
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村一番のイケメンは♪

村一番のイケメンといえば、ビス?ポンチョ?
二人ともすごくかわいいけど、イケメンって言葉を使うなら

1_20130309231419.png
やっぱりシベリアかなー☆*
シベリアなら村一番どころか、とび森一だよ♪*

道の真ん中にお家を建てられてかなり困ったけどw

HNI_0036_20130309231622.jpg
でも本当にど真ん中だったから、左右にを通して水路とお花で囲んで
シベリアのお家は村長宅があってもおかしくないくらい
いい場所に建ってるんだーw

188888
言うこともいちいちカッコイイし
2_20130309233047.png
二度寝してる姿や困った顔はかわいいし
いつもきゅんきゅんさせられてだいすき♪♪

7_20130309234236.png
よくいろいろ買って来てくれたり、アメをくれたりw
意外と面倒見がいいんだよね☆*

2000000
はずかしそうに柿を持って訪ねて来てくれたのには笑ってしまったw
カッコよくてかわいいイケメンシベリア☆* これからもず~っとよろしくね♪*
[ 2013/03/09 23:50 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(29)
りりあさんへ
いつも読ませてもらっています!
りりあさんは、ちいさなお子さんがいるのにこんなにかわいい
デザイン書けて、育児完璧、まさに天才ですね!
これからも、かわいいデザイン届けてくださいね♡
[ 2013/03/11 17:43 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆*
僕がイケメンと思う住人は
アンソニーです‼!
[ 2013/03/11 21:01 ] [ 編集 ]
急にすいません!
Twitterやってらしたら
TwitterID教えて頂きたいですー!
[ 2013/03/13 18:25 ] [ 編集 ]
シベリアかっこいいですよね^^
私も好きです♪
ロボも好きですノω`
[ 2013/03/14 00:34 ] [ 編集 ]
いつもみさしてもらってます!
可愛くて参考になります ◎!,、

あの、地形見たいです… ♪°
見せてもらってもいいですか?
参考にしたいので…

[ 2013/03/16 21:16 ] [ 編集 ]
イケメンは☆
シベリアはやっぱイケメンだよね☆ビスポンチョはかわいい系だもん♪抱きしめられたいのはシベリア
抱きしめたくなるのはビスポンチョだよねw

そしてうちの村ノイケメンは
たいへいたー☆もうねー癒されまくってるよwありす村のメロたくさん歌ってくれてるよ。ジョギング中にね聞いてるんだって☆ジョギング姿みたことないけど・・・たいへいたw

そしてそして
アラン!!
キャンプにやっと来てくれてスカウト成功したよー☆☆
イケメンすぎるよw
今度イケメンぶりみにきてね♪
[ 2013/03/17 08:26 ] [ 編集 ]
はじめてコメントしますo(^▽^)o
いつも更新を楽しみにしています!
素敵なデザインを惜しみなく公開してくださって、本当に本当にありがとうございます。

りりあさんのおかげで、私を含む多くの人が、より一層どうぶつの森を楽しめていると思います。
りりあさんの作る素敵なデザインはもちろん、ブログを通して伝わってくる、優しくて温かい人柄のりりあさんのファンでもあります。

いつも可愛いデザインを本当にありがとうございます!!(*^◯^*)
村づくりを楽しめているのも、りりあさんのおかげです。
お礼が言いたかったので、コメントさせていただきました!
これからもがんばってください!
[ 2013/03/19 15:32 ] [ 編集 ]
度々質問でごめんなさい
この間お返事ありがとうございました♡
度々質問になってしまって申し訳ないのですが…
サブキャラ?のあのリボンの髪型はどーやってるんですか??
ずっと気になっててあちこち検索して探してもわからず…( ; ; )
良かったら教えてください( ; ; )♡
[ 2013/03/20 00:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログいつも勝手に楽しませていただいています。
11ヶ月のベイビー♀が昼夜逆転しているので、長い夜をとび森ライフで必死に起きています。今も、まだ就寝前のベイビーを抱っこしながら文章を作っています。
りりあさんのデザインから、私はマーメイド水路とジュエルレンガを。小6の娘はマーメイド水路とスイートレンガをいただいて使わせていただいています。ありがとうございますm(_ _)m

突然ですが、マーメイド水路に分岐があったらな~と思って、勝手に作ってしまいました。
マイデザ配布やブログなどはしていないので、許して下さいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
似せて一枚作るのに、3時間かかりましたぁ(>_<)りりあさんは、デザインを一から考えて、イメージを表現してらして、まねっこしただけでもすごく大変だったのに、それ以上の苦労から可愛いデザインを生み出してらして、尊敬の一言しかないです。
これからも、ベイビーライフととび森ライフ、頑張って下さい。応援してます(≧∇≦)
[ 2013/03/21 07:46 ] [ 編集 ]
♬りりあさんへ はじめまして♬
はじめまして!
いつも、ブログを拝見させてもらっています。
りりあさんのかわいいマイデザイン、お洋服などを使わせていただいて
います!
今は、フレンド募集はお休みと聞いていてきかいがあれば
りりあさんと通信したいなぁと思っております! 
今回初めてコメントさせて頂きました。 
これからも頑張ってくださいね! 応援しています!
[ 2013/03/26 14:39 ] [ 編集 ]
とび森
私もとび森大好きです♡
私は公共事業も進んでなくて
マイデザインも書くのが下手で自分でかけないので
りりあさんのマイデザイン地面を使わせてもらってます
マイデザインの投稿これからも
よろしくお願いします! 
これからもブログ拝見します
[ 2013/03/29 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 16:49 ] [ 編集 ]
ゆんゆんさんへ☆*
こんばんは☆
いつも読んでくださってうれしいです♪*
完璧なんてとんでもないw
べびたんの果てしない体力にいつも悪戦苦闘ですw
デザインはなかなか時間が取れないですが
またそのうち作れたらいいなーと思ってます☆
コメントありがとうございました(*^ω^*)♪
[ 2013/04/04 17:35 ] [ 編集 ]
KIICHIさんへ☆*
アンソニーって誰だろうと調べてみたら
お馬さんの王子さまですね☆*
ジュリーと同じくキザな性格が似合いすぎますねーw(*^ω^*)
[ 2013/04/04 17:39 ] [ 編集 ]
もえさんへ☆*
こんばんは☆
Twitterはやってないですー(*>ω<*)
[ 2013/04/04 17:41 ] [ 編集 ]
はるさんへ♪*
うんうん♪カッコイイですよね♪*
オオカミ住人さんはイケメンが多いですね(〃ω〃)♪*
[ 2013/04/04 17:43 ] [ 編集 ]
minaさんへ♪*
ありがとうございます☆*
可愛いなんてうれしいです(/ω\*)

