マイデザ*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*(黄髪)

2_20130926022323ed1.png
リクエスト品の*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*の黄髪ウィッグです(。・ ω<)ゞ♡
黄色の髪に寒色がよく合ったので
今回新色のライムグリーンとサックスブルーを作りました♪*

3_201309260223243a3.png
そして、茶髪やピンク髪でも作ったベビーブルー、ピンク☆*

5_20130926022325838.png
ホワイト、ブラック

7_2013092602232719e.png
チェリーレッドの7色です(。・ω・。)♥

ゴールドっぽい黄髪さんには寒色や黒もよく似合って
瞳の色も合わせてみたりして、たのしかったです(。・ ω<)ゞ♡
ありす村の黄髪ちゃんにもライムグリーンでコーデしてあげようかな(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*(黄髪)
1_2013092608524739b.jpg 2_201309260852179e1.jpg
    *ライムグリーン*            *サックスブルー*

7_20130926085253735.jpg 3_20130926085250ece.jpg
     *ベビーブルー*               *ピンク*

1_20130926085215e29.jpg 5_20130926085251cba.jpg
        *ホワイト*                *ブラック*

2_20130926085248d00.jpg
      *チェリーレッド*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ありがとうございます!(>ω<*)
リクエストさせてもらった黄髪!とってもかわいいです♪(*^^*)
しかも、新色、嬉しいです!!
早速使わせていただきます♪♪
本当にありがとうございました!(><#)
[ 2013/09/26 18:08 ] [ 編集 ]
わぁ! 黄髪もかわいいです♥ 新色の2色もとってもかわいいです! サックスブルーを紹介しているときに、りりあさんが着ているワンピースって新色ですか? カラコンも色を合わせると一段とかわいくなりますね♥        デザの整理、大変かと思いますが、頑張ってください。 りりあさんがまた夢更新した時にサブちゃんたちが、りりあさんのお洋服を着て、ウィッグをつけているのを見るのが楽しみです。ファイト!
[ 2013/09/26 19:20 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
よろこんで頂けてうれしいですー(*^ω^*)♪*
メインで黄髪にするのは初だったのですが
キレイな色でわたしも黄髪が気に入っちゃいました(。・ ω<)ゞ♡
いろんな髪色に変えるのもたのしくて♪*
こちらこそリクエストありがとうございました☆*
[ 2013/09/26 23:15 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
そう言って頂けてうれしいです♪*
サックスブルーとライムグリーンは
ヘッドドレスに合わせて作った色なので
未公開のカラーですよ(。・ ω<)ゞ♡
ただでさえイロチの多いドットワンピが
どんどん増えていくw(/ω\*)
はい♪デザ整理してサブたちもおしゃれさせて
夢見更新しなきゃですね(。・ ω<)ゞ♡
応援ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/09/26 23:23 ] [ 編集 ]
新色だったんですね~。 ドットリボンワンピ、確かにイロチがすごいありますよね~♪ どのお色もかわいいので、気に入っているデザの1つです☆ 新色のドットリボンワンピはupする予定ですか? 
[ 2013/09/27 18:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます♪*
新色の2色はうちのサブたちに着せたかった色でもあるんです(。・ω・。)♥
ちょっとイロチありすぎてしつこくなっちゃいますが
ブログがデザインの保存場所代わりになってるので
up予定ですよー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/29 20:05 ] [ 編集 ]
そうなんですか~。ドットフリルワンピ、色がたくさんあるから、気分によって変えられるので、イロチがたくさんあってもいいと思いますよ~♪ 新色upしてくださるんですね~。 確かにブログにQR載せておけば、エイブルにデザを保存しなくてもQRまた読み取ればいいんですもんね~。 新色楽しみです♥*
