
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆とび森 帽子、ウィッグマイデザイン一覧☆*

帽子、ウィッグデザイン一覧です(。・ ω<)ゞ♡
髪色をクリックでページへ飛びます☆*
~*☆帽子、ウィッグデザイン☆*~
*☆ラビットファーベレー帽☆*(茶髪)(ピンク髪)(ピンク髪ぱっつん)(金髪)(黄髪)
(こげ茶髪)
(黒髪)(紫髪)
*☆ラビットファーピンクベレー帽☆*(茶髪)(茶髪ぱっつん)(金髪)(黄髪)(紫髪)
*☆うさみみ帽☆*(茶髪)(黄髪)(ピンク髪)(紫髪)
(茶髪ぱっつん)
(ピンク髪ぱっつん)(金髪ぱっつん)(黄緑髪ぱっつん)
*☆アニマル柄ベレー☆*(ピンク髪)
*☆ニットベレー帽☆*(ピンク髪)
*☆クリスチーヌ帽子☆*(ピンク髪)(金髪)(黄髪)
*☆フランソワ帽子☆*(ピンク髪)(金髪)(黄髪)
*☆ファーイヤーマフ☆*(ピンク髪)(ピンク髪追加分)(茶髪)(栗髪)(こげ茶髪)(金髪)
*☆いちごのイヤーマフ☆*(茶髪)(ピンク髪)
*☆パンダのイヤーマフ☆*(ピンク髪)
*☆くまイヤーマフ☆*(ピンク髪)
*☆ハートのイヤーマフ☆*(茶髪)(黄髪)(ピンク髪)
*☆編みこみツイン*ミニリボン☆*(茶髪)(ピンク髪)(黄髪)(紫髪)
*☆編みこみツイン*ポンポンリボン☆*(茶髪)(ピンク髪)(紫髪)(黄髪)
*☆編みこみサイドアップ(ぱっつん前髪)☆*(茶髪)(ピンク髪)
*☆編みこみサイドアップ(斜め前髪)☆*(茶髪)(ピンク髪)(紫髪)
*☆編みこみおだんごツイン☆*(茶髪)(金髪)(ピンク髪)(黄髪)
*☆ツインテール用編み込こみカチューシャ☆*(ピンク髪)(茶髪)(金髪)
*☆クラシカルミニベレー*編みこみ☆*(ピンク髪フル)(ピンク髪斜め)
*☆チョコレートミニベレー*編みこみ☆*(ピンク髪)(茶髪)
*☆チョコレート三角巾とチョコベレー☆*(茶髪)(ピンク髪)(黄髪)
*☆シンデレラカチューシャ☆*(金髪)(黄髪)(茶髪)(ピンク髪)
*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*(金髪)(黄髪)(茶髪)(ピンク髪)
*☆シンデレラカチューシャ*パープル☆*(茶髪)
*☆ホワイトシンデレラヘアアクセ☆*(黄髪)(ピンク髪)(金髪)(黒髪フル)
*☆白雪姫カチューシャ☆*(黒髪)
*☆マーメイドカチューシャ☆*(紫髪)
*☆白猫*ねこ耳カチューシャ☆*(ピンク髪)(ピンク髪追加分)(黄髪)(紫髪)(茶髪)
*☆黒猫*ねこ耳カチューシャ☆*(金髪)(ピンク髪)(紫髪)(茶髪)
*☆コウモリカチューシャ☆*(金髪)
*☆ハロウィンリボンカチューシャ☆*(金髪)
*☆クリスマスヘアアクセ☆*(茶髪)(ピンク髪)(黄髪)
*☆バラ柄リボンカチューシャ(シャーベット)☆*(ピンク髪)
*☆バラ柄リボンカチューシャ☆*(ピンク髪)
*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*(茶髪斜め前髪)(ピンク髪)(ピンク髪追加分)
(茶髪)
(黄髪)(赤髪)
*☆編み上げヘッドドレス~アイスクリームフレーバー~☆*(ピンク髪)(黄髪)
*☆ハートのヘッドドレス☆*(ピンク髪)(茶髪斜め前髪)(黒髪フル)
*☆ギンガムフリルリボン☆*(ピンク髪)
*☆チェリーギンガムヘッドドレス☆*(ピンク髪)
*☆いちごのギンガムヘッドドレス(修正後)☆*(ピンク髪)(金髪)(黒髪ぱっつん)(黒髪フル)
*☆いちごのギンガムヘッドドレス(修正前)☆*(茶髪)(ピンク髪)(栗髪)
*☆パンダリボンヘッドドレス☆*(茶髪)(ピンク髪)(赤髪)(黄緑髪)
*☆うさリボンヘッドドレス☆*(茶髪)(ピンク髪)(黄髪)(黒髪)
*☆ツインリボン☆*(黄髪×パステル)(黄髪×ビビッド)(茶髪×パステル)(茶髪×ビビッド)
(ピンク髪×パステル)(ピンク髪×ビビッド)
*☆いちごのヘアピン×編みこみリボン☆*(ピンク髪)
*☆さくらんぼのパッチンどめ☆*(茶髪)(ピンク髪)(ピンク髪追加分)(水色髪)(黒髪フル)
*☆ツインテール用前髪☆*(ピンク髪)(茶髪)(金髪)
*☆ミニリボン(斜めフルバング)☆*(ピンク髪)(茶髪)(黒髪)(栗髪)
*☆いちごのボンネット☆*(ピンク髪)

