
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての写真と素敵すぎる出会い☆*

HNI_0072_20130216224533.jpg
苺マフがよく似合ってたショコラが旅立つことになりました☆

3_20130216231938.png
お引越しまでの間に誕生日があったので
お別れ前にお祝いできてよかった♪* ビスも一緒にw

引越し前日に、話しかけてくれて
『あなたとはずっといいお友達でいたいの』ってセリフにきゅんとさせられて
HNI_0059_20130216231107.jpg
そして、さよならのお手紙に写真がついてたー・゜・(ノД`)・゜・
写真ってお手紙いっぱい出しまくったりしないともらえないのかと思ってたので
初めての写真にびっくりして、また少しさみしくなりました。
(´;ω;`)
お家で遊ぶのが好きなコで、よく遊びに行ってもいいー?遊びに来てーって
誘ってくれてたので、それで仲良くなれたのかな。
ほろ苦いお別れ。

でもショコラが旅立つ少し前に素敵な出会いもあったんだ!
HNI_0096_20130216231027.jpg
うわーんポンチョーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ビスとポンチョがいてくれたらもう何も文句ない!w

ありす村の住人さんたちみんな仲が良すぎるのか
map.png
広場前に軒並み揃えた集落がw
ショコラのお家は5軒揃っていたうちの1軒だったので今はこの地図とは違うんだけど
ポンチョは集落の一番右に 『オイラも仲間に入れてくれよー』 とばかりに
仲間入りしたのがかわいくて♪

その前に 『村長宅そこ?!』 って感じですけどw
Rパーカーで売る気まんまん過ぎてはずかしいw(/ω\*)

ポンチョこれからず~っとよろしくね♪*
[ 2013/02/17 00:35 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(8)
うゎー
ポンチョまで~
これからもっととび森が
楽しくなりそうですね♪
[ 2013/02/17 09:06 ] [ 編集 ]
ぽんちょ~☆
実はねうちの村にいたポンチョ突然引越しちゃったの><それであまりにもショックを受けしばらくログインできなかったの・・・ありす村に行ってくれればなあって思ってたんだ。そしたらうちの村のポンチョじゃないけどありす村にポンチョ来てくれたんだね><よかったよね。りりぽんと言えばビスにポンチョだから♪ビスとポンチョ2人とも相談もせずに引越しちゃったからこれからはありす村に2人にも会いにいくよー♪♪ポンチョの顔みてちょと元気でたよw
[ 2013/02/17 10:17 ] [ 編集 ]
関係ないけど、いいですか?
この記事と関係ない話ですが、
りりあさんのお家のあの大量の風船、
どうやって入手しましたか?
お返事お願いします!
[ 2013/02/17 14:59 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
うんうん♪♪
お気に入りの子来てくれると
森もたのしくなりますよね♪*

風船は、展示場でもらったり注文したりがほとんどで
あとは頂いたりしてコンプしましたー☆*

すれ違った方に注文してもらえるかなーと
とりあえず並べてありますw(๑≧౪≦)
[ 2013/02/17 15:47 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ♪*
えーービスに続いてポンチョまで・゜・(ノД`)・゜・
ラビュ村のポンチョが来てくれたら更にうれしかったよー☆
相談なく引っ越しちゃうことあるんだ~(*>ω<*)
わたしも引越し見逃さないように気をつけなきゃ★
うんうんビス&ポンチョぜひ会いに来てー♪♪
夜ちょくちょく開門するから
いつでも遊びに来てね(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/17 15:55 ] [ 編集 ]
ポンちゃん*
ポンちゃんなつかしい★
昔りなのむらにもポンちゃんいました**
ビスにつづいてポンちゃん、

運いいっすね**

あと、いつぐらいになったら、
ふれこ交換できますか?(>_<)

[ 2013/02/17 20:04 ] [ 編集 ]
裏技(?)を教えちゃいます!
上から目線になっちゃうかもしれませんが、
た~っくさん写真をもらう方法を教えちゃいます!
その方法は…
まず、住人さんとたくさんお話をしておいて、
特技や家族構成、誕生日などをメモしておき、
エイプリルフール(4月1日)に日にちをずらします。

そして、住人の家を訪れると、
同じ住人が2人いる家があるため、
そこで2人のどちらかに話しかけると、
本物がどっちかを当てるゲームが始まります!

そこでメモを頼りにして本物を当てると、
その住人からそれぞれの写真がもらえます!
あとは、上7行の繰り返しです!

・・・こんなかんじでどうでしょう?
頼まれてもないのに勝手に語っちゃって
すいません!

ちなみに、攻略本があれば、そっちをみても
いいと思います!
[ 2013/02/24 12:31 ] [ 編集 ]
一枚目の緑の草?のようなデザイン欲しいです!
さがしたけどなかったのでよろしくおねがいします><
[ 2013/02/24 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


