
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所さんのカモミちゃん♪*

277
役場の隣に越して来てくれたカモミちゃん♪

3_20130309213657.png
お家からも近いので、ちょいちょい遊びに来てくれます♪♪

2_20130309201020.png
一生懸命走って後を付いて来てくれる姿や
ピータンとの2ショットはカルガモの行進みたいでたまらないw(/ω\*)

そんなカモミちゃんは、
1111
先日のつり大会で見事優勝☆* おめでとー♪♪
公共事業の完成式典もかわいいけど、釣り大会の表彰式もすき♪

わたしはポンチョが持ってるやつがほしかったんだw
金銀はもらったから、あとは銅をもらってコンプしたいんだけど
意外とむずかしい銅ねらいw
[ 2013/03/09 21:33 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(4)
りりあさんへ☆*
お部屋きれいですね
また夢でもおじゃまさせてもらいます
[ 2013/03/09 22:13 ] [ 編集 ]
KIICHIさんへ☆*
ありがとうございます☆
夢でお待ちしてます(*^ω^*)♪
[ 2013/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
カモミちゃん、私の村にもいます♪
本当可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
この間私の家に遊びに来て、そのあと手紙でパッチワークなソファくれた時は
本当にほのぼのしましたw
[ 2013/03/13 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


