
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆銀のオノゲット☆*

RUU_0000012.jpg

ついについに!念願の*銀の斧*ゲットしました~~*≧ω≦*


たぬきちがオノを売ってくれないと 『つまらない男。』 と捨てゼリフを残し ̄ω ̄
売ってると 『よくやった!』 と賞賛し d(-_☆) グッ!!
毎日毎日、女神様との戦いに挑んでおりましたw

RUU_0011_20090212221816.jpg
これでやっと木の整理が出来ます~~kao02


ビスにご報告♪

RUU_0017.jpg

ちゃんとオノの話をしてくれました*^ω^*


オパールさんは・・・・

RUU_000022.jpg

・・・・興味ないよねw
うん。そうだと思ったんだw



銀のオノをすっかり堪能した後は

RUU_000021.jpg

特に用のないセイイチに女子二人で絡み


 セイイチだるま

セイイチだるまを作ってみたりw


RUU_0019.jpg

お花の水遣り中に見つけたピンクのバラを摘んで


RUU_00000026_20090212231141.jpg

アイダホの元へ帰りましたkao02
ただいまアナタwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  いつの間にか同棲中ですw



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~デザインのこと~

RUU_0000034.jpg

今、*☆バラのランプ☆*を製作中です。 (製作担当サブキャラ ピア)

子供の頃読んだ本に出てきた、カントリーな丸太の道に
丸太の一本一本に一つ一つぼんやり光ったバラの花型ランプを
飾りつけしてた光景をイメージしてるのですけど。。。

何か全然ちがいます*≧ω≦*

フェンスみたいな物を作って、もっとずっと小さくしたバラのランプをのせてみようかな。。
[ 2009/02/12 23:26 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(8)
銀のオノおめでとうございます☆
私もオノの事でたぬきちに対して、りりあさんと同じようにブーブー言ってましたww

セイイチだるまww可愛い~(ノ∀`♥)
ナイスショットですねー☆

りりあさん、アイダホと同棲中とは・・・
羨ましい(^ω^)
アイダホ可愛すぎますねー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
[ 2009/02/13 16:25 ] [ 編集 ]
私はもう女神とは戦わないわw
オノどんだけ消費したことか・・・><
でもね サブ男キャラなんだけど キャラ作ったその日に「金のオノ」ゲットしたの・・・・。
女神はおとこがおすきみたいだよぉー(*` 艸 ´)

ビスかわいいね♪目がバツだぁー☆

わかるわかる~wオパールってほんとしゃべってても
興味なさそうだった(笑)
話してあげてるんだから もっと興味もってほしかったよぉーwそんなオパールも引越しちゃた^^

すごーい デザインのアイデア♪
りりあさんは ほんとお姫様ぽくてかわいいんだろうなぁ~
と勝手に妄想していますw
デザイン楽しみにしてます♪
[ 2009/02/13 17:23 ] [ 編集 ]
銀のオノゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
うちは、今格闘中だからw
格闘して、もらえた時は感激だよね~♪
[ 2009/02/13 17:44 ] [ 編集 ]
銀のオノおめでとー♪
女神さま、ホント腹立ちますよねー。
チワワめー…。
私も今、金のオノのために毎日格闘しています。
金のオノさえ手に入れば、もう女神さまには会わなくてもいい・・。

以前、うちのブログでちょっとだけ
『機会があればいつか通信を・・』
みたいなお話をしたのですが、よかったらホントにコード交換していただけませんか?
りりあさんと直にいろんなお話、してみたいです♪
開門等は不定期ですが・・。
もちろん迷惑だったら全然断っちゃってください☆
[ 2009/02/13 22:08 ] [ 編集 ]
ともょんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

たぬきち、オノがなければ 『つまらない。』 と言われ
カブが下がれば 『使えない。』 と言われw
もーふんだりけったりですw

セイイチは、雪玉を転がしてくれてて
よく見たら顔が大福っぽいんだなぁと
しばらく彼を眺めてましたw

コグマの住人さんは、やっぱり可愛くて好きです*^ω^*
本命のポンチョも早く来ないかなぁ☆*^^*
[ 2009/02/14 10:17 ] [ 編集 ]
*ともみん* さんへ☆
うぉぉ☆
サブキャラくん、金のオノ一発ゲットとは
うらやましい~~*≧◇≦*

うちにも男の子のサブが一人いるんだけど
女神様の好みに合わないみたいw
はたまたイケてないのかも・・w

ビス、よろこぶと×の真ん中がちょこっと
光るのw
ペンギンさんは、みんなまるっこくてカワイイね*^^*

ともみんさんの村にもオパールさんいたんだね☆
うちのオパールさんは 『引越し』の 『ひ』の字も
言わないよ~~w

お姫様だなんてw りりあは超がさつですよw
[ 2009/02/14 10:31 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
ありがと~~*^ω^*

くれる気ゼロかと思われた女神様
やっと微笑んでくれたよ~♪^^

ひなさんも早くゲットできるといいね*^ω^*
[ 2009/02/14 10:36 ] [ 編集 ]
パピコ☆さんへ☆
ありがとうです~*^ω^*
あははw ほんとチワワめ!ですよねw

コード交換していただけるんですか♪^^*
うれしいです~*^ω^*
ぜひぜひお願いします☆
早速登録しちゃいますよー♪

うち、モデムの調子があまり良くなくて
もしかしたら、ご迷惑かけちゃうかもしれませんが≧◇≦
パピコさんにお会いできるの楽しみにしてます*^ω^*
[ 2009/02/14 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


