
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆黒バラとトトロの村メロ☆*

RUU_0002_20090213233850.jpg

ありす村に初の黒バラが咲きました~☆**^ω^*

紫のバラかと思って摘んでみたら

RUU_0018.jpg

荷物で見るとホントに真っ黒なんですね★

(荷物持ちすぎてて分かりにくいですけどw)

早く青バラも見てみたいなぁ。。。☆



ところで、みなさん村メロって変更されてます?

短い小節で、♯や♭も使えないので、なかなかぴったりの曲って難しいですが

000_20090213233842.jpg

これはトトロの曲で、歌の上手な住人さんが歌ってくれると
なかなかカワイイです*^ω^*


ありす村では、エテキチが歌ウマで軽快に歌ってくれてます♪

オパールさんは、どの曲でも迫力満点★  『ド!ド!ド!ド!ドッ!ド!ド!』ですw
(通称:ジャイアンw)





RUU_0006.jpg

何やらアイダホがユキちゃんと怪しい。。。



エイブルシスターズに相談すると、今日は品揃えも良く
素敵にコーディネイトしてくれました。

RUU_0016.jpg

きぬよさんによると、これでイチコロらしいです。

だまされて・・・ないよ・・ね・・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~デザインのこと~

街森は、デザインの保存数がずいぶん増えてくれて
調子に乗ってあれもこれもと作ってましたが
よく考えたら、地面に貼れる数は変わってないんですよね。


たぶんお蔵入りしちゃいそうなデザたち、まだ作りかけですが記念に載せます。

RUU_0034.jpg
*☆イチゴの馬車☆*


RUU_0029_20090213233939.jpg

*☆雲と星のポール☆*



それから、この間少し載せた *☆メルヘンなリボン☆* は、クマさんとウサギさんを追加して
リボンをルーズな感じに修正しました。

RUU_0041.jpg

ちょっとルーズすぎちゃったので、もう少し手直ししたり
ウサギさんももっと分かりやすく直して
あとは、それにお菓子とかしゃぼん玉とか足してみようかなと思ってます☆
[ 2009/02/13 00:59 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(5)
黒バラ咲いたんですね☆
おめでとうございます(*´∪`)
青バラも早く咲くといいですね♪

きゃー☆
可愛いデザインがいっぱい!
特にイチゴの馬車・・・可愛すぎます(*´∀`)ノ
デザインの才能があって羨ましい><
[ 2009/02/14 09:27 ] [ 編集 ]
あいさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

金のバラも早く見てみたいんですが
青バラが咲くまでは、このままかな~と思ってます^^*

デザインそんな風に言っていただけてうれしいです~~*^ω^*
才能なんてないですけど*≧ω≦*
ちょこちょこ修正しながら、ちまちまとやってますw
[ 2009/02/14 10:58 ] [ 編集 ]
黒バラおめでとうございます♪
私も青バラはまだみたことないです^^;
きっとキレイなんだろうねぇ^^

きぬよさん・・別の意味でステキなコーディネートされたのですねww
別の意味でイチコロなりそう。。(笑)

デザすごいかわいい~♪
ありすさんのデザインはほんと夢のかわいい村に変身できちゃいそうですねー★
[ 2009/02/14 13:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます*^ω^*

荷物の画面で、あまりの黒さに
何の虫かと思いましたけどw
新しいお花が咲くのはやっぱりうれしいですよねー♪^^

昨日はエイブルに持ってないアイテムがいっぱい売っていて
それらをフルに生かした仕上がりがこんな感じでしたw

デザは、どれも仕上げず中途半端になっちゃってますが
時間の取れる時にちゃんと完成させようかなぁと思ってます*^^*
[ 2009/02/14 14:24 ] [ 編集 ]
デザ超超超可愛いですねー!!!!
青バラ 咲くといいですネ♪
きぬよさん.....なんかすごいのになっちゃいましたね(笑)
[ 2014/05/09 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


