
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シンデラタイル☆*(ブルーver.)

18_201308211419314ac.jpg
シンデレラタイルのブルーバージョンです☆*
リク頂いてから早4ヶ月。。大変お待たせしてしまってすみませんm(;∇;)m
ご希望通りのカラーとはいきませんでしたが
色を相談して決めることが出来て、たのしかったです♪*

HNI_0051_201308211422549af.jpg
自分好みに作るといつもピンクピンクなので何だか新鮮☆*

HNI_0017_20130821142143b44.jpg
涼しげな色なので暑い時期が終わるまで
ありす村でも使おうかなー♪*

HNI_0045_20130822003411770.jpg
リクエストありがとうございました(*^ω^*)☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆シンデラタイル☆*(ブルーver)
1_20130821150915d75.jpg 2_20130821150916e66.jpg
    *☆キャッスル☆*            *☆お馬さん☆*

3_20130821150917e10.jpg 4_20130821150919bed.jpg
   *☆かぼちゃの馬車☆*           *☆プリンセス☆*
5_201308211509201e8.jpg
   *☆ジュエルリボン☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☀ 有難う御座います!


   本当に有難う御座いました
   涼しい色ですよね
   おうまさんかわいい 笑
   本当に有難う御座いました!



[ 2013/08/22 07:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。ねねです。

水色だとガラスの国って感じで
キレイですね。

ピンクと黄色の組み合わせ
好きなのでひとめみて
可愛いって思いました
他の色のも使わせていただきます。

単色のUPしてくださるんですか!!
ぜひお願いしたいです。

ウィッグのUPたのしみしてます


[ 2013/08/22 12:11 ] [ 編集 ]
あおねこさんへ☆*
こちらこそありがとうございました♪*
村づくりのお役に立てたらうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/08/23 14:22 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんにちは♪*
ガラスの国ですかー☆*
そんな風に言ってくださってありがとうございます(*^ω^*)☆*

ワンピ使って頂けてうれしいです♪*
単色の物もUPご希望ですね☆
ありがとうございます♪*

ウィッグ、シンプルな物やコテコテの物
いろいろ作ってみました☆
まずはコテコテからUPしますw( 艸`*)
[ 2013/08/23 14:23 ] [ 編集 ]
!!!


   こんばんは!

   あおねこですおっ 笑

   これの色変えしてるんですけど

   どうも升目(?)が合わないんです(´・ω・`)

   どうしたらいいでしょう←
[ 2013/09/03 18:44 ] [ 編集 ]
あおねこさんへ☆*
こんばんは(*^ω^*)☆*
また違ったカラーに色変えされてるんですね☆
何色で作られてるんですか?
[ 2013/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
!!!


   絵柄はしろに一番近い灰色で
   反射してるところは真っ白

   背景は水色で上のハートなどははずしています




   
[ 2013/09/05 17:23 ] [ 編集 ]
あおねこさんへ☆*
なるほどー☆*
ハートのティアラは
女の子っぽいイメージですもんね★

わたしもお手伝い出来たらいいのですが
シンデレラタイルの原形は残したいので
ブルーバージョンが限界でした(*>ω<*)
陰ながら完成たのしみにしてます☆*
[ 2013/09/06 16:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/23 11:11 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
初めまして♪*
コメントありがとうございます(*^ω^*)☆*
お馬さん、かぼちゃの馬車の左側に貼ってるお馬さんは
公開しているので、メリーゴーランドのことですかね(*?ω?*)
夢見で見てくださったんですか?
メリーゴーランドは夢見に来てくださった方だけに
お礼の気持ちを込めて配布しているデザインなんですよ☆*
今後のブログupは未定ですが、夢ではセイイチさんが持っているので
よかったら探してみてくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/24 20:34 ] [ 編集 ]
そうなんですねー。私の家にはワイファイがなくて、ワイファイ環境がある家でりりあさんの村の夢を見たんです。夢だけで配布されているものなら、ワイファイがあるところでメリーゴーランドのマイデザ受け取りますね✿
[ 2013/09/24 20:55 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
なるほどーそうだったんですね☆
wi-fiの環境がない中、夢見に来てくださって
うれしいです(。・ ω<)ゞ♡
ありがとうございます☆*
もし受け取れない時は公開も考えますので
おっしゃってくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/09/26 01:22 ] [ 編集 ]
りりあさんの村、とってもかわいかったです! 住人さんの部屋までかわいかったので、素直にすご~い!って思いました☆ 公開も考えてくださったんですね。 受け取れるかと思いますが、もしもの場合は言いますね♪
[ 2013/09/26 18:22 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
住人さんのお部屋は、フリマにリメイク家具を出して買ってもらったり
なるべく可愛い家具を持ち歩いて、ほしがってくれた時にあげたり
家具を持ってきてという時にプレゼントしたりして
結構自分好みにしちゃってました(。・ω・。)♥
はい♪無事受け取れるといいですね☆*
[ 2013/09/26 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


