
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごのギンガムワンピ☆*(街森リメイク)

HNI_0076_2013090614374952d.jpg
何度かリク頂いていた、いちごのギンガムワンピ☆*
街森で作った*☆いちごのギンガムフリル☆*のリメイクです(。・ ω<)ゞ♡

HNI_0078_2013090614375136b.jpg
写真右側のワンピは街森のワンピに近づけてみた物なのですが
今作ではせっかく自由に好きな色を使えるので
イチゴのヘタはイチゴらしい緑に♪*

裾のフリル部分が大きなワンピだったので、いつもの裾フリルを2段にして
少しだけボリュームアップさせました☆*

HNI_0057_2013090614374816f.jpg
DSの小さな画面だと分かりやすく作らないとごちゃごちゃに見えちゃって
こちらは、しっかり苺が見えるようにスカート部分を白にした物☆*

HNI_0055_20130906212215e16.jpg
いちごのヘッドドレスもおそろいです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムワンピ☆*(総チェック)
17_2013906213554735.jpg 18_2013090621355620b.jpg

20_20130906213557772.jpg 21_201309062135588c0.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのギンガムワンピ☆*(チェック×ホワイト)
10_20130906213512448.png 12_20130906213513c72.jpg

11_2013090621351392e.jpg 15_20130906213515c00.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 14:02 ] [ 編集 ]
可愛い
また可愛いデザイン増えましたね(^_^)
[ 2013/09/07 20:01 ] [ 編集 ]
いつも使ってます!
りりあさんのデザイン、いつも使ってます!毎日チェックしてます~♪
今回が初コメです^^よろしくお願いしますね(^_-)-☆
[ 2013/09/09 21:57 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆
ありがとうございます☆*
茶髪で全部ですか∑(=゚ω゚=)
そう言って頂けてとってもうれしいのですが
9月に入ってまた忙しくなってしまって
森やブログの更新もまたあまり出来なくなると思うのです(*>ω<*)
やれる時に少しずつになりますが
気長に待ってもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/09 21:59 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こんばんは☆*
コメントどうもありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/09/09 22:01 ] [ 編集 ]
かりんさんへ☆*
初めまして(*^ω^*)♪*
わぁ☆毎日チェックしてくださってるなんてー☆*
間が空いたり、急にだーっと更新したり
マイペースなブログですが、温かく見守って頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*)☆*
[ 2013/09/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