[ 2013/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです~(*^ω^*)♪*
そうなんですよね☆
エイブルで預かってくれる数だけじゃ全然足りなくて(*>ω<*)
ライムグリーン&サックスブルー早速upしちゃいました(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/01 16:53 ] [ 編集 ]
ライムグリーンとサックスブルーのワンピ、とってもかわいかったです♥ メリーゴーランドのデザ、今週中に受け取れそうです☆ そして、今日からいなほベッドとパンプキンパイが配信されますね! いなほベッドはそんな欲しくないのですが、パンプキンパイはサブの分も受け取ろうと思ってます♥* それくらい欲しいです♪ りりあさんはかき氷ランプ受け取りましたでしょうか? 私はサブの分もちゃんともらいました☆ とってもかわいいです♪*
[ 2013/10/01 18:34 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そう言ってもらえてうれしいです♪*
メリーゴーランド受け取れそうなんですね☆*
よかったです(。・ω・。)♥
新しい配信始まってるんですか☆*
情報ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
かき氷ランプ!そんな物があったんですね☆
もう配信終わっちゃいましたか?
そんな可愛いなんてー☆*
ちゃんとチェックしてなきゃですね(。-_-。)
[ 2013/10/04 00:01 ] [ 編集 ]
かき氷ランプはすれ違い中継所で9月23日まで配信していましたよ! パンプキンパイは同じくすれ違い中継所で10月20日まで受け取れるらしいです。 まだ受け取れていないので急がなきゃ!
[ 2013/10/13 20:23 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうだったんですね~☆
教えてくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*
すれ違い中継所ってセブンくらいしか知らなかったのですが
マックとかでもいいんですよね☆
セブンのアイテムは店内でDSを開く勇気がなく
全く受け取れませんでしたw(。-_-。)
かき氷ランプは受け取りに行けばよかったな・゜・(ノД`)・゜・
[ 2013/10/20 05:15 ] [ 編集 ]
いえいえ~。 りりあさん、いつも私の質問に答えてくださるので、せめてものお礼です☆ マックやセブンなどのニンテンドー3DSステーションやニンテンドーゾーンがあるところならどこでもできるらしいですよ~♪ 私も先週にパンプキンパイを4人分受け取ってきました(*^^)v セブンでDS開くのちょっと勇気が必要ですよね~。 なのでマックで食べてるときとかに、こっそり受け取るのが、いい方法かなーと私は思います(*^_^*)♪ 
[ 2013/10/20 10:44 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
うんうん、マックならいけそうです(。・ ω<)ゞ♪*
セブンでDSはなかなかハードル高いですよね(。>ω<。)
あっ!というかパンプキンパイは昨日までだったんですね(〃゜△゜〃)
せっかく教えてくださったのに
毎日めまぐるしくてすっかり忘れちゃってました(ノ_・,)
次こそはマック行ってきますw(。-_-。)
[ 2013/10/21 23:44 ] [ 編集 ]
セブンでDS、ハードル高いですね~(+_+) 私もセブンで受け取る勇気がありません! いえいえ~、りりあさん、先週とかハードでお忙しかったんですもんねっ! 受け取りにいけないのは仕方ないと思います。 私、かき氷ランプの時は、それまですっかり忘れていて、最終日に受け取りに行きました。 はい♪ 次こそはですね! 次は何が配信されるんでしょう? 私の予想だと日本で配信をするのが決まっている、アフタヌーンティーセットかと思います♪ なんか海外の配信の方が、かわいいアイテムが多い気がします☆
[ 2013/10/22 18:03 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
アフタヌーンティーセットですかー♪*
検索してみたら3段のケーキプレートで
すごく可愛いですね(*^ω^*)☆*
海外アイテムってかわいい物が多いですよね♪*
かき氷ランプとかも今後また配信あるといいなー(。・ω・。)♥
[ 2013/10/23 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*

だいすきな住人さんは、ビスビス

とポンチョポンチョ♪*

夢番地は1900ー1238ー0223
フレンド募集はお休み中★
デザインのリクエストは色変えだけ受けつけています♪*

FC2カウンター