
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいへいたの旅立ち☆*

HNI_0067_20130224223851.jpg
おっきなくまさんたいへいた☆
後ろに立つと見えなくなっちゃうくらいびっぐなたいへいたは

1_20130224223851.png
意外にもモテる男を目指していたりw、おとし穴に落ちたら心配してくれたり
おっきくてもふもふで好きだったんだけど、旅立つことになりました☆

行き先は
3_20130224232836.png
ともみんちゃんのラビュ村ー♪*
ともみんちゃんのとこなら、また会いに行けるね♪♪
お引越しの日うちのイケメンたちにも会ってもらったよー☆
ビスの後頭部をかりあげと呼んでて笑ってしまったw

HNI_0009_20130224231637.jpg
そんなともみんちゃんにはビスの最強かりあげショットをプレゼントw
きゅーとすぎるでしょw

HNI_0006_20130224223850.jpg
引き取ってくれてほんとにありがとう♪♪
たいへいた無事着いたかな(*^ω^*)☆*
[ 2013/02/24 23:35 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(6)
りなのところにもビスが来ました★
超可愛いです★

ビス、君ゎかわいすぎるんだよ 笑
[ 2013/02/25 05:47 ] [ 編集 ]
いつもいつも、とても可愛い
ですね!すべてがww

所で…フレンドになるのは
ダメなんですか?
もしよければ、フレンドになって
ください!( ? _ ? )
[ 2013/02/25 20:51 ] [ 編集 ]
りなさんへ☆*
わぁ♪ビス来たんですねー♪♪
超かわいいですよね(*^ω^*)♪*
あのぽてぽてっぷりたまりませんw
[ 2013/02/25 21:59 ] [ 編集 ]
さくらさんへ♪*
全てがかわいいだなんて(〃ω〃)
うれしいです☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪

フレンドは募集してなくて><
すみません(*>ω<*)
[ 2013/02/25 22:01 ] [ 編集 ]
たいへいた、旅立っちゃったんですか・・・
でも、お友達さんの村なら、また会えますね♪
わたしの村にも早くくまさん来てほしいなぁ☆
[ 2013/02/27 20:15 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
くまさん可愛いですもんね♪♪
越して来てくれるといいですね☆*
今はポンチョ&メープルのコグマちゃんペアがお気に入りです(*^ω^*)♪♪
[ 2013/03/07 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


