
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさリボンヘッドドレス☆*

HNI_0085_20130823130136eae.jpg
うさぎがポイントのヘッドドレス付きウィッグです☆*
うさぎにリボンにピンクにドット柄にレース
だいすきな物をたくさんつめこんで作りました♪*

HNI_0014_201308231301328dd.jpg
ヘッドドレスだったらセミロングの方が似合うかなー。
前から見るとこっちの方が好みなのですが、後ろが段になっちゃうのが残念。

HNI_0046_2013082313013405d.jpg
ツインテールだと段もなく自然につけられるので
どちらがいいかなと最近美容室に通いつめてますw
これのパンダバージョンもあるので次回UP予定です☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20130823154942188.png


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんは。ねねです。
ヘッドドレス可愛いすぎです。
うさぎにピンクにドットにレース
私も大好きです。
さっそく使わせていただきます。
コテコテのもシンプルのも
たのしみにしてます。

単色のUPしてくださるの
ありがとうございます。
わがまますみません
[ 2013/08/23 17:38 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
ねねさんも可愛い物お好きなんですか♪*
わぁ♪うさぎにピンクにドットにレース☆
好み同じですねー(*´艸`)♪*

ピンクのワンピ、パンダのヘドレの記事で着てる物で
一応完成にしようかと思っているのですが
ピンクは色が豊富で、もう少しピーチっぽい色合いの方が
いいかなーなどとキリなく悩んでますw
もう少しお待ちくださいね☆*
[ 2013/08/24 22:04 ] [ 編集 ]
前から見させていただいていたのですがすごくうまいですv-237りりあさんは帽子を作って.服は作らないのでしょうか?
[ 2014/02/09 18:01 ] [ 編集 ]
みゃこさんへ☆*
以前から見てくださってるんですね☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
上手くはないですが、そんな風に言って頂けてうれしいです♪*

洋服も好きなのですが、マス目が多く
前、後ろ、袖と作る部分の枚数も多いので
帽子の3~4倍時間が掛かるのですー(*>ω<*)
もともと帽子やヘアアクセが好きということもありますが
手軽に作れて雰囲気を変えられるウィッグは
作る機会が多いですね(。・ ω<)ゞ
[ 2014/02/10 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


