
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆パンダリボンヘッドドレス☆*(赤髪)

2_20130910220637435.png
続いて*☆パンダリボンヘッドドレス☆*の赤髪ウィッグです♪*
こちらはピンク髪では作らなかった黒☆*
パンダのお耳と同化しないようにブラックグレーのような色にしました(。・ ω<)ゞ♡

1_20130910220633a1f.png
そしてこちらは何とか色調整して作った赤です(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆パンダリボンヘッドドレス☆*赤髪ブラック
1_20130910220635249.jpg

*☆パンダリボンヘッドドレス☆*赤髪レッド
2_201309102206351a2.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょこっと忙しかったねねです♪
黒とピンクしかやったことない
けど赤毛もやってみようかなって
思いました♪
チェリーレッド?いい色ですね♪
[ 2013/09/11 23:06 ] [ 編集 ]
可愛い
またまた可愛いデザイン出ましたね!
超可愛いです(^o^)/
あのリクエストいいですか?
ピンクでギンガムワンピお願い出来ますか?
[ 2013/09/12 21:54 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
お忙しかったんですね★
そんな中コメントうれしいです(*^ω^*)☆*
ありがとうございます♪*

わたしもピンクか金髪しかやったことなかったので
リクのウィッグを作るのに赤髪や茶髪も初体験で
たのしかったです(。・ ω<)ゞ♪*
[ 2013/09/13 00:26 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございますー☆*
超可愛いだなんてうれしいです(/ω\*)
いちごギンガムのピンクですね♪*
そういえば街森ではピンクも作ったんですよね☆
了解しました☆ リクありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/13 00:27 ] [ 編集 ]
可愛い
返信ありがとうございます(*^^*)
はい★それお願いします(^_^)
楽しみにしていますね♪♪
[ 2013/09/18 14:37 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
いちごギンガムのピンク完成しましたよー♪*
画像の用意が出来次第upしますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


