
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヘンな橋☆*

12
Σ(゚д゚;) クリスチーヌーーー(*>ω<*) ありがとう!!
あれほど仲良かったチョコが一向にリクエストしてくれなかったメルヘンな橋を
いとも簡単に!
もしかして、好みがファンシーなコはメルヘン系をリクしやすいとかあるのかなー
びっくりして思わずセーブして終了しましたw

2_20130308155638.png
石の橋も横向きだとアーチ型でかわいかったけど、メルヘンな橋は
真っ直ぐで結構カッチリした感じでまた全然印象ちがうー☆
手すりが大きくて橋の幅が狭くなったように感じます★
橋の位置は決めてあったのに、お決まりの1マスずれてた感じで再設置w

しかもだいぶ遠くの噴水やらバルーンアーチやらベルやらまで
邪魔で掛けられないと言われて、いろいろ撤去させられたー・゜・(ノД`)・゜・
(対岸から掛けようとしたら、向こう岸にある噴水が邪魔だと言われてしまったw
しずちゃん抜け目ないw)

橋の完成後に同じ場所に噴水などを作り直すことは出来るのに(*>ω<*)
公共事業でいろいろ作った後の橋の掛け替えは大変かもです★

橋を渡った先にビスのお家があるので
ビスのお家まで邪魔だと言われるんじゃないかとどきどき★
↓つづきます。
3_20130308161008.png
何とかビス宅はセーフw
自宅とビスのお家を繋ぐ大事な橋と今まであった橋の場所はそのままに
やっと3つ目の橋が掛けられたんだー☆*

5_20130308161325.png
シベリアもよろこんでくれてたよ♪♪
虫捕りに行きやすいんだってw

遠かったピータンのお家にも行きやすくなったし
ほんとクリスチーヌに感謝ー☆*
[ 2013/03/08 21:38 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(6)
ありす村に住みたいなぁ♪
えっ、公共事業のメルヘンシリーズ、
あと街灯だけなんですかっ!?
おしゃれ好きな女の子の住人さん、
幸せそうですね♪
わたしもありす村の住人さんになりたいです☆
[ 2013/03/09 15:00 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
メルヘンシリーズは、ずっとわたし系がいなかったこともあって
作れなかったのですが、新メンバーが続けざまにリクしてくれて
一気に作っちゃいました☆*
あとは外灯だけです☆
ありす村の住人になりたいだなんてー(〃ω〃)
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/03/09 21:47 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
はじめまして!りりあさん☆りりあさんのブログおもしろいですね☆
ありす村には、メルヘンが、にあいますね^^
これで、ありす村が、まえよりかわいくなってきましたね☆★ 
りりあさん、もしよかったらフレンドになりませんか?
    いちおうフレンドコードを書いときましたw
            ↓
        1306-4985-5210
[ 2013/03/15 23:15 ] [ 編集 ]
すいません…。
あ、そうだったんですね。フレンド募集お体み中でしたんですか。
すいません…。
[ 2013/03/15 23:22 ] [ 編集 ]
りりあさん
いいですね(^_-)-☆
うち、リリアさんみたいな村にしたくて最初からにしました(>_<)
でもいろいろ不便でして(/_;)
でも、リリアさんみたいな村にするためなら頑張れます((+_+))
[ 2013/03/17 13:49 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆*
メルヘンシリーズいっぱいあって
うらやましいです
ぼくは今村をつくっていますが
村ができたらメルヘンシリーズいっぱい集めます!

あと、設置しては撤去していますが
お金持ちなんですか?w
変な事聞いてすみません

でわでわ
[ 2013/03/28 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