お気に入りのデザインが見つかればうれしいです(。・ ω<)ゞ♡

おはようございます♪ねねです♪

ピンクと茶色が可愛いですね♪
なんかしっくりきます♪
赤毛は手がだせなかったですけど
茶色からピンクに変えてみました♪
この2色で楽しみたいと思います☆
[ 2013/09/20 08:37 ] [ 編集 ]
かわいいですね!(#><)
どれもキュートですねっ!(。p・ω・。)
ちなみに、私が気に入ったのは、うさちゃんのヘッドドレスと、編み上げリボンヘッドドレスです*
リクエストの色の完成、楽しみにしています♪♪(*゚∀゚)ノ 
[ 2013/09/20 18:20 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
コメありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
わたしも淡い色が好きなので
ピンクや一番明るい金髪が好きですー(*^ω^*)♪*
淡い茶もかわいいですよね☆*
いろいろヘアスタイル変えるの
たのしいですね♪*
[ 2013/09/20 23:04 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
うさリボンと編み上げリボンのヘドレ気に入ってもらえて
うれしいです☆*
黄髪、今色調整中ですよー♪*
黄髪でののリクは編み上げリボンとツインリボンで
頂いてるのですが、うさリボンも作ってみましょうか(。・ ω<)ゞ♡
もう少しお待ちくださいね☆*
[ 2013/09/20 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/09 11:25 ] [ 編集 ]
エクステ♡
どれも可愛くて、どれにするかまよっちゃいました!!
私が言うのもなんなんですが…上で編み込みをしている一本などを違う色でエクステ風にしたらどうでしょうか?
金髪なら、ピンクなどなど…!
できたら、よろしくおねがいします!
[ 2014/08/13 00:26 ] [ 編集 ]
はじめまして!
すごく可愛くて、愛用させていただいてます♡

リクエストって出来ますか?(`;ω;´)

マイメロちゃんのデザインでツインテールのピンク髪で作ってほしいです。。。
ぜひ、お願いしたいです!よろしくお願いします。
[ 2014/11/18 16:58 ] [ 編集 ]
ちいめろさんへ☆*
初めまして♪
愛用してくださってるなんてとってもうれしいです(*^ω^*)

