
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげ王子☆*

1_20130309153726.png
越して来ていきなり誕生日だったジュリー☆*
ユニコーンで星空のお部屋に住んでて、星の王子様のようだよw

2111111
このまつげの感じ、ローランと他人とは思えないw
にしても、
2_20130309153909.png
苦手だわーーーw
よく女の子の住人さんとウワサになってるという話を聞かせてくれるんだけど

3_20130309154639.png
ターゲットは女の子だけじゃないらしいw シベリア逃げてw

でもキザなフランクは結局よく分からないまま引っ越しちゃったから
ジュリーとはとことん仲良くなってみようかと思ってるんだー☆

一度、『さよなら』 を 『アディオス』 と言い直したことがあって
実はキザを演じてる普通の人なんじゃないかとw

HNI_0018_20130309154949.jpg
ちょっと苦手で困惑するけど、よろしくねーw まつげ王子♪

[ 2013/03/09 15:52 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(2)
このブロクだいすき
いつでもこのブログみてるけどぎりぎりで
やっとかけたってかんじです!
このブログありさのあるあるでよろこんでみてます!
気が向いたらおへんじを!
[ 2013/09/13 23:44 ] [ 編集 ]
ありささんへ☆*
おはようございます♪*
コメントどうもありがとうございます(*^ω^*)♪*
だいすきだなんてうれしいですー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/09/14 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


