
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ドットフリルワンピ☆*

HNI_0010_2013081823261045f.jpg
色違いのドット柄フリルを交互に4段重ねたワンピ♪*
キキララカラーってだいすき☆*

HNI_0048_201308182326127c2.jpg
こちらはピンクとブルーを反転させたもの☆

11_201308191142485fe.jpg
イエローは元気なイメージ♪* さくらんぼのパッチンどめを合わせてみました☆

ありす村はやっと6月が終わり、遅ればせながら夏本番に突入です♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*

QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ドットフリルワンピ☆*(ピンク)
1_201308191133498f0.jpg 2_201308191133509c0.jpg
3_20130819113352d0a.jpg 4_20130819113353af7.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ドットフリルワンピ☆*(ブルー)
5_201308191133558a3.jpg 6_2013081911343118d.jpg

7_20130819113432288.jpg 8_20130819113434143.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ドットフリルワンピ☆*(イエロー)
9_20130819113435b4a.jpg 10_20130819113437e29.jpg

11_201308191134576a8.jpg 12_20130819113458b0f.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんは。ねねです。
アクセサリーがつくと
より可愛いですね。すてきです。

ピンクのも可愛いかったですが
完成品のワンピースも可愛いですね
黄色いのが1番好きです。
さっそく使わせていただきました。
私ごのみのデザインばかりで
きっと好みが似てるんですね。

アクセサリーのついた前髪もUP
してくださいますか?
[ 2013/08/20 22:04 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*

イエロー気に入ってくださったんですか(*^ω^*)☆*
イエローは白と同化してドット柄が目立たなくなってしまって
UPするか迷っていたので、そう言って頂けてうれしいです♪*

最初は単色でピンク、ブルー、イエローで作ろうと思っていたのですが
色んな色が入ってる方が自分好みだったりしました☆*
ピンクだけの物を気に入ってくださったなら
追加でUPしますので、言ってくださいね♪*

好みのデザばかりだなんて
とってもうれしいです(*^ω^*)♪*
ウィッグのヘアアクセバージョンもいくつか作ったので
完成した物からUPしますね♪*
[ 2013/08/22 00:14 ] [ 編集 ]
質問ですが…
わぁ、カワイイデザインですね!
新しい私服にしようかな~?
夢にもちょこちょこ行かせてもらってまーす☆ミ
応援してますよ♫

で、質問があるんですが、いいですか?
最近、記事を更新することが多いじゃないですか?
シンデレラタイルの新色も出来ましたよね?(4ケ月前のだけどw)
それで、マイデザのリクエストって、できますか?
受け付けてなかったらいいんですが、
ジュエルレンガの縦の一本道が
ほしいんですが、作っていただけますか?
[ 2013/08/22 19:37 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
どうもありがとうございます(*^ω^*)♪*
のんのんさん、お久しぶりですね☆*

仕事が一段落して3ヶ月ぶりに森ライフたのしんでますw(o´艸`)
でもやっぱりちびたんの事が最優先なので
リクエストの受付は今後もきっと再開しないと思います(*>ω<*)
色変えや少し変える程度であればOKですよ☆*

ジュエルレンガの縦一本道ですか☆
ちょっと考えてみますね☆*
完成してる物からUPしますので
少しお待たせしてしまうかもですが
気長に待って頂けたらうれしいす(*^ω^*)☆*
[ 2013/08/23 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