えと、マイメロちゃんの帽子ってことですかね?
うさみみ帽にお顔を書けばそれっぽくもなりそうなのですが
キャラクター物は著作権があり、おおっぴらに公開は出来ないので
もし出来たら夢見でこっそりセイイチさんに頼みますねw(*ゝノωб*)コッソリ
出来なかったらすみません(。>ω<。)
[ 2014/11/26 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは♪
いつもありがとうございます!
最近ブログ見ていなかったので、
ひさしぶりに見たところ、マイデザインが増えていて、
びっくりしました♪
これからもよろしくお願いします♪
[ 2014/12/21 18:02 ] [ 編集 ]
白バラティアラさんへ☆*
こんばんは☆
なるべく出来る時は毎日更新しようかなと
思ってます(。・ ω<)ゞ♡
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/12/21 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/23 10:45 ] [ 編集 ]
nonokaさんへ☆*
こんにちは♪
いつもデザイン使って頂いてありがとうございます☆
カフェの店員さんですか。
今度考えてみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/12/24 11:37 ] [ 編集 ]
お願いします!
無理だと思いますが、全部の作り方をのせることはできますか?全部でなくてもいいです!あまりにもかわいい作品なので、お願いします!
[ 2015/01/17 15:50 ] [ 編集 ]
あんずさんへ☆*
あまりにもかわいいなんて(*ノωノ)
ありがとうございます♪
作り方の公開予定はありませんが
QRコードで手軽に読み込めるので
楽しんで頂けたらうれしいです(。◕‿​‿​◕。)♡
[ 2015/01/18 10:17 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
ミシン作ることが出来ました!
本当にご迷惑おかけしました!
これから、りりあさんのqrコードを使ってとび森を楽しみたいと思います!
[ 2015/01/25 15:03 ] [ 編集 ]
あんずさんへ☆*
ミシンがまだだったんですねー★
無事使えるようになってよかったですね(๑ゝω╹๑)♡
QRコード便利ですよね♪
デザイン使って頂けてうれしいです(。◕‿​‿​◕。)♡
[ 2015/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
はじめまして♪

いつもりりあさんのデザインを使わせてもらっています♪

今日はリクエストをしたくて‥‥

うさ耳帽といちごのギンガムヘッドドレスの金髪をお願いできないで

しょうか?

本当にイキナリで申し訳ないです(汗
[ 2015/02/01 14:08 ] [ 編集 ]
皮瑠さんへ☆*
初めまして♪
いつもデザイン使ってくださってうれしいです(*^ω^*)♡

リクエストは、作り切れなくて
一旦受付をストップしているのですが
気長に待ってて頂ければそのうちup出来るかもです(。・ω・。)♡
[ 2015/02/02 20:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/03 20:50 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
お返事ありがとうございます♡
そうだったたんですね!
了解です!ご迷惑おかけしました💦
これからもりりあさんのデザインを使わせて頂きます♪
今回は本当にありがとうございました♡
[ 2015/02/03 22:22 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ☆*
初めまして♪
コメントありがとうございます☆
大好きだなんて、そんな風に言ってくださって
デザインも使って頂けてうれしいです(。◕﹏◕。)♡

いえいえ、何も関係ないですよー。
誤解を生んでしまうかもしれないので
申し訳ありませんが、頂いたコメントはこのまま
非表示にさせて頂きますね><
[ 2015/02/04 23:14 ] [ 編集 ]
皮瑠さんへ☆*
こちらこそ、お返事ありがとうございます(。◕‿​‿​◕。)♡
いえいえ、リクエストうれしいですよー(*^ω^*)♡

うさみみ帽子もいちごのヘッドドレスもお気に入りのデザインで
金髪で作る予定の物もまだ残っているので
金髪にヘアチェンジした時にでも
一緒に作らせて頂きますね(๑ゝω╹๑)♡
[ 2015/02/04 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/05 16:33 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ☆*
いえいえ、大丈夫です☆

