
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらの季節**

HNI_0043_20130404161054.jpg
お久しぶりです☆*
なかなかパソコン開く暇がないままもう4月 Σ(゚ω゚)
ほんと今作はDSでの発売がありがたい☆ Wiiだったら全然出来なかっただろうなー。
ろくな更新もしてないのにたくさんのコメントありがとうございます(○>ω<○)
全部うれしく読ませて頂いてます♪♪

HNI_0007_20130404155805.jpg
さてさて、ありす村は今桜が満開です☆*
村の木を全部桜に植え替えたので、それに合わせて
ありす村の目玉だった10本のバルーンアーチを全部フラワーアーチに変えました☆*
バルーンアーチがたくさんあるとテーマパークちっくな雰囲気になってお気に入りだったけど
フラワーアーチが並んでると一気にガーデン!ですw
バルーンのポップな雰囲気もだいすきだったので
桜が終わったらまた何本か元に戻そうかなー。

桜吹雪が舞っているのが綺麗で、久しぶりに夢見更新したら
本当にすごくたくさんの方が来てくださっててビックリしました☆
たくさんのご訪問ありがとうございます♪*

つづきます。↓
99.jpg
公開リクを多数頂いていたピンクイルカのマーメイド水路も
なかなかUPする時間がないので、今回夢見で配布してます☆
そのうちここにもUP出来たらとw

南の海岸や縦にかかった橋の上にメガホンがあるので
よかったらセイイチを探してあげてくださいね♪

1_20130404160820.png
あれからお部屋を少し模様替えしたり、サブキャラの
七人の小人のお家がちょっと大きくなったり
そうそう、切り株の模様も全種類出たんですー!
音符が最後まででなくてかなり苦戦したけどw
切り株はなるべくさりげない場所に作りたくて、はじっこの池の周りなどに配置w

2_20130404161719.png
住人さんは変わらずのお気に入りメンバーですが
公共事業などもちょいちょい変わってるので
よかったらまた遊びに来てくださいね♪*
ありす村夢番地:1900ー1238ー0223
[ 2013/04/04 16:30 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(35)
はじめまして=^・ω・^=
初コメントです。。。
りりあさんのカワイイマイデザイン、いつも使わせてもらってます!
「不思議の国のアリス」をイメージした村を作っているので、りりあさんのマイデザインはとってもしっくりきます。(遠回しにアリスのマイデザを作ってほしいアピール。。。リクは受け付けてないみたいですねスルーして下さい)
これからもちょくちょくコメントするかもです。

長々とすみません。

これからもブログ楽しみにしてます。

それでは。。。♪

[ 2013/04/05 10:04 ] [ 編集 ]
さっそく、桜がきれいなありす村へ行かせてもらいました♪
1つ気づいたことがあったんですが、
メルヘンな外灯、もう完成していましたよね?
おめでとうございます☆
なんか、1ヵ月でこんなに進むものなんだぁって思いました♪
めちゃくちゃ尊敬しちゃいます♪
[ 2013/04/05 12:57 ] [ 編集 ]
いつもブログ見てます☆*。

最近、毎日のようにありす村に行っています(*^^*)笑


ほんとに可愛くて憧れなので、自分の村もありす村みたいに可愛くなるように頑張ります(´ `*)


