
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆パステルリボンワンピ☆*~アイスクリームフレーバー~

2_20130926224121213.png
前にちょこっと載せた*☆パステルリボンワンピ☆*のパープルリボンの物を
公開してほしいというお声を頂いて、リボンと裾フリルをアイスクリームカラーっぽく
2色追加で作ってみました(。・ ω<)ゞ♡

ピンク×グレープと

3_20130926224123925.png
ピンク×ミント☆*
ウィッグも*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*をアイスクリームフレーバーにして
合わせてます(。・ω・。)♥

1_20130926224120d60.png
こちらはピンク×メロン☆*
メロンが意外とお気に入り(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピンク×グレープ*
8_201309262226155e3.jpg 10_20130926222616417.jpg

11_20130926222617965.jpg 12_20130926222619158.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピンク×ミント*
15_201309262234260b9.jpg 17_201309262234281d8.jpg

18_20130926223429593.jpg 20_20130926223430530.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ピンク×メロン*
22_20130926223933096.jpg 25.jpg

23_20130926223935f45.jpg 27.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ☆ upしてくださったんですね! ありがとうございます! 3色どれもかわいいので、公開してほしいといったパープルのワンピはもちろんですが、後の2色も読み取ります! アイスクリームみたいでかわいいです♥ ウィッグもぜひupしていただければとおもっています。  10人目の住人さん、ジュリーだったんですね。私もキザ系苦手です。住人の性格の中で、一番嫌いかもしれません。
[ 2013/09/27 18:37 ] [ 編集 ]
凄い!
可愛いですね!!やっぱりパステルカラーは優しい感じがします♪(´д`*)
あ~確かにピンク×メロンのカラーは、色があっていて私も気に入りました(´∀`*)ノ私も着てみますね♪♪(>∀<)wktk
[ 2013/09/27 19:07 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
気に入ってもらえてうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
お揃いのカラーのウィッグもお待ちくださいね♪*

どうぶつの森の住人さんの性格って
みんな憎めなくて、ちょっとしたセリフに
きゅんきゅんさせられたりしますよね☆*
キザ系のコはもしかしたら、すごくゴツいのにキザとか
かわいい顔してキザとか、もしかしたら性格と外見が合っていない方が
おもしろいのかなーと思いました(๑≧♉≦)♥
[ 2013/09/28 12:34 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
柔らかいパステルカラーは、どれもやっぱり可愛い色ですよね☆*
ピンク×メロン気に入ってもらえてうれしいです♪*
はい♪ぜひ着てやってください(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/28 12:38 ] [ 編集 ]
りりあさんは、どの住人さんも憎めないんですね~。 私は、その逆で、ほんとにかわいくない住人さんは網でたたいたり、押したりしてしまいます。 かわいそうとは思うのですが、仲良くなりたくなくて。  かわいい顔してキザだったらジュンですかね~♪ ごついのにキザの住人さんって誰でしょう? 思い浮かびません。 カエルのエスメラルダなんてあんなにケバケバ椎野にわたし系なんですよね~。 エスメラルダには村に来てほしくないです。  ウィッグupしてくださるんですね~☆ 楽しみに待っています♥
[ 2013/09/28 12:59 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんですか!とことんですねw(*ゝ艸・)
わたしは網ではないですが、島でピコピコハンマーが売られていて
住人さんたちの特別なリアクションが見れるのかと
何度かピコピコしたらものすごい怒られちゃいましたw(。-_-。)

キザ系でごついコっているんですかね(*?ω?*)
イメージですが、たもつみたいな風貌でキザだったら
ギャップがあって笑えるのかもと(*´゚艸゚`*)
タツオとかドラゴンで強そうなのにぼんやり系で
好きだったりしました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ジュンはかわいいですよねー!
ジュンだったら何言われても許せそうですw(/ω\*)

ヘッドドレスお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/29 21:33 ] [ 編集 ]
ピコピコハンマーですか! 私はまだ見たことないというか…。 新しい村に6月頃したのですが、あんまり島にもいかないせいか、それっきりピコピコハンマーみたことないんですよね~。 銀の斧もまだで…。 たもつとタツオですか~☆ どちらともボク系?でしたよね? ボク系のたもつとタツオがキザ系だったらすごいですね~♪ たもつはキザ系に見えないのにキザ系ってかんじです。 逆にタツオはキザ系ってイメージなのにボク系だったんだっ!って感じです♪ イヤーマフupしてくださるんですね~! ヘッドドレス楽しみです♥ 
[ 2013/09/29 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


