
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヘンな時計☆*

2
少しずつ公共事業も進んで、ドレミちゃんがリクエストしてくれたメルヘンな時計は

69
橋を渡った所に設置

7
やっぱりもう少し右前の方がいいかと再設置

21
やっぱり一番奥がいいんじゃないかと言われて再再設置w

22
住人さんも喜んでくれていたのですが
その後、この場所はまた別の公共事業になりましたw
じずちゃんの教えてくれる完成イメージだけじゃよく分からなくて(*>ω<*)

結局メルヘンな時計は
40
Rパーカー側に一つ☆
(チラっと写ってるハートのイルミとベルはチョコがリクエストしてくれた物なんだー☆)

422
そして、もう一つはジュリー宅の横☆
ブルーの時計がジュリーの青いお家に合うかなーと
木と低木を全部一つずつずらして設置しました☆

もっと手軽にずらせればいいんだけど、一マスずらしたらここにお花を植えられるとか
水路を通せるとか木の配置とか、色々考えるのがたのしいです♪♪
[ 2013/03/07 15:05 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(5)
あのぉ、この記事でメルヘンな時計を
撤去して、立てて…の繰り返しだったじゃないですかぁ
あのお金、どうやって稼いでるんですか?
わたしもりりあさんみたいにたっぷりお金ほしくてw
なので、教えていただけると嬉しいです!
[ 2013/03/08 18:54 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ベルは最初の頃にカブで稼ぎましたー☆*
島に行けるようになって前作より稼ぎやすくなりましたけど
やっぱり大きく稼ぐならカブがオススメですw(/ω\*)
[ 2013/03/09 14:16 ] [ 編集 ]
やっぱりカブがいいんですかぁ
わたし、前に島で稼いだお金でカブを買って儲けてみたんですけど、
その時は日にちを戻すとカブが腐ること知らなかったので、
全部腐って大損したので、
1週間しか続かなかったんですが、
またカブ稼ぎやってみます♪
もちろん、日にちを戻さずに!
[ 2013/03/09 15:53 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
カブを腐らせて大損わたしも経験済みですw
引き取ってもらうのもベルかかるし手間だし
ショックですよね・゜・(ノД`)・゜・
カブ価は毎日チェックしてると
高騰しそうな感じが分かってくると思うので
カブで大儲けがんばってください☆ミ
[ 2013/03/09 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


