
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*(茶髪)

2_2013092014091338a.png
*☆いちごのギンガムワンピ☆*とお揃いのヘッドドレスです(。・ ω<)ゞ♡
イチゴ&リボンと、2つのイチゴの2パターン☆*
こちらはピンクのイチゴです♪*

1_20130920140912c1f.png
こちらはベビーピンクのイチゴ♪*
こちらもイチゴリボンと、2コイチゴの2パターン☆*

3_2013092014091476a.png
そして赤イチゴ♪*
同じく2パターン☆*

それぞれ2種類のワンピに2パターンずつヘッドドレスを合わせられるように
作りました♪*
いろいろ合わせてたのしんでもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
ピンク髪の画像まだ出来上がってないので茶髪から(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*(ピンク)
3_20130922230124acd.jpg 1_20130922230123f16.jpg
      *いちごリボン*             *2コいちご*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*(ベビーピンク)
7_20130922230127051.jpg 5_201309222301252be.jpg
      *いちごリボン*             *2コいちご*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムベッドドレス☆*(レッド)
2_20130922230346e77.jpg 1_20130922230345812.jpg
      *いちごリボン*             *2コいちご*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いちごのヘッドドレス、すっごくかわいいですv-237   私は、ピンクいちごが好きですv-380         りりあさんのデザ、とってもかわいくて、そんけいしちゃいますv-354
[ 2013/09/23 11:43 ] [ 編集 ]
いちごのヘッドドレス可愛いです♪
ピンクのもベビーピンクのも赤のも
すてきです♪
可愛いデザインかけてうらやましい
です♪
[ 2013/09/23 18:08 ] [ 編集 ]
可愛い
これも超可愛いです(^o^)/
いちご好きです(^o^)/ピンクの髪はありますか?

一応楽しいにしていますね(^o^)/

デザインみんな可愛いです(^o^)/
書けてうらやましいです(^_^)
自分でもかきたいですけど…
うまくいかなくて(>_<)
例があれば見ながらかけるけど…!
服は自分からはかけません↓
かけたら住民の服作りたかったです(^o^)/
どうやったらうまくかけれるんですかね?

[ 2013/09/24 10:09 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
気に入ってもらえてうれしいですー(*^ω^*)♪*
わたしもピンクいちごがお気に入りです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/24 20:59 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ピンクも赤×白の組み合わせもだいすきで
選べないので、いつも種類が多めですけどw
いろんな組み合わせで楽しんで頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/24 21:05 ] [ 編集 ]
ですよね!ほかの色もすっごくかわいいのですが、私ピンクがすごい好きなので、ついついピンクのマイデザを選んでしまいます☆りりあさんの作ったヘッドドレス、茶髪とピンク髪がすごく気に入ったので、サブちゃん2人の髪色を明るい茶色とピンクにして、楽しんでいます♪
[ 2013/09/24 21:09 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
わたしもいちごだいすきです♪*
ピンク髪の物はこの後up予定ですよ(。・ ω<)ゞ♡
お待たせしました☆*

デザみんな可愛いだなんてうれしいです(/ω\*)
わたしも何かを見ながら書くっていうのは苦手で
実際の服を参考に作っても、全然違う出来になりますw(〃ω〃)
街森のリメイクも自分のデザイン画を
ほとんど見ないで作っちゃってるので
いまいちリメイク感に欠けたり。。(。-_-。)
どうしたら上手く書けるのか
わたしも知りたいです(。・ ω<)ゞ
[ 2013/09/24 21:44 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆*サブちゃんたちにも使ってくださってるんですね♪*
うれしいです(*^ω^*)☆*
うちのサブたちも洋服&ウィッグで
おしゃれさせてあげたいと思いつつも
地面デザぎっしり持たされてかわいそうな感じなのですw(。-_-。)
何とかデザ整理しなくてはー☆(。・ω・。)
[ 2013/09/26 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