ラビットファーベレー帽の金髪は
他の方からもリク頂いているのでup予定ですよー(๑ゝω╹๑)♡
リクエストの受付はお休み中ですが
金髪はほかにもいくつか作る予定の物があるので
楽しみにして頂ければうれしいです(。◕﹏◕。)♡
[ 2015/02/05 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/06 18:12 ] [ 編集 ]
キャンディーさんへ☆*
こちらこそです(。◕ ◕。)♡
待っててくださいねー(๑ゝω╹๑)♡
[ 2015/02/06 19:43 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆
お久しぶりです♪
リクエストしていたうさ耳帽の金髪
使わせて頂きます♪
ありがとうございました☆
[ 2015/02/22 16:50 ] [ 編集 ]
皮瑠さんへ☆*
お久しぶりです♪
うさみみ帽、ぱっつん前髪で大丈夫でしたか?
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♡
いちごのギンガムヘッドドレスも
出来上がってるので、もうすぐup出来ると思います(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/02/22 21:24 ] [ 編集 ]
りりあさんへ♪
わぁ~♪ありがとうございます♪
うさみみぱっつん大満足です(*’▽’)
いちごのギンガムヘッドドレスもめちゃ可愛いです~♪
本当にありがとうございました!
これからも使わせいただきますね♪
[ 2015/03/01 11:17 ] [ 編集 ]
皮瑠さんへ☆*
よろこんで頂けてよかったですー(*^ω^*)♡
そう言ってもらえて、とってもうれしいです♪*
こちらこそリクエストありがとうございました(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/03/01 17:51 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆★
こんにちは(^-^*)
また顔出してしまいました_| ̄|○
リクエストさせてください(゜゜)(。。)
あかずきんの服と帽子が普通に売っているのですが、
帽子の前髪が出たものを作って頂きたいですm(__)m
それとお時間がありましたら、パンダのイヤーマフの
金髪をお願いします(>ー<)*♪
[ 2015/03/27 11:56 ] [ 編集 ]
エネの………
リクエストいいですか?

青い髪で、ヘッドホンを作っていただきたいんですか、

いいですか?
[ 2015/05/10 11:35 ] [ 編集 ]
ゆめかわい♡
かわい過ぎます  ヘ^ヽ、  /⌒、 _,_
  |   ̄7  ( ╭ ∞ ╮)
  レ   \_/ ̄\_」
_/         {
_フ ●       ゝ
_人   ο  ●  ナ
  `ト、_     メ
    /   ̄ ーィ゙
   〈゚・。。。・゚  丶
 リクで、ゆめかわいウィッグをリクします!♡
[ 2015/05/13 20:37 ] [ 編集 ]
★*・.りりあさんへ.・*★
はじめまして! 橋本るなです。
りりあさんの村、とっても可愛いと
聞いたので、行ってみました!
とっても可愛いですね♪(~^∀^~)
あ、マイデザイン、いただきました!
使わせていただいてます!*^^*
これからも可愛いデザインを作って下さい!
[ 2015/05/24 17:02 ] [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます! りりあさんへ♪
こんにちわーりあですっ♪今日、コメ送ったんですけど届いてなかったみたいで、、((汗)) 私、りりあさんに尊敬していますっ!!ハピホムで、凄いいい作品だなっていつも思いますっ!お気に入りにはいってます♪
あのっ!!ぜひ良ければ、私の作品見に来てくれませんか…?コンテストに出したんですけど、評価全然で…りりあさん、すごい評価入ってるな…っていつも羨ましがってます(笑)
よかったら、来てくださいね!
番号:0307-7712-669ですっ♪
あと、私、ツクッターでは、みゆって名前なんですよ。偽名です・∀・♪
では、お返事良ければ待ってます…!
すみません…いきなり…。。
いつもマイデザ貰ってます!ありがとうございます!では、今後よろしくお願いします!
[ 2016/01/09 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 10:40 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
はじめまして!いつもかわいいマイデザをありがとうございます。
リクエストです。私は現在キャラを赤髪にしているのですが赤髪のウィッグがあまりなくて・・・できれば今あるデザインに赤髪を追加していただけないでしょうか?お願いします!!
[ 2016/05/26 16:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/24 10:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/24 10:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/02 09:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/02 09:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/06 10:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/29 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