次のブログも楽しみに待ってます☆*。
[ 2013/04/05 19:42 ] [ 編集 ]
りりあさんだいすきなので、夢見いきました(´;ω;`)
そしたら、ドレミちゃんがタイムトラベラーだと教えてくれました(´;ω;`)これほどの村を作るには仕方ないのかもしれませんが、ちょっとショックです。
[ 2013/04/05 19:53 ] [ 編集 ]
Rioさんへ♪*
初めまして♪♪
デザイン使ってくださってるんですね☆
かわいいだなんて、そう言って頂けてうれしいです☆*
不思議の国のアリスの世界は本当に素敵ですもんね(*^ω^*)♪
デザリクアピ(←何だろうこの言葉w)されちゃいましたねw
わたしもアリスはだいすきなので
また作る機会があったら考えてみますね☆*
[ 2013/04/06 00:21 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
さっそく来てもらえてうれしいですー♪*
夢訪問ありがとうございます(*^ω^*)♪
メルヘンな外灯はドレミちゃんがリクしてくれましたー☆*
可愛くてたくさん作りたいのですが
公共事業30個までという壁が(;一ω一||)
切り株が増えたくらいで、そんなには変わってないですが
今しか見れない桜でいっぱいにしたくて
植え替え頑張りましたw`・∀・)b
[ 2013/04/06 00:25 ] [ 編集 ]
まゆさんへ☆*
ブログいつも見てくださってありがとうございます☆
わぁ☆夢見も毎日のようにだなんて(〃゜△゜〃)
とってもうれしいです!
また更新がんばります♪♪
[ 2013/04/06 00:27 ] [ 編集 ]
みゆうさんへ☆*
訪問ありがとうございます☆*
タイムトラベラーはお嫌いでしたか(*>ω<*)
夢を壊してしまったようですみませんm(_ _"m)
やれる時間が限られてるのもありますが
昼間の明るい村の雰囲気が好きで
INする時、毎回ついつい昼間の時間帯に合わせちゃってます(●>ω<●)
村では誰もが認めるタイムトラベラーと呼ばれて
ちょっと微妙です(*ノД`*)
[ 2013/04/06 00:35 ] [ 編集 ]
とってもかわいい地面タイルまたよろしくお願いしますりりあさんにであえてよかったです♡色付きの文字
[ 2013/04/06 10:48 ] [ 編集 ]
ピンクのカワイイ地面よろしくお願いします
[ 2013/04/06 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪初めまして!
 いつも読ませていただいております(*^^*)が、初コメです♪
 桜、可愛いですよね☆
でも、うちの村はフルーツの木しかなくてショックですw↓↓植え替えようかなぁと迷ってますw
 それから。。。切り株全部揃ったんですね!すごいー!
 私も揃えようとしているのですがなかなかで。。。
 
    話変わりますw

りりあさんのマイデザ、使わせていただいております!とっても可愛くてお気に入りです(>∀<)
これからも頑張ってくださいね!!!

[ 2013/04/07 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 06:33 ] [ 編集 ]
たまに写ってるお部屋の中?家具?がめちゃくちゃかわいいです///

どうしたらそんなに可愛くできるんですか♡(*^◯^*)??

お部屋の中の写メもみたいです(*^_^*)♡♡

更新まってます(*^◯^*)!!
[ 2013/04/09 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
久々の更新☆嬉しいです♡
早速、夢見お邪魔しました♡
村の開拓に地形の壁にぶち当たって
試行錯誤中なのですごい癒されました(*^^*)
あたしも、中々リアルタイムで弄れないのでタイムトラベラーと噂される事がしばしばあります^_−☆
最初わ住民にそんな噂されるのかとショックでしたが、今でわお気に入り住民が引っ越さなければいいもん!と開き直りでプレイしてます☆笑
様々なプレイスタイルがあるので
これからも、自分らしく森での生活を楽しんでください♡
[ 2013/04/14 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪*
【ティカップのラブトピアリティ】でコメントさせていただいたあやです♪
街森からの大ファンです^^♪*
デザイン使わしていただいてます!
とてもかわいいですね><☆
夢見にもたくさんいかせてもらってます☆*
今度いつか通信していただけたら幸いです>人<
いつかあこがれのりりあさんと通信したいです><
りりあさんのかわいいデザインのおかげでちょっとは村が整えれたかな?と思いました!
【*いちご*】村の【あやか】です*
夢見で検索してみていただけたら幸いです!
よろしくお願いします^∀^♪*
長文大変失礼いたしました^^¦
[ 2013/04/16 18:42 ] [ 編集 ]
初コメですっ!
かわいいでざいんかわいいですねっv-238
フレンドなりませんか?
[ 2013/04/16 20:37 ] [ 編集 ]
初コメですっ!
かわいいでざいんかわいいですねっv-238
HUHUHHUHUHUHUHUHUHUHU
[ 2013/04/16 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 15:45 ] [ 編集 ]
ステキでした☆
コメントのお返事ありがとうございます☆
嬉しくて家族に見せ、
「ママ、落ち着いて」と言われてしまう程はしゃぎました(≧∇≦)

