
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェでのひととき♪

45
何となく場所は決まっていたものの、撤去できないからず~っと建てられなくて
やっと出来上がったカフェ☆*

長~~い横の道の最後に建てられたカフェは
カフェから出た所の階段を降りると噴水広場へ繋がる道を作ったんだー♪

HNI_0005_20130309162611.jpg
バルーンアーチと組み合わせない方が階段が立体的に見える気がするけど
やっぱりカラフルなバルーンがあった方が華やかだもんね♪*

19
そんなこんなでやっと完成したカフェで
アルバイトを始めました♪*

↓つづく。
1_20130309162611.png
カフェは住人さんや村で働いてるかっぺい達のほかに
全然知らないほかの村のコがコーヒーを飲みに来たりもするんですね☆*

38
まつげ王子のこの一言に、マスター 『ガーン』 のアクションw
ほんと今作はいろいろ芸が細かくてたのしいな(*^ω^*)♪
[ 2013/03/09 16:39 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(3)
村作り直したくなったw
うわー東京ディズニーリゾートみたいな工夫してるじゃないですか!
りりあさん、とても頭良いですねー(上から目線みたいw)
こんな記事とかありす村の夢とか見てたら
自分の村が情けなく見えてきましたー><
ありす村とは正反対で
役場とRパーカーズは遠いし、地形も悪いし…
村、作り直したくなってきましたw


[ 2013/03/09 18:15 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ほめすぎな感じでありがとうございますw(〃ω〃)
村の作り直しですかーΣ(゚д゚;)
実はうちの村も作って4日目で
Rパーカーが遠いのが不便で一度作り直したんです★
出来たばかりの村だったので、まだやり直せるかなーと。
今の村でも自宅の場所はやっぱり便利さより
海岸沿いのいい感じの場所に建てればよかったなーとか
思ったりしますよー☆
でもそのうち愛着湧いて気に入ってきて
前の村も作り直さなくてもよかったのかなーと
思ったりしてます(๑≧౪≦)
[ 2013/03/09 22:05 ] [ 編集 ]
なるほど、なるほど
なるほど、なるほど、
私なりの結論だと、「慎重にゲームを進めるべし」
ってことですよね。
今村を壊そうとすると、お姉ちゃんが怒るので、
次回作では慎重に考えながら進めたいと思います☆ミ
アドバイス、ありがとうございました☆
[ 2013/03/10 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


