
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごの水着&ボンネット☆*(追記あり)

HNI_0080_20130814223359ca9.jpg
ちびたんとプールへ行くと、ベビちゃんたちのビキニ姿が可愛くて♪
カップが苺だったり、水着と同じ柄の帽子とか
ベビちゃんならではの可愛い水着を見て、作ってみたくなりました☆*
いちごはやっぱりピンクと赤の2色展開♪

HNI_0029_201308142231389a4.jpg
帽子初めて作ってみたけど、横の所どうしても実際の髪と作った髪の境目に
段が出来てしまうので、前髪の延長に境目が来るようにしてみたり
少しでも自然な雰囲気に☆

HNI_0071_2013081422340086a.jpg
あご下で結んでいるリボンは、ボンネットから繋がってるけど
髪で隠れてるイメージですw

HNI_0035_20130814223402e21.jpg
子供っぽいデザインにしたので、後ろはセクシーに紐だけw

8/15 追記
HNI_0001_20130815081209bc8.jpg
ベビーピンク作ってみたら、これはこれで気に入ったので追加します☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごの水着☆*(ピンク)
5_20130814231401e0a.jpg 6_2013081423145261d.jpg
7_2013081423145115f.jpg 8_20130814231450c30.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごの水着☆*(レッド)

1_2013081423140606d.jpg 2_20130814231405020.jpg
3_20130814231403ffd.jpg 4_2013081423140219c.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごの水着☆*(ベビーピンク)
2_2013081508115353e.jpg 3_20130815081151b5d.jpg
4_2013081508115008e.jpg 5_201308150811493be.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごのボンネット☆*
25.png 27_20130916235524ae9.png
         *ピンク*                *レッド*

28.png
       *ベビーピンク*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載や配布、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛いですね♪
イチゴの水着、可愛いですね(*^o^*)
ベビー服って不思議ですよね。かわいくて、ちっちゃくてたまらないです(≧ε≦)

さっそく、今作のピンクをいただきますm(_ _)m

水着は自分でも作っていたのですが、かわいく作れなくて悩んでました。やっぱり、りりあさんはスゴいです(≧∇≦)
水着って暑い季節には必需品ですよね♪ウチの村はまだ7月なのですが、8月いっぱいまでは着たいです。
普段着(ごめんなさい)に水着♪式典に前にいただいたワンピースのローテで森します(*^o^*)
[ 2013/08/16 12:45 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
コメントありがとうございます♪*
気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)
ほんと最近のベビー服は、かわいい物が多くて
うちの子、男の子なのについ女の子服も
チェックしちゃいますw(/ω\*)

パステルワンピとローテで着てくださるなんて
とってもうれしいですよー♪♪
ありがとうございます(*^ω^*)
[ 2013/08/20 00:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも可愛いぼうしや洋服利用させていただいてますv-7
今は私もりりあさんと同じピンクの髪型なのですごくぶろぐみていて楽しいですv-290
[ 2016/04/19 09:36 ] [ 編集 ]
ゆかさんへ☆*
初めまして♪*
帽子や洋服使ってくださってるんですか♪
ピンク髪かわいいですよね☆
そう言って頂けてうれしいです❀.(*´▽`*)❀
[ 2016/04/19 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


