
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メープルにふられっぱなし★

1_20130307192532.png
お腹を空かせたメープルに良かれと思ってたけのこの山をプレゼント☆
でもこんなにいらないと言われて、今度は一つだけプレゼント☆
するとフルーツが食べたかったと結局何も受け取ってもらえず
落とし物も違う人の物で、最初の頃はふられっぱなしw(TwT)

2_20130307192532.png
でも少しずつお部屋に呼んでくれたり仲良くなって
洋服もいちごマフを着てくれたんだー☆*
カモミちゃんもおそろ♪*

ありす村の住人さんたちの間では、すっかりいちごマフが流行ってて
他にポンチョ、シベリア、クリスチーヌ、ドレミちゃんが着てくれてます♪
(ビスはくまみみダッフルだったんだけど、ホテルマンな服?か何かに着替えちゃって残念w)

3_20130307192532.png
いちごマフみんな似合ってるけど
もう春だし住人さんたちにも春服を着せてあげたいなー♪
[ 2013/03/07 22:22 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(8)
こんばんは☆
私の村もいちごマフが人気な気がします(*^ω^*)
ムチムチしてて伸びきってるけどw

あ、りりあさんの夢見訪問、住人がおしえてくれましたー☆
来てくれてありがとうございます(〃ω〃)
真ん中の島は和風にしたくて開拓中ですが公共事業30個って少なすぎて全然うまいこと進みません(^^;)

またりりあさんの夢見見にイキマース♪

あ、アンデス出て行ったんですね!ウチのアンデスが長らくお世話になりました\(^^@)/w

[ 2013/03/07 23:03 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
こんにちは♪
いちごマフ人気なんですね☆* うれしい♪
太ってる住人さんはムチムチ伸びきって
ムリヤリ着てる感が笑えてかわいいですよねw(*´∀`*)

わぁ☆夢見訪問住人さんが教えてくれることもあるんですかー♪
やっぱりジュンが気になってて
しばらくおしゃべりしていたので、ジュンかなぁ(/ω\*)

村が広いから公共事業もっともっとやりたいですよねー★
うちもやっぱり30個の壁にぶつかって
ベンチを一つ減らしたりしてます(*>ω<*)
50個くらいやれたら、ちょっと変わった物を作ってみたり
いろいろ出来てたのしそうですよね♪♪

アンデス何のおかまいもできずすみませんw
[ 2013/03/08 13:43 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!!
ずっとこっそりブログ拝見しておりました(´pωq`)
そして…地面デザイン使わせていただいております♫
夢番地もちゃっかりお邪魔いたしました!!!
本当に素敵な村ですね〜(〃∇〃) 羨ましい☆
また遊びに行かせていただきます!!!
ありがとうございまーすo(^▽^)o
[ 2013/03/08 16:04 ] [ 編集 ]
もしかして…!?
この記事の最後に、「春服がほしい」って書いてましたよね?
…てことは、もしかして、
もうすぐデザ作り再開してくれるんですか?
そうだったら、デザの公開、楽しみにしてます♪
[ 2013/03/08 18:45 ] [ 編集 ]
またおじゃまします☆
メープルちゃん、りりあさんの服でますますかわいいですねヽ(*´∀`)
ようやくうちに来たメープルちゃんは引越してきて、片付け終わった翌日から風邪3日間っていう…(;゚д゚)w
やっと今日から遊べます☆

週末はデザインやろうかなーと思います(*^ω^*)
りりあさんの新作も楽しみにしてますよぉ♪*.+゜
[ 2013/03/08 21:04 ] [ 編集 ]
ヮヵさんへ♪*
初めまして♪♪
ずっとブログ見てくださっていたんですねー☆*
デザも使って頂けてうれしいです♪*

夢にも来てくだったんですね♪♪
素敵な村だなんてうれしいですー(〃ω〃)
こちらこそうれしいコメント
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/03/09 13:29 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
デザ公開たのしみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
もう少し溜まった記事を消化してからになりますが
春服もほしいし、地面ももう少し作りたい物があるので
また再開すると思います♪♪
[ 2013/03/09 13:36 ] [ 編集 ]
あいさんへ♪*
作った服を着てくれてるとまた愛着湧いちゃいますよねー(*^ω^*)
メープルいきなり風邪っぴきだったんですかー★

あいさんの夢、今おじゃましてきました♪♪
マイメロいっぱいでかわいかったですー(*^ω^*)♪*
街森のデザも使ってくださっててうれしかったです☆*
メープル&ドレミちゃんともお話してきましたよー♪♪

新作また落ち着いたら何か作りますね♪*
たのしみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/03/09 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