りりあさんの村の夢見に行かせていただきました☆
と~ってもステキでした☆
自分の村も、まだまだやれるぞ!という気持ちになり、今はサブキャラを増やす計画中です。

まだ完成してませんが、良かったら覗きに来て下さい。

★ace★村 ゆらり
[ 2013/04/24 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。

相変わらずとてもファンタジックな村で、素敵ですね♪
この米書き終わってから私もさっそく夢にてお邪魔したいとおもっています。

タイムトラベラーの話が出ていますが、まぁこれは人それぞれ事情がありますからねぇ・・トラベルしないで一緒に季節の移り変わりを楽しみたい。
いざ他の方の村に来たら季節が全然違ってた、もしくは普通にプレイしていたらまだ手に入らないイベント家具が自慢げに飾られていたとか見ると、初めて森をプレイ、リアルタイム派の方は、壮大なネタバレになり、凹んでしまうでしょうし。

自分だけで遊び満足する分のゲームなら、別にどう遊ぼうが勝手じゃん?とも思えるのですが、通信で他者との交流、すれ違い、夢などで他の方にも公開できるシステムがある以上、トラベルする側にも最低限他者の楽しみを無差別テロのように削がないようにする、心がけ位は持っていても良いかもしれませんね。

私もマイデザを色々考えたり、リリア様や他の方がネットでうpされてますデザインを真似て書いたりしてるのですが、日中は仕事があるため、帰宅してからだと仕立て屋がすぐ閉まってしまい、りりあ様のようにその日の日中まで時間戻したりしてますので、その気持ちわかりますw

夜よりも昼の方がお花とかもすごく綺麗な色で鮮やかなので私も昼が好きですね♪


話は変わるのですが、ただ今私の村で街森の時のりりあ様が制作されましたクッキータイルや春の小川デザイン、花壇デザを真似て再現、貼らせてもらっています。

夢にて公開させてもらってる際、私の書いたデザインや真似たデザインの振り分けが出来ず、一緒くたに配布させてもらってますゆえ、街森の頃の一部デザインも配布させてもらっております。

もし他の方が、このデザ自作ですか?!というような質問、もしくは私の村を紹介させてもらう際に、このデザインは~村の~さんが書いたデザなんですよ、感謝するのでしたら真似た私ではなく発案された方に感謝されてくれると~といった感じでお伝えしていこうと思うのですが、その際にここの村名を書かせてもらっても良いでしょうか?
もし不可でしたら「ある村の方」と匿名にさせてもらおうと思います;

[ 2013/05/15 21:50 ] [ 編集 ]
はじめまして^^♪
最近忙しいみたいですね(^^ゞ

デザイン使わせて頂いてます(*^_^*)

更新される日を楽しみに待っています^^*
[ 2013/06/06 10:01 ] [ 編集 ]
エマ・ワトソンさんへ☆*
お返事大変遅れましてすみません(*>ω<*)
出会えてよかっただなんて(/ω\*)
ありがとうございます(〃ω〃)
[ 2013/08/23 14:46 ] [ 編集 ]
さとみさんへ☆*
ピンクがお好きなんですね☆*
わたしもだいすきなのでピンクのデザインは
探して頂くと結構あると思います(〃ω〃)
デザイン一覧見づらいので
何とかしなきゃですね(*>ω<*)
[ 2013/08/23 14:47 ] [ 編集 ]
ななさんへ♪*
こんにちは♪*初めまして☆*
いつも見てくださっていたんですね☆
コメントうれしいです(*^ω^*)
お返事大変遅くなってしまってすみません(*>ω<*)

