
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*

1_2013092313362104a.png
*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆* 続いてピンク髪です(。・ ω<)ゞ♡
茶髪と同じくいちごリボンと2コいちごの2種類♪*
こちらはピンクいちご(。・ω・。)♥

3_201309231336233ed.png
ベビーピンクいちご☆*

1_2013092314092388f.png
赤いちご♪*

赤白も好きなのですが、ピンク髪にピンクのヘッドドレス、ピンクの服、ピンクの靴を
身につけたら一番落ち着きました(。・ ♉<。)ゞ♡
そんな根っからのピンクずきですw(/ω\*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*(ピンク) 
10_201309231337109d8.jpg 8_20130923133709ae1.jpg
     *いちごリボン*               *2コいちご*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*(ベビーピンク)
12_20130923133713339.jpg 11_20130923133712dfb.jpg
     *いちごリボン*              *2コいちご*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*(レッド)
3_201309231410597a3.jpg 2_201309231410573ad.jpg
      *いちごリボン*              *2コいちご*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い
超可愛いです(^o^)/
ピンク大好きです(^_^)
貰いました(*^^*)


[ 2013/09/25 03:22 ] [ 編集 ]
さっそく、ピンクに
変えちゃいました♪♪
はでよりおちついた感じが好き
なのでベビーピンクが好きです♪
いちごって可愛いですよね♪
ずっと使わせていただきます♪
[ 2013/09/25 18:11 ] [ 編集 ]
激カワ♪(*′∀`*)ノ
本当に可愛いですねッ☆ヽ(゚∀゚*)ノ私も実は、ピンク大好きなんです(●´ з`●)なんだか癒されるんです~゚.+:。(。-ω-。)ポ~
いつも学校から帰って見るのを楽しみにしています*
私わ中一なので忙しいですが、このブログをみると、励みになります!何か、長々と申し訳ないです。。。:
[ 2013/09/25 19:20 ] [ 編集 ]
りりあさんこんばんは! ななです☆* ピンク髪の方のヘッドドレス、すっごくかわいいです♪ どのお色もかわいいですが、やっぱりピンクを選んでしまいます! 不思議です♥ りりあさんのマイデザのいちごチョコワンピの赤と、いちごヘッドドレスの赤と、あかいくつを合わせたら、すっごくかわいくなりました! やっぱり色を統一すると、いい感じになって、しっくりきますね~♪
[ 2013/09/25 22:39 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
使って頂けてうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/26 01:42 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ベビーピンク気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
同じピンクでも好みがありますもんね(。・ ω<)ゞ♡
どちらか一方にしようかとも思ったのですが
2色upしてよかったです(。・ω・。)♥
ずっと使って頂けるなんて(〃ω〃)うれしいです☆*
[ 2013/09/26 01:49 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます☆*
好きな色って癒されますよね(*^ω^*)♪*
わぁ♪*楽しみにしてくださってるなんて(。・ω・。)♥
まなみさんは学生さんなんですね☆*
勉強に部活に何かと忙しいですよね★
励みになるなんてー☆そう言って頂けて
とってもうれしいです(〃ω〃)
[ 2013/09/26 01:55 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
わぁ♪いちごチョコワンピにいちごのヘドレに
赤い靴ですか♪*
いろんなコーデをたのしんでもらえてうれしいです☆*
ほんと色を統一すると、ぐっとかわいくなりますよね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/26 01:59 ] [ 編集 ]
可愛い
返信ありがとうございます(*^^*)
激可愛いです(^o^)/
いちご好きです★
ワンピ、帽子セットでピンク貰いました(*^^*)
またリクエストいいですか?
よかったら、いちごリボンマフの夏ようが欲しいです(*^^*)
検討お願いします(*^^*)
[ 2013/09/26 03:00 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます♪*
ワンピとヘドレセットで使ってくださるんですね☆*
うれしいです(*^ω^*)♪*
いちごリボンマフの記事にもお返事書いたのですが
マフラーやファーがあるので夏っぽい雰囲気は
出ないかもですが、ノースリーブにするというのは
どうでしょう?
秋っぽくなっちゃいそうですが、これからの季節には
いいのかもと(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/26 09:26 ] [ 編集 ]
可愛い
りりあさんのデザイン大好きです(*^^*)サブキャラにもデザイン使いました(^_^)

リクエスト考えてくれてありがとうございます(*^ω^*)秋ぽいのよろしくお願いします(*^^*)
[ 2013/09/26 13:08 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
わぁ♪だいすきだなんてうれしいです(/ω\*)
ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
いちごリボンマフのノースリーブ
待っててくださいね☆*
[ 2013/09/26 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


