
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆反転ドット柄フリルワンピ☆*

HNI_0014_20130826003634cb0.jpg
ご希望頂いた*☆ドットフリルワンピ☆*のピンクです☆*
シャーベットピンクにしようかピーチピンクにしようか悩んで
やっぱり反転ドット柄がしっかり見えるようにピーチピンクにしました♪*

HNI_0034_20130826003635cd2.jpg
こちらはついでに作ったレモンイエローと

HNI_0048_20130826003637936.jpg
スカイブルー☆
髪にもそれぞれお揃いのリボンを合わせました☆*
イロチって好きです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ドットフリルワンピ☆*(ピーチピンク)
1_2013082613083526d.png 2_2013082613083743a.png

3_20130826130838ec7.png 5_20130826130839b4a.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ドットフリルワンピ☆* (レモンイエロー)
6_2013082613120975a.png 8_201308261312116f3.png 

9_20130826131212fdc.jpg 10_201308261312135ba.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ドットフリルワンピ☆*(スカイブルー)
11_201308261353058da.png 12_20130826135307a20.jpg

13_2013082613530865b.jpg 14_20130826135309b13.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。ねねです。
嬉しいです☆彡

ピーチピンクすっごく可愛いです。
お気に入りになりました。
黄色、マイブームなんです♪
とってもすてきです。
青も爽やかですてきです。

どれもこれも可愛いすぎです♪
私もいろち好きですよ。

[ 2013/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
ラブリー&ポップな感じでかわいい~♬

ピンクもらいました!

マイデザを保存する場所がなくなってきました…w

ちょっと整理しなくてはw
[ 2013/08/27 20:31 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆
リクエストありがとうございます☆*
リボン付きのウィッグの茶髪バージョンですね☆
こげ茶じゃなくて薄い方の茶ですよね(*?ω?*)
リボンの色のご希望はありますか?
茶髪はやったことないので、ちょっとお時間くださいね(*^ω^*)
[ 2013/08/28 15:16 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんにちは☆*
わぁ☆よろこんでもらえてよかったですー(*^ω^*)♪*
黄色マイブームなんですね☆*
イロチってたのしいですよね♪*
気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/08/28 15:18 ] [ 編集 ]
ももっちさんへ☆*
ありがとうございます♪*
ピンク気に入ってくださったんですね☆*
うれしいです(*^ω^*)♪*
保存する場所ほんと足りないですよねー(*>ω<*)
わたしも上書き上書きで、たまに使いたい物は
自分のブログからQR撮って使ったりしてますw(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/28 15:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 22:38 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
薄茶でリボンの色はおまかせということなので
一応ピンク、水色、赤、青で作ってみました☆*
リボンの色、他に気になる物があればおっしゃってくださいね☆
4色は完成したので後日UP予定です(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/29 21:17 ] [ 編集 ]
こんにちは
激かわ!
[ 2015/07/21 16:21 ] [ 編集 ]
アナさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♡
[ 2015/07/26 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