桜の季節いいですよね♪*
桜吹雪がだいすきでした(*^ω^*)♪*

切り株なかなか出なかったですよー(*>ω<*)
最近銀のオノが島に並んでて
思わず15本交換しちゃいましたw
もっと早く並んでくれたらよかったのですが(。・ ω<)ゞ

デザイン気に入って頂けてうれしいです☆*
どうもありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/08/23 15:28 ] [ 編集 ]
ななしさんへ☆
お返事大変遅くなりましてすみません(*>ω<*)
次はお名前入れて頂けるとうれしいです☆
ネット環境がないのですね。
イルカのマーメイド水路のQRですね☆*
了解です☆ UPしますね♪
大変お待たせしました(*>ω<*)

それから洋服のデザイン画をUPしてほしいとのことですが
それは、すみませんがお断りしてます><
今作のデザイン画を載せていなくても
うちのデザインを夢見で配布されてしまったりという
トラブルもあったので、トラブルをなるべく避けるためにも
今後もデザイン画のUP予定はありません(○>ω<○)
[ 2013/08/25 19:36 ] [ 編集 ]
わかなさんへ☆*
ありがとうございますー☆*
今作は家具のリメイクまで出来ちゃって
たのしいですよね♪*

お部屋の写真ですか☆
また日記を書く時にでも載せてみますね(*^ω^*)♪*
更新もお返事もずっと間が空いてしまってすみません(*>ω<*)
[ 2013/08/25 19:40 ] [ 編集 ]
ラビさんへ☆*
更新よろこんで頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません(*>ω<*)

夢にも来てくださったんですね☆*
地形の壁ってありますよねー>< 川が結構邪魔をするw(ノД`)

タイムトラベルの件は、忙しかった3ヶ月すっぽり間が
あいちゃってるので、もうどうしようもない感じですw
時間操作しなければ住人さん引っ越しちゃいますもんね(*>ω<*)
そう言って頂けてうれしかったです(*^ω^*)☆*
どうもありがとうございました☆*
[ 2013/08/26 22:14 ] [ 編集 ]
*.+まい♡さんへ☆*
初めまして♪*
いつも読んでくださっていたなんてうれしいです(*^ω^*)☆*
お返事大変遅くなってしまってすみませんm(*>ω<*)m

夢にも来てくださったんですか☆*
デザインたくさん使ってくださってるなんて
うれしいです♪*

不定期ですが、出来る時になるべく更新できたらと
思います☆*
応援ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/08/26 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/19 00:00 ] [ 編集 ]
あやさんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみません(つ(エ)⊂)
街森からの大ファンだなんて(*ノωノ)
デザインも使ってもらえて夢見にも来て頂けて
とってもうれしいです(*^ω^*)♡

夢見のお知らせもありがとうございます☆
遅くなりましたが行かせて頂きましたー♪
うちのデザインがたくさん使われてて
感動でした。:゚(。ノω\。)゚・。
ブンジロウかっこいいですね♪*
シベリアがすきですが、ブンさんにもときめきましたw(ノ∀\*)
[ 2015/02/18 12:25 ] [ 編集 ]
yuyuyuさんへ☆*
初めまして♪
お返事遅くなりましてすみません(ノд・。)
デザインかわいいと言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡
フレンド募集はしていなくてすみません(つ(エ)⊂)
[ 2015/02/19 12:11 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません(つ(エ)⊂)
デザイン使って頂けてうれしいです♪*
洋服デザインお届けもずっと待っててくださってるのに
再開できずすみません(ノд-。)
[ 2015/02/21 12:18 ] [ 編集 ]
ゆんゆんさんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみません(つ(エ)⊂)
夢見のお知らせありがとうございます☆
ぜひお邪魔させて頂きますね♪*
[ 2015/02/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


