
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*(黒リボン)

1_20130828215533e8c.png
リク頂いた反転ドット柄フリルワンピのレッドとブルーです☆*
この2色は*☆パンダのリボンヘッドトレス☆*のパンダのお耳に合わせて
黒リボンにしました♪*

7_201308282155375bb.png
街森でもドットワンピのイロチをいっぱい作ったなーと
懐かしくなりましたw(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*(レッド)
8_2013082822094796b.png 10_201308282209498ea.jpg

11_20130828220950c4c.jpg 12_201308282209522ee.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*(ブルー)
15_201308282210160c6.png 17_20130828221018ddc.jpg

18_20130828221019d67.jpg 20_2013082822102129e.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちわ。ねねです♪
赤と青は大人っぽいですね。
とってもすてきです。

やっぱりいろちにしたくて
デザイン整理して枠あけました。
頭もツインテールにして
さくらんぼウィッグをつけました♪
顔は違いますが四ツ子ちゃん
みたくて気にいってます♪

[ 2013/08/30 12:03 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)
色を変えるだけでいろいろ楽しめちゃいますよね♪*

デザインの枠あけてくださったんですか☆
さくらんぼのツインテ4つ子ちゃん♪*
見てみたいです(。・ ω<)ゞ♡
わたしも何とかデザイン整理して
サブたちにせめて洋服だけでも
お気に入りの服を着せてあげたいなー(๑≧౪≦)
[ 2013/08/30 22:14 ] [ 編集 ]
青はマリンな感じでかわいい…

青もらいます!!

[ 2013/08/31 19:18 ] [ 編集 ]
ももっちさんへ☆*
ありがとうございます☆*
青気に入ってくださったんですね(*^ω^*)♪*
まだまだ暑い日が続いているので爽やかな色が
着たくなりますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/31 22:53 ] [ 編集 ]
懐かしい!!
街森で愛用してました( ^ω^ )
とび森でも着たいと思います〜。


ところで、街森で
いちごギンガムのお洋服ありましたよね!!
あの服もすごいお気に入りで…
よかったら作成してほしいです!!


時間があれば、よろしくお願いします。
[ 2013/09/04 16:56 ] [ 編集 ]
マハロさんへ☆*
わぁ☆街森でも着てくださってたんですね♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
このワンピ、リメイクで作った訳ではなかったのですが
こんなの作ったことあるなーと思ったら
街森のドットワンピでしたw
好みは変わらない物ですね(๑≧౪≦)

いちごのギンガムワンピは何度かリク頂いて
そのままになっちゃっていたので
今度こそ作らせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/04 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