地形はブログの右上に地図を載せてるので
何かの参考になれば幸いですw(〃ω〃)
[ 2013/04/04 17:45 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ♪*
シベリアはほんと正統派イケメンだよね☆
ビス&ポンチョとはまた別の魅力w(〃ω〃)

わぁ♪たいへいた愛されてるー☆*
ともみんちゃんの村で引き取ってもらえて
ほんとよかったよ(*^ω^*)♪♪

ジャイアンも来たんだねー♪♪
しかもスカウト!w本物だw
アランがうれしそうに越して来たとこ見たかったよーw
うんうん♪♪ぜひぜひ会いに行かせてー☆
また遊ぼうね(*^ω^*)♪*
[ 2013/04/04 17:52 ] [ 編集 ]
シベリア、カッコイイですよね~☆
わたしの村の一番は、ブンジロウです♪
ブンジロウも大好きなんですが、アンソニーや
ありす村にもいるジュリーにも来てほしいです☆ミ
今作は、カッコイイ、カワイイ子たちがいっぱいで、
30人ぐらい村に住めたらなぁって思いますw
[ 2013/04/05 12:00 ] [ 編集 ]
さっちゃんさんへ☆*
初めまして♪♪
いつも楽しみにしてくださってるそうでうれしいです(*^ω^*)♪
のろのろ更新ですが何とか続けてますw
こちらこそ、そう言って頂けてうれしいです☆*
ファンだなんて(〃ω〃)テレ
ありがとうございます☆
また更新できるようがんばります♪*
[ 2013/04/05 23:17 ] [ 編集 ]
kaoさんへ☆*
こんばんは☆*
リボンの髪型は、リボンウィッグっていうのが
グレースのお店に売っていて
それを被ってますよー♪*
[ 2013/04/05 23:21 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
初めまして♪♪
ブログ楽しんで頂けてうれしいです(*^ω^*)♪
べびちゃん昼夜逆転中なんですね(*>ω<*)
うちもなかなか寝てくれなくて寝かしつけは
毎日苦戦してますw

デザイン娘さんも一緒に使ってくださってるんですかー☆
うれしいです(*^ω^*)
マーメイド水路の分岐した物を作ってくださったんですね♪*
配布など気を使ってくださってうれしいです☆*

デザ作りはやっぱり時間かかりますよね(*>ω<*)
マーメイド水路はなかなか気に入った形にならなくて
何日もかけて修正を重ねているうちに、最初に作った物とは
色も形も全く面影のない別物になりましたw

べびライフ体力いりますが、可愛くて可愛くて
本当に楽しいですね(/ω\*)
お互い頑張りましょう♪♪
[ 2013/04/05 23:35 ] [ 編集 ]
Maiさんへ☆*
初めまして☆*
ブログいつも見てくださってうれしいです(*^ω^*)♪
デザも使ってくださってるんですね☆
応援コメントうれしかったです(*^ω^*)
ありがとうございました♪*
[ 2013/04/05 23:39 ] [ 編集 ]
とまとん村さんへ☆*
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^ω^*)♪
デザイン使って頂けてうれしいです☆
またUPできるよう頑張りますね♪*
[ 2013/04/05 23:42 ] [ 編集 ]
ひめさんへ☆*
ありがとうございます☆*
デザインかわいいと言ってもらえて
とってもうれしいです(*^ω^*)♪
フレンド募集はしてなくてすみません(*>ω<*)
[ 2013/04/05 23:45 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
うんうんシベリアカッコイイですよねー☆*
ブンジロウも笑った顔が好きです(*^ω^*)
ジュリーやアンソニーは、とび森からの新しいキャラで
新しいキザな性格が新鮮ですよね☆*
30人も!w
ぞろぞろ村をお散歩してくれてたら
かわいいでしょうねー(*^ω^*)♪
[ 2013/04/05 23:48 ] [ 編集 ]
やっぱり、メルヘン系、全部揃ってましたかぁ♪
わたしの村なんか、1つもメルヘン系のリクエスト、ないのに><
住人さんも、カワイイ&カッコイイ子たちばっかで、
りりあさん、運がいいですね♪*

りりあさんもブンジロウ、好きなんですかぁ☆
わたし、街では途中からブンジロウが引っ越してきて、
とび森では初期住人さんの中にブンジロウがいたんですよ~
なんかわたし、ブンジロウ運(?)がいいのかもしれませんw
[ 2013/04/06 00:51 ] [ 編集 ]
住人さん、30人いると、いろんな様子が楽しめて、
1日中遊んでられそうですよね♪
でもいっそ、50人ぐらいどうでしょう?
絶対カワイイですよね☆ミ
村が広くなりすぎて、街みたいになっちゃいますねw
しかも、住宅街が必要になりそうw
[ 2013/04/06 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/22 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


