ次の記事でupしますね☆*
お待ちください~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/29 21:54 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こちらこそリクエストありがとうございました☆*
そう言って頂けてよかったです(*^ω^*)♪*
イヤーマフもupしますので
秋冬に使ってもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/29 21:57 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
こんばんは☆*
今後作るウィッグも全て茶髪で使われたいんですね☆
色が同化してしまうとかでなければ
できる限りお作りしますね(。・ ω<)ゞ♡
新作のイヤーマフも試してみます☆*
[ 2013/09/29 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 22:43 ] [ 編集 ]
まだ初夏なんですね~。 季節物少しずつ作ってくださるんですね♪嬉しいです~☆* あの、質問なのですが、りりあさんの村の特産物ってなんですか? 前に夢でりりあさんの村を拝見した時に主にリンゴとももとサクランボの木が植えてあったので特産物はなんだろうと思いまして…。
[ 2013/09/29 22:53 ] [ 編集 ]
可愛い
いちごリボンマフ貰いました(*^^*)
すごく可愛いです(^o^)/
住民にも来て貰いたいけど…

飾れないから残念です↓↓(>_<)
[ 2013/09/30 13:01 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
楽しみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
茶髪お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/01 16:56 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
特産物はモモですよ~☆*
やっぱりピンクや赤が好きなので、村に植えてる木はリンゴとモモと
さくらんぼだけですね(。・ω・。)♥
リンゴのま~るい感じが好きで一番お気に入りなので、特産だったら
よかったなーと思いました(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/01 20:28 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
ほんと、エイブルに飾れたら住人さんにも
着てもらえるのに残念です(*>ω<*)
うちの村ではクリスチーヌだけがこのデザ
ずっと気に入って着てくれてて
ほかの9人はパステルリボンワンピなんですー(。・ ω<)ゞ☆
[ 2013/10/01 21:11 ] [ 編集 ]
あっ。 私の村も桃です! おいしいリンゴがリンゴ飴みたいでおいしそうなので、私もリンゴがよかったです。 でもさくらんぼもかわいいと思います♥ おいしいサクランボ、すっごくおいしそうです♥ 梨、オレンジ、桃は美味しい果物の感じが微妙ですね。 特に梨なんか! 食べる分には好きですけどね~☆
[ 2013/10/01 21:43 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ななさんの村も桃なんですね☆*
そうそう、おいしいリンゴってリンゴ飴みたいなんですよね(*^ω^*)♪*
さくらんぼもかわいいですよね♪*
おいしい桃はオレンジ色?ゴールド?になっちゃうので
やっぱりリンゴかさくらんぼがよかったなーって思います(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/04 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


