スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆雲に架かる虹~キラキラ星~☆*

RUU_000000000000031.jpg


昨日カウンターが1000を回り、森ブログ初心者のりりあにとっては
ちょっと信じがたく、でもとってもうれしいことでしたkao02

ご訪問くださった方、コメントくださった方どうもありがとうございますkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ささやかながら記念として、初めて作った地面デザインの
*☆雲に架かる虹☆* と *☆キラキラ星☆* を公開したいと思います☆



RUU_0000027.jpg

坂に敷いて空へと続く道っぽくしたり


RUU_0000000031.jpg

虹だけでもお使い頂けます☆




雑でお恥ずかしいですが、以下デザイン画です。(パレット2番)

  虹ひだりミニ虹みぎミニきらきら星ミニ
      *虹ひだり*     *虹みぎ*      *キラキラ星*


キラキラ星は☆のスタンプを2つ3つ押して頂いたら良いと思います♪


お気に召されましたら、ぜひお使いください☆


ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


スポンサーサイト
わぁ~すてき★
りりあさんの想像力&デザインのセンス感動デス♪
うわぁ~村がぷかぷか浮いてるみたいですね★
虹いいですねー♪かわいい★
川のちかくに置きたいなぁ~♪ ちょっと木をどうにかしてから(笑) 虹つくらせていただきたいなぁ♪

りりあさんも チーフシベリア 狼すきなんですねー^^ なにげに狼ファン多いです!!
私はどちらかといえば かわいい系&ボク系ラブなのですー♪ りりあさんとこにイケメン住人きたらすぐ連絡してくださいね(笑) イケメン 聞けばがっついちゃいます(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2009/02/11 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは(n´ω`n)
先日&今日はコメントありがとうございました♪

1000おめでとうございます☆
ほわほわな虹、かわゆすです~(*´д`*)♥
初めて作ったデザインって、思い入れが違いますよね。

リンク貼って下さってるんですね∩^ω^∩嬉しい☆
ありがとうございます~あたしも貼らせて頂きますです♪
また来ますね(n´ω`n)
[ 2009/02/11 23:31 ] [ 編集 ]
わぁ~、可愛い可愛い♪
すっごくメルヘン!!
こんなに可愛いデザインが作れるなんてほんっとうにすごいです☆
なんか見てるだけで幸せになりますね~♪
りりあさんのセンスをちょびっとでもいいからわけていただきたい・・・。
[ 2009/02/12 08:37 ] [ 編集 ]
キ、キ、キタ~~!!虹さんだぁぁ。ついに完成したんですね、すごい!!パチパチ\(^o^)/
雑だなんて、りりあさん謙虚すぎですぞ!!
キラキラのお星さまとセットになるとさらにかわいさアップですね☆彡 
デザイン、お借りしたいのですが、パソコン初心者のおばさんのためブログなどとおしゃれなものは未知の世界でして・・(>_<)
リンクをはるなどという作業ができませんが、
他の規約は守れますので、使わせていただけませんか?
こどもに早くやって~~とおねだりされそうで、
どうしましょ。何時間、手がプルプルになるか怖かったりします^_^;
[ 2009/02/12 12:28 ] [ 編集 ]
*ともみん* さんへ☆
とってもうれしいコメントありがとうございます~*^ω^*

村に虹を作りたいなーとは、ずっと思っていて
とりあえずグリグリと書いてみたら、クレヨンの落書きにしか
見えなかったんですw

隙間を埋めたり雲の形を修正したりして
何とか少しずつ形になりました*^^*

まだまだ下手ですけど、使っていただけたら
たまらなくうれしいです~*≧ω≦*

ともみんさんは、ボク系ラブなのですね♪^^
私は、オイラ系ラブですよ~*^ω^* 
ポンチョとか*^^*(←まだ言ってるw)
でもオレ系はやっぱりイケメンに来てほしい訳ですw  らっきょではちょっとw
イケメンが来たらすぐにお知らせしますねーw^^w
[ 2009/02/12 13:18 ] [ 編集 ]
アンナさんへ☆
こんにちは♪

ご訪問&コメント頂けてとってもうれしいです☆
どうもありがとうございます*^ω^*

初めてのデザインは、やっぱり自分にとって大切な物ですよね☆^^

リンクありがとうございました^^*
こちらで勝手に貼っちゃってすみません≧◇≦

またアンナさんのブログへおじゃましますね*^ω^*
[ 2009/02/12 13:31 ] [ 編集 ]
パピコ☆さんへ☆
こんにちは♪

そんな風に言って頂けてとってもうれしいです~*≧ω≦*
ありがとうございます*^^*

パピコさんのデザインに比べたら
私のは、まだまだお絵かきっぽくて恥ずかしいですが
これから精進していけたらと思っておりますw^^w
[ 2009/02/12 13:37 ] [ 編集 ]
ふたばちゃんのママ さんへ☆
わぁ☆ ありがとうございます~*^^*
とってもうれしいコメントに感動してしまいました*≧ω≦*ほろり。

雲の部分いろいろ修正してしてみたのですが、結局あまり変わりませんでしたw

リンクについては、ブログなどをお持ちで
そこに写真が載る場合はリンクを貼ってくださいっていう意味だったのです~。
説明不足ですみません≧◇≦ 修正しておきますね★

ぜひぜひ使ってくださいです*^ω^*
ふたばちゃん、喜んでくれたらうれしいです*^^*♪
[ 2009/02/12 13:55 ] [ 編集 ]
初めまして~
いつも、りりあさんのブログ楽しみにして見ています。
りらさんのデザインはほんとにどれも可愛らしくて
素敵なので 家の村でも使わせて頂いています。

虹 完成したんですね~~
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すごく色使いも可愛らしくて素敵☆

私もブログは、持っていなくてmixiのみですので
ほんとリンク貼るとか全く分からずなのです^^;

でも規約は守っていますのでご安心を^^
自分の村で楽しんで使わせて頂いています。

おかげさまで、随分と村が可愛らしくなりました。
これからも、素敵なデザイン楽しみしています
応援しています~~
[ 2009/02/12 20:04 ] [ 編集 ]
ユキさんへ☆
初めまして♪

いつも見てくださってるなんて!
デザイン使ってくださってるなんて!
そんな方がいらっしゃったなんて!
もうホントに感激です~~~*≧ω≦*

デザインは、今は作りかけの物ばかりで
公開までちょっと時間かかるかもしれませんが
でも、とっても励みになるコメント頂けて
また頑張ろ~って思えました☆^^

どうもありがとうございました*^ω^*
[ 2009/02/12 21:59 ] [ 編集 ]
始めまして♪今日始めて観覧しました☆
とってもふわふわでステキです!
一目で気に入っちゃいました。
このデザインのおかげで、天使の村をつくりたくなりました♪
[ 2009/08/13 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


