
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆パンダリボンヘッドドレス☆*(茶髪)

2_20130916124137005.png
続いて*☆パンダリボンヘッドドレス☆*の茶髪ウィッグです(。・ ω<)ゞ♡
ピンク、スカイブルー

3_2013091612413980d.png
チェリーレッド、レッド

5_20130916124140fe9.png
ブルー、ブラックの6色☆*
ブラックは赤髪でも作りましたが、パンダのベビーブルー、チェリーレッドは
今回初です(。・ ω<)ゞ♡

リクの茶髪ウィッグ、残すはいちごのヘッドドレスだけとなりました☆*
完成しているピンク髪からupします(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_20130916132455d69.jpg 3_20130916132836776.jpg
       *ピンク*                 *スカイブルー*

7_2013091613283817c.jpg 5_20130916132838332.jpg
      *チェリーレッド*                *レッド*

1_20130916133041cab.jpg 8_20130916132840298.jpg 
         *ブルー*                 *ブラック*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
茶髪も可愛いですね★
茶髪も可愛いですね★
サブキャラ1号が茶髪なので、どうにかマイデザを整理してもゲットしたいです(>_<)
最近、たくさんいただいているので、悩みますp(´⌒`q)

パパさんお風邪ですか!?お大事にしてください☆
うちもおチビが発熱です(-.-;)走り回ってますが…ε=ε=┏( ・_・)┛
[ 2013/09/19 04:53 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
ありがとうございます♪*
たくさん使って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*
保存数もう少しあるといいですよね★
わたしもブログupしたら上書きしちゃって
また使いたい時は自分のブログからqr撮って使ってますw(。・ ω<)ゞ♡

パパさんの心配までありがとうございます(*^ω^*)*
ちびちゃんお熱ですか(*>ω<*)
そうそう、熱あっても元気なんですよねw
うちも39.6℃あっても病院のキッズスペースで
元気いっぱいはしゃいで、こちらは苦笑いでしたw(。-_-。)
[ 2013/09/19 13:52 ] [ 編集 ]
可愛い
超可愛いです(^o^)/
デザイン貰いました(^o^)/

リクエストしたピンクのギンガムワンピ楽しみにしていますね(*^^*)
[ 2013/09/19 18:19 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
わぁ♪うれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます☆*

いちごギンガムのピンク、自分好みな感じに出来あがって
気に入ってますー(。・ ω<)ゞ♡
upお待ちくださいね☆*
[ 2013/09/19 23:21 ] [ 編集 ]
可愛い
いちごギンガムワンピありがとうございます(*^^*)
いちご帽子ありますか?
[ 2013/09/21 02:54 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こちらこそ、リクありがとうございました(*^ω^*)☆*
いちごのヘッドドレスお待たせしました☆*
茶髪でupしました(。・ ω<)ゞ♡
次はピンク髪upしますね(。・ω・。)♥
[ 2013/09/23 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


