
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさリボンヘッドドレス☆*(茶髪)

33_20130916115358395.png
*☆うさリボンヘッドドレス☆*の茶髪ウィッグ☆*
ピンク髪ではピンク一色でしたが、今回スカイブルーと

32.png
柔らかいチェリーレッド、鮮やかなレッドの3色追加です(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20130916120301a17.png 2_20130916120303a56.jpg
      *ピンク*                  *スカイブルー*

2_20130916120244744.jpg 1_201309161202431d3.jpg
    *チェリーレッド*                 *レッド*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さすが!
いつもみてます(`・ω・´)

どうしてそんなに綺麗に色、合うんですか!?
すごいですね(*^^*)
私も研究します(`・ω・´)

色の追加ありがとうございます。
これがあると、普通じゃできない不可解な髪型もできるので
重宝してます←
今回は鮮やかな赤もらいます。

これからも頑張ってください!
急に寒くなってきたので、体調管理もしっかり!

ではでは(*^^*)
[ 2013/09/18 17:53 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ☆*
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*
髪色合ってますか?
そう言って頂けてうれしいです☆*
ピンク髪はなかなか合う色がなくて
何色か使って細かく作ったのですが
茶髪はわりと近い色があって
特に工夫もなく一色だけで作ってるんですよー(。・ ω<)ゞ
気に入って頂けてうれしいです♪*

ほんと台風が過ぎたら急に寒くなりましたね★
パパさん風邪引いてるのでうつされないようにせねばw(。-_-。)
お気遣いありがとうございます(*^ω^*)☆*
ゆみさんも風邪などひきませんように☆ミ
[ 2013/09/19 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


