スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆マブダチ価格☆*

     オレンジパンジー♪

今朝、森に入るとオレンジ色のパンジーが咲いていました
ありす村では、このお花が一番交配の確率高いです☆


お花のチェックをしながら、化石と雪玉さがし

 見にくい化石

なかなか際どい所に発見。お花をサクっとしちゃいそうです。。

        マグロ一本釣り☆

海岸で大きな魚影を見つけ大物をGETし
ほくほくで歩いていると

 母ちゃんからの荷物

アイダホがうれしそうに母ちゃんからの荷物を待っていました。

  可愛いアイダホ

可愛いなぁアイダホ


       憎らしいアイツ

一方ツバクロのやつは
昨日、はっぱの服と交換させられたニシキゴイを
『マブダチ価格』 で売ってくれました。  アイツ・・・


      雪玉ころがし

木を植えすぎて、雪玉探しも困難を極めております

ようやく見つけた雪玉を、壁沿いに若干残った なけなしの雪で丸め
橋を渡って坂を転がし、はるばる運んで来ました

これで 『盛り上がりに欠ける』 とか言われたらかなりショックです

  完成☆

ぬおーっ! こんな はじっこ でごめんね。
貰った家具は、ちゃんと地下室に飾るからね



      ごめんね

タンス開けられないけどごめんね。
次の釣り大会まで待ってねw

      仲直り♪

その後、例のアイツからは、おそろのじゅうたんを貰いました
いいとこあるじゃん  仲直りv



不慣れなもので写真を厳選できず、長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださった方 ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2009/01/27 13:31 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(2)
はじめまして★
足跡からお邪魔させていただきました(*^ω^*)
とっても可愛い村ですね~♥
私も同じデザをお借りしていたりするので、おおお!!と思っちゃいましたww

そして、リンク貼ってくださってるんですね(*>ω<*)
ありがとうございます♥
私も貼らせていただきますね~( ´艸`)★
また遊びに来ますね(*>ω<*)
[ 2009/01/27 17:32 ] [ 編集 ]
ともょんさんへ☆
はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます♪^^

同じデザ☆ そうなのですね☆^^
ともょんさんのストライプとリボンの可愛い洋服デザインも
お借りして、エイブルに飾らせて頂いてます(^^*)

リンク断りもなく貼ってしまってすみません。
とっても可愛いブログでしたので。。。(*>ω<*)

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
[ 2009/01/27 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


