
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*(赤髪)

1_20130831064215d5f.png
リク頂いたウィッグの赤髪バージョン☆*
まずは、*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*です♪*
赤髪さんはやっぱり黒リボンが似合うかなーと(。・ ω<)ゞ♡

2_20130831064217f7c.png
かわいい感じの色も合わせたくてこちらはチェリーレッド♪*

5_201308310642180b8.png
赤だと髪と同化しちゃうし、ピンクより赤系の方がやっぱり似合うしと
いろいろ試して出来上がった色です(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*(ブラック)
2_2013083107122288f.jpg

*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*(チェリーレッド)
1_20130831071221f43.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいですね♪
赤髪でのUPありがとうございます! かわいいですね☆
さっそく、黒リボンの方をいただきました☆★
反転ドットワンピの黒もUPされてますか?なかったら待ってます☆

サブ村の復旧作業も何とか終わって、やっとメイン村の花の交配に専念できるようになりました。
ありす村の南の海岸の青バラ、スゴすぎます!!
青バラ咲かす、コツを教えて下さい。
3度目の挑戦中ですが、咲かないのです(>_<)
[ 2013/09/09 23:55 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
こんばんは♪*
ありがとうございます☆*
ドットワンピの黒は未公開の物なので
こちらもupしますね(。・ ω<)ゞ♡

青バラは全然咲かなくて、とりあえず交配で作った赤バラに
毎日水遣りしてたらそのうちひょっこり咲きました♪*
2本咲いちゃえばあとは交配でいくらでも増えますよー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/11 22:27 ] [ 編集 ]
可愛いです(*′∀`*)
このヘッドドレス、すっごく気に入りました(≧∀≦)♪♪
ですが、私の髪色、黄色なんです。。。(ノД`)
もし、お時間ありましたら、黄色のいろち、作って頂けたら、嬉しいです!(´∀゜'○)。*♪
。。。!お時間があったらで良いので!お願いします(≧∇≦)b
[ 2013/09/12 19:22 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
気に入って頂けてとってもうれしいです☆*

黄色というのは一番明るい金髪ですよね?
金髪はやったことないのですが、合う色があるか
試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/13 00:38 ] [ 編集 ]
すいません!(><;)
すいません!黄色って、ナチュラル系の、2番目に明るいのです!えっと。。。金髪の次に明るいのです!本当にすいません!!ご迷惑おかけしました(・ロ・;)写真が張れたら良いんですが;(・v・,)
でわでわ(*′∀`*)
(できたら試して見て下さいネ!)
[ 2013/09/13 19:31 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
返信ありがとうございます(*^ω^*)♪*
なるほどー☆2番目に明るい色ですね☆*
やってみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/14 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


