
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*(追加)

2_2013082811514586d.png
メインとサブちゃん合わせて4人でイロチで着たいというお言葉を頂いて
*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*のグリーンとパープルを追加で作りました☆*

1_20130828115143114.png
おそろのリボンを合わせるのがマイブーム(。・ ω<)ゞ♡
お気に入りのカラーが見つかればうれしいです♪*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*(グリーン)
3_201308281150372a4.png 1_201308281150347c2.jpg

2_201308281150365ba.jpg 5_201308281150380bc.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*(パープル)
6_20130828115117b1b.png 7_20130828115119a2d.jpg

8_20130828115120bb9.jpg 9_201308281151224ea.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いろちできるのもいいですね♪
でも枠が・・・たりないです。

さくらんぼのウィッグ
すっかりお気に入りで一つのと
二つのこうごに使ってます♪
村の特産もさくらんぼですし♪

りぼんのも可愛いです♪
[ 2013/08/28 23:03 ] [ 編集 ]
はじめまして…!
街森のころからお世話になっております。

このお洋服かわいいですね!あたまも。
それで…そのあたまの色、薄茶ってできますか?

リクエストは受け付けてないけど色変えはどうなのかなと…
[ 2013/08/29 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 11:09 ] [ 編集 ]
蛍光色系…!!
ワンピースの色蛍光色系でとてもかわいいです!!

これももらいますー^^
[ 2013/08/29 18:33 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
そうなんですよねー★
せめて保存出来る所がもう少しあればいいんですけど☆
でもQRコードが使えるようになったのはホントありがたくて
ブログにUPすることで保存場所代わりになっていたりします(。・ ω<)ゞ♡

さくらんぼパッチン気に入ってもらえてうれしいですー♪*
しかも特産なんですか♪♪おいしいさくらんぼってカワイイですよね☆*

ツインリボンもUP予定なのですが
数が多くてまとめ中ですw(๑≧౪≦)
[ 2013/08/29 21:12 ] [ 編集 ]
hinaさんへ☆*
初めまして♪*
街森の頃から見てくださってるんですね☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*

薄茶のリクエストは他にも頂いていて
薄茶の髪にピンク、水色、赤、青リボンの物は
UP予定ですよ☆*
他に気になる物があればおっしゃってくださいね♪*

リクは一応色変えだけこっそり受けてますw(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/29 21:22 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ありがとうございますー♪*
5色持ちしたいだなんてうれしいです(*^ω^*)♪*
嵐のラッキーカラーですか☆*
また別な楽しみ方もしてもらえてうれしいです♪*
レモンパックにイエロー合いそうですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/29 21:46 ] [ 編集 ]
ももっちさんへ☆*
ありがとうございます☆*
パステルなイメージでーと思っていたのですが
ネオンカラーっぽくも見えますね(๑≧౪≦)
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/08/29 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
そうだったんですか!Σ(゚д゚ )

ありがとうございます(=^ω^=)
[ 2013/08/30 12:03 ] [ 編集 ]
hinaさんへ☆*
こんばんは☆*
こちらこそです(*^ω^*)♪
薄茶お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/31 22:30 ] [ 編集 ]
お初です///
こんにちは♪初です♪いきなりですが、あの、頭の色で、黄色ってOKなんですか?
もし、ピンクの色ちで、黄色できたらお願いします///><
[ 2013/09/01 16:45 ] [ 編集 ]
アクァさんへ☆*
初めまして♪*
黄色というのは、一番明るい金髪のことでしょうか(*?ω?*)
リボンの色のご希望はありますか?
また詳しく教えて頂けたらと思います☆*
[ 2013/09/02 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


