
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

住人さんの入れ替わりと切ないお別れ☆

ブログをお休みしてる間に住人さんの入れ替わりがあって
1_20130306234121.png
お引越ししたのはcocoさん村から来たアンデス、ぷりんさん村から来たジョン
そしてまゆげちゃんの愛称で親しまれたアイリスw

HNI_0046_20130306232646.jpg
それから村一番の仲良しさんだったチョコ。

チョコはありす村が出来てすぐにすれ違いで来てくれた子で
すごく仲良しでいつも一緒
近くを通ると必ずと言っていいほど話しかけてくれて
家にいるとすぐに訪ねて来てくれて、話す内容にもいつもきゅんきゅんで
ほんとだいすきだったんだー。

写真もくれて、
2_20130306234121.png
お話の中でくれた物と遊んだ次の日の手紙につけてくれた物と
さよならの手紙にも付けてくれてて泣けた(´;ω;`)

3_20130306234122.png
ミントチョコなお家もかわいくて、いつもついつい寄っちゃってたから
ぽっかり空いたスペースがまたさみしかったな。 元気でね☆
引き止めなかったこと少しだけ後悔してるよ。 

722222
でも今の住人さんたちともすっかり仲良しで、みんなだいすき☆

600000
ここは住人さんのお家が並んでる住人街で
いつも誰かしらウロウロしててくれて、会いにいくのがたのしみです♪*
[ 2013/03/07 09:50 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(4)
うらやましいです!
あらら…チョコ、引っ越したんですか…
でも、わたしは、りりあさんの村の住人さんの
半分以上好きな子です!
うらやましいです!
[ 2013/03/07 16:38 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
そうなんですーさみしい(´;ω;`)
チョコもだいすきだったけど
今の住人さんもほんとみんなだいすきで
お引越しは全員止めて、しばらくはこのまま固定でいこうかなーと思ってます☆*
[ 2013/03/07 17:06 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆
 わたしは、好きな住民だったら、いつもひきとめるよ―☆                                                                                                                      byリラ
[ 2013/11/04 21:23 ] [ 編集 ]
リラBENさんへ☆*
そうですね~☆*
やっぱりお気に入りさんは引き止めたくなっちゃいますよね(。・ ω<)ゞ♡
今はずっと変わらずのメンバーなのですが
新しい住人さんを迎えるワクワク感も好きで
淋しいですが、そろそろさよならも考えてます(。・ω・。)☆
[ 2013/11/05 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


