
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り株のもよう♪*

63333333
おしゃれに敏感なクリスチーヌもチェックしてる切り株の模様☆*
かわいい柄がいっぱいで全種類集めたかったんだけど

HNI_0007_20130308011234.jpg
Rパーカー前はねこねこ

HNI_0010_20130308011234.jpg
役場前は星星になって、これはこれで気に入っちゃったので
全種類はあきらめるかなー。

ずらっと長い横の道は木で隠れないように
高い木は下の方に、低い切り株は1マス上にしてジグザグに配置したんだー☆

ほかに作った切り株は
1_20130308011234.png
滝の前の竹林はハートとイチョウ
マリーのお家横はオレンジ、ジュリーとカモミちゃんのお家裏は蝶々になりました♪

あとは音符を作ってみたいなー♪
音符柄はスーパーレアらしくて出るかなー(*>ω<*) 気長に粘ろw

[ 2013/03/08 15:10 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(6)
切り株♪
こんにちは(*^^*)
私の村で葉っぱマークでましたょ〜’⌣’

まめきち・つぶきちを連想させる様な形でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/08 17:42 ] [ 編集 ]
ここにすみません
こんばんはKIICHIといいます

なんか急に悪いんですけど…。
りりあさんのありす村の地形の上にある
住人のデコメ絵文字ありますよね!?
それってどうやってGETしたのでしょうか!?
なんかすみません
[ 2013/03/08 21:10 ] [ 編集 ]
はじめまして(´っω・`*)
こないだ村に
夢見でお邪魔させて
もらいましたっ♪

レンガ道めるへんで
可愛すぎました////

クリスチーヌはずっと来てほしい
住民なので無駄に
話しかけまくりました←

音符の切り株レアなんですか?
音符はあるけど猫ちゃん
なかなかできなくて
奮闘中です(pq//∀`)♡w
[ 2013/03/09 02:51 ] [ 編集 ]
まろんさんへ☆*
こんにちは♪♪
葉っぱマークまめつぶっぽくてかわいいですよね☆*
いろんな模様があって集めたくなっちゃいますね(*^ω^*)♪*
[ 2013/03/09 14:02 ] [ 編集 ]
KIICHIさんへ☆*
こんにちは♪♪

住人さんのアイコンは
リンクをスクロールした所にある『素材お借りしてます』の所の
とびだせPisicatz村+αさんという所からお借りしました☆*
全ての住人さんのアイコンが揃ってて
とってもかわいいですよー(*^ω^*)♪*
[ 2013/03/09 14:05 ] [ 編集 ]
あちゃさんへ☆*
初めまして♪♪
夢に遊びに来てくださったんですね☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪
そんな風に言ってもらえてとってもうれしいです☆*

クリスチーヌはやっぱりアイドルで可愛いですよね(*^ω^*)☆*

音符出たんですかー♪♪ いいなー♪* うんうん、スーパーレアらしいですよ☆*
うちもがんばろう☆
ネコちゃんも出てくれるといいですね(=‘x‘=)♪*
[ 2013/03/09 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


