
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ぱんだリボンヘッドドレス☆*

2_20130824122147464.png
うさリボンヘッドドレスのパンダバージョン☆*
パンダの黒いお耳に合わせてワンピのリボンも黒にしてみました♪*

1_20130824122145364.png
こちらは鮮やかな青☆*
最近結構青がすき♪* ブルーのパンプスがよく合います☆*

5_201308241243422bd.png
ピンクはもちろん別枠w(o´艸`)
淡いピンクなのでパンダちゃんが一番ハッキリ見えます☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ぱんだリボンヘッドドレス☆*
30.jpg 22_20130916235544288.jpg
         *赤*                    *青*

3_20130824122107ad2.jpg
        *ピンク*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんは。ねねです。

好み一緒ですね。
なんか勝手に親近感感じちゃいます

シャーベットみたいですてきです。
たしかにピンクは悩みますね。
あれもいいこれもいいって
なっちゃいます。

ririaさんのペースでぜんぜん
かまいません。
楽しみにまってます。
[ 2013/08/24 22:41 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*

親近感うれしいです♪*
どうぞ仲良くしてやってください(*^ω^*)♪*

ピンクのワンピなのですが、やっぱりシャーベットピンクは
外で着ると薄すぎちゃって、
最新記事で着ているピーチ系でUPしようと思うのですが
どうでしょう(*?ω?*)

そうなんですよねー。使える色が増えた分
選択肢がいっぱいあって悩んじゃいますね(。・ ω<)ゞ
[ 2013/08/25 19:30 ] [ 編集 ]
ダメもとでお願いしたいのですが…
最近、たくさん更新されてて、嬉しい&楽しい時間を過ごしています。ありがとうございますm(_ _)m
1歳4ヶ月になったベビーの発熱、突発疹が一段落してブログを覗かせてもらったら、たくさんUPされれて、ドキドキしました(*^o^*)

ヘッドドレス、かわいくてもらいたいのですが、私のメインキャラは赤髪なのです(ToT)
ずーっと赤髪なので、どうしても替えられなくて(ノ△T)
ダメもとでお願いしたいのですが、赤髪バージョンの前髪ウィッグも作ってはもらえないでしょうか…(ρ_;)

あと、村にはサブを含めて4人いるので、お洋服など4色展開してはいただけないでしょうか?

無理だったらごめんなさい。

また、可愛いデザインやありす村の日記を楽しみにしています。
[ 2013/08/27 07:58 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
こちらこそ、そんな風に言って頂けてうれしいです☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*

お子さん大丈夫ですか?
べびちゃんって普段すごくよく動く分
たまに病気してぐったりしてたりすると
心配になっちゃいますよね(*>ω<*)
早くよくなりますように☆ミ

おぉぉ赤髪ですかー☆カッコイイ☆*
ピンクしか作ったことないのでどんな感じになるか分かりませんが
やってみますね☆
こちらのパンダのヘドレがよろしいですか?
リボンの色はどうしましょ?
赤いリボンは多分髪と同化しちゃって出来ないかもですが(*>ω<*)
赤髪さんだったら黒が似合いそうなイメージもあります♪*
また詳しくご希望教えて頂けるとうれしいです☆*

洋服サブちゃんにも着せてくださるなんてー☆*
最近UPしたドット柄ワンピでしたら
ピンク、水色、黄色の他に一応赤青もあるのですが
パステルとビビッドカラーでちょっと系統が違うような気もして
グリーン、パープルあたりで作ってみました☆*
今日出来たらUPしますね(*^ω^*)♪*
[ 2013/08/28 15:25 ] [ 編集 ]
お願い致します!
はわわ~♪ 私の、大好きな
パンダのヘッドドレス!!その、黒いリボンのドレス(ドレスかな?)
ほしいです!!いいでしょうか…?
ダメでしたらすいません!!
[ 2013/08/28 16:55 ] [ 編集 ]
パンダLOVEさんへ☆*
こんばんは☆*
パンダお好きなんですね(*^ω^*)♪*
黒リボンのドットワンピですね☆*
こちらは完成している物なので、次回にでも
UPしますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/28 21:46 ] [ 編集 ]
あ、ありがとうございます!
黒、大好きです♪
パンダでお願いします☆
すごく楽しみです♪UP待ってます(*^o^*)

そしてパステルドットワンピのパープル、ラブリーなのにちょっとセクシーですね(≧ε≦)さっそくいただきました!
メイン村メンバーで色チを着て、サブ村から夢見に行って来ます♪
ネット環境がないので、夢見を登録するのにも日にちがかかりそうですが…。
ちょっと森もやることがなくなって来ちゃってたのですが、森での生活がまた楽しくなりそうです♪

色々わがままを聞いていただいて、嬉しいです★ありがとうございます☆
追伸…おチビの心配もしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
もう、すっかり良いですo(^-^)o
[ 2013/08/29 02:18 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
パンダですね♪*
パンダで黒ヘドレはお耳の色と同化しちゃって出来ないかもなのですが
黒お好きということなので、赤髪に黒リボンか黒ヘドレと
パンダはまた別に合いそうなカラーを
試させてくださいね☆*

パープル気に入ってくださってよかったですー(*^ω^*)♪*
そうそう、夢見だとサブちゃんたちも歩いてるんですよね☆
うちのサブたちは地面デザをパンパンに持たされて
かなりイケてないです(TwTlll)
何とかデザ整理して少しはおしゃれさせてあげたいとは思うのですがw

べびちゃん良くなってよかったですね(*^ω^*)♪*
子供は元気が一番ですもんね♪*☆ミ
[ 2013/08/29 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


