
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆パステルリボンワンピ☆*

HNI_0074.jpg
お久しぶりです♪
ずいぶん間が空いちゃいましたが、7月に入ってからは少し時間も取れるようになって
久しぶりに森を起動しました☆
世は夏。 ありす村ではまだ桜が咲く中住人さんはまだみんなマフラー巻いてましたw
気の毒に思いw以前着ていたワンピを住人さん用のトップスと
自分用にもノースリーブにアレンジしました☆*

HNI_0095_20130727122509.jpg
袖周りや裾、色などをいじっただけで全体のデザインはほとんどそのままなので
変わり映えしないですが、ピンクとブルーの2色UPします☆

13_20130727122756.png
エイブルが今こんな感じなので、夢ではセイイチが
どれがどれだか状態でデザインかかえてウロウロしてると思いますw

夢見で配布していたピンクイルカのマーメイド水路と
ティーカップのラブトピアリー3色もUP予定です♪
夢番地、本日更新しました☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆パステルリボンワンピ☆*(ピンク)
9_20130727122447.jpg 10_20130727122449.jpg

11_20130727122450.jpg 12_20130727122452.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆パステルリボンワンピ☆*(ブルー)
5_20130727122411.jpg 6_20130727122412.jpg

7_20130727122413.jpg 8_20130727122415.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載や配布、
夢見での配布はおやめください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うれしいです
久しぶりの更新うれしいです(≧∇≦)待ってましたo(`▽´)o

パステルカラーだと、またかわいさUPですね♪
早速、メイン村の村長用にピンク色、サブ村の村長用に水色のをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
ついつい、プライベートビーチに行くのに便利なマリンスーツで森生活を過ごしがちでしたが、もらってからはワンピがかわいいのでこまめに脱ぐようになりました(^w^)

[ 2013/07/30 06:18 ] [ 編集 ]
待ってました!!
かわいいデザイン、すごいですね!
私は、オリジナルで作るのは無理ですw
実在する服を再現するのは
すごい得意なんですけどね…
だから、りりあさんに憧れます!!
これからも頑張ってください!
[ 2013/07/30 22:02 ] [ 編集 ]
かわいすぎる(≧∇≦)
更新まってました♪


さっそくワンピース、いただきました(*^^*)
メイン(村長)はピンク、サブはブルーを使っています^^

他のデザインも使わせてもらってます☆

可愛いデザインを作れるりりあさんに憧れています!!(*^_^*)

忙しいと思いますが、ブログの更新楽しみに待っています(^^)/

応援しています!!
頑張ってください☆
[ 2013/08/04 11:58 ] [ 編集 ]
更新に感激いたします!
更新ありがとうございますv-254


さっそく使わせていただきますねi-175


またの更新お待ちしております!
[ 2013/08/11 20:45 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
こんな何ヶ月も更新しないようなブログ
待っててくださってうれしいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

メイン村とサブ村でまで着てくださってるなんてー☆
とってもうれしいです(*^ワ^*)
ありがとうございます♪♪

マリンスーツ便利ですもんねw(✿ฺ-ω-)
[ 2013/08/15 00:17 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ☆*
わぁ☆ありがとうございます♪*

ゆみさんは実際の服を再現されるのが得意なんですねー♪♪*
わたしは手持ちの服を再現したのは
街森のチェックワンピ×フリルペチと
とび森のベビーピンクドットワンピの2着だけなのですが
我ながらヘタっぴですw(✿ฺ-ω-)
でも自分と同じ服を着せると自分の分身みたいで
何だか愛着湧いちゃいますね(*^ワ^*)
[ 2013/08/15 00:27 ] [ 編集 ]
ましゅまろさんへ☆*

更新たのしみに待っててくださって本当にうれしいですo(TヘTo)
なかなか更新できなくてすみません(*>ω<*)

ワンピ、メインとサブちゃんにも着せてくださってるんですね♪*
とってもうれしいです(*^ワ^*)
ありがとうございます☆*
[ 2013/08/15 00:32 ] [ 編集 ]
꒿きゃわわしょーじょめるたん꒿さんへ☆*
更新ありがとうだなんてΣ(・ω・
こちらこそ見てくださってありがとうございます☆
使って頂けてうれしいです(*^ワ^*)
また更新できるよう頑張りますね☆*
[ 2013/08/15 00:37 ] [ 編集 ]
。+*憧れちゃう*+。
はじめまして☆*

いつも、ニコニコしながらブログ読ませてもらってます。

マイデザがすごく素敵でもう感激です*+。

更新あっただけですご~~~~~~~~くうれしいです!

これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/16 14:35 ] [ 編集 ]
らしゅるさんへ♪*
初めまして♪*
更新よろこんで頂けてこちらこそ
すご~~くうれしいです(*^ω^*)
忙しさもだいぶ落ち着いたので
これからはマメに更新出来ればと思います☆
こちらこそよろしくお願いします♪♪
[ 2013/08/20 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんわー ななです。このデザイン、ショート丈も、ロング丈もかわいいですv-238前列の右から二番目のパープルの色のデザインも、できればでいいので、ブログの方にアップしていただけたら嬉しいです ショート丈のデザイン、うちの村の住人さんにも着させてあげたいですv-352
[ 2013/09/23 22:29 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございますー(*^ω^*)♪*
前列のパープルのワンピですか☆*
細かい所まで見てくださってうれしいです(。・ω・。)♥
もう消してしまったのですが、QR撮ってあるかもなので
探してみますね(。・ ω<)ゞ♡
ショート丈のこのデザうちの村の住人さんの間で
やっと流行ってきました☆*
QRで取り込んだ物も自由にエイブルに飾れたらいいんですけどね(。・ω・。)



[ 2013/09/24 21:46 ] [ 編集 ]
なんだか一日に何回もコメントしてしまってすいません。りりあさん、忙しいのに、コメント返すの大変ですよね?でも、昨日コメントしたばっかりなのに、りりあさんとコメントを通して話していてすごく楽しいです!パープルのワンピ、探してくださるんですね!嬉しいです♡                                                      りりあさんの村、ようやくはやりはじめたんですねー☆りりあさんはデザもかわいいし、そのデザを着る住人さんもかわいいのでうらやましいです♪私の村の住人は苦手な住人ばっかです!早く追い出したいですが、どうすればいいですかね?
[ 2013/09/24 22:16 ] [ 編集 ]
さっきの付け足しです。                         QRで取り込んだものもエイブルに飾ることができればホントいいんですけどねー♫                                   任天堂さんそういうとこ意地悪です。               
[ 2013/09/24 23:01 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
たくさんコメントありがとうございます(*^ω^*)☆*
いえいえ、そう言ってもらえてうれしいです♪*
パープルのワンピのQRありましたよー☆*
upしますので、お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡

住人さん苦手な子ばかりなんですか★
早くかわいいコが越して来てくれるといいですね☆*
うちも最後に越して来た住人さんが
ずっと引越し宣言してないので
もしかしたら10人目に越して来た子は
引っ越さないとかあるのかもですね(*?ω?*)
[ 2013/09/26 01:39 ] [ 編集 ]
upしてくださるんですね! 嬉しいです♥ 住人さん、今かわいい子が、3人しかいないんです~。 りりあさんの村の10人目の子って誰なんでしょうか? ありす村の住人さん、かわいい子ばっかじゃないですか! でも、ジュリーは苦手です。
[ 2013/09/26 18:16 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
はい♪*ワンピこの次の記事でupしますね(。・ ω<)ゞ♡
10人目はそのジュリーなんですw(。-_-。)
住人さんみんな好きなんですが、キザ系がちょっと苦手で
入れ替わってもいいかなーと思っていたのですが
彼に引っ越す気はないみたいですw(๑≧♉≦)
[ 2013/09/26 23:29 ] [ 編集 ]
ミント×ピンクのキャミがほしいんですけどQRあります?


[ 2015/10/03 07:15 ] [ 編集 ]
ななしさんへ
住人さんやトルソーにも使えるようにリメイクした物があるので
upお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/10/10 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


