
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレミちゃん♪*

HNI_0015_20130215225100.jpg
初期住人さんだったキングが引っ越して
次にやってきたのは

1_20130215225059.png
ドレミちゃん~♪♪ かわいい~☆* バンビちゃんだぁ♪
しかも住人さんのお家とお家の狭いスペースに越して来て何て謙虚w
でも、ご近所さんいっぱいでたのしいみたい☆*

そんなドレミちゃんは結構しっかり屋さんで

2_20130215225100.png
いきなり今後のために万年筆検定を検討中w

HNI_0026_20130215225100.jpg
パセリが越した後ずっとわたし系のコが来なかったので
この穏やか&おしとやかな感じが新鮮で癒される~☆

HNI_0069_20130215225100.jpg
うんうん♪村づくりも頑張る☆
これからよろしくねー(*^ω^*)♪♪
[ 2013/02/15 23:05 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(9)
ドレミちゃんまで!
こんにちは。
えれのあです。

まぁドレミちゃんまで引っ越して来たんですね!
かわいいですよね♪最近完全にドレミちゃんのストーカーしてます。


それより!
大変です!!

ビスから手紙が届きました~!
タイムカプセル掘り起こしといて~と。


えぇえええ?!
他の村からでも手紙送って来れるんですか?!

そんなわけで、掘り起こしたタイムカプセル、一応まだ未開封で持ってますが、本人に返却したほうがいいのでしょうか?返却出来るんでしょうか…?
[ 2013/02/16 00:28 ] [ 編集 ]
えれのあさんへ♪*
こんばんはー☆*
ドレミちゃん、えれのあさんの村で初めて会って
すごくかわいいな~と思っていたので
うれしかったです(*^ω^*)♪*
ほんとかわいいコってストーカーしたくなりますよねw

えーっ☆ 引っ越してからもお手紙来るんですか☆*
よかったら、明日というか今日(16日)22時半頃から
開門しますので、ご都合よかったら
ビスに会いに来てくださいねー☆*
べびたの夜泣きでどたばたしてるかもですが(*>ω<*)
ビスもよろこぶと思います(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/16 01:43 ] [ 編集 ]
ドレミ可愛い♪
ドレミ可愛い♪

あ、後今ってフレンド募集してますか?
[ 2013/02/16 18:27 ] [ 編集 ]
ドレミちゃんまで来てくれたんですか~♬
ドレミちゃんの名前に合わせて
ピアノとか音符系のデザイン、
作ってみてください(私の村にはドレミちゃんいませんがw)♬
[ 2013/02/16 18:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こんばんは~。

お返事ありがとうございます。


それでは、私もその頃インしま~す。
タイミングが合ったら、お邪魔させて貰いますね♪

って、返事遅れて、もう時間になってますが(^^;
ではでは~


[ 2013/02/16 22:40 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪*
ドレミちゃんかわいいですよねー♪*
フレンドは募集してないんです><
すみませんー(*>ω<*)
[ 2013/02/17 15:02 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ドレミちゃんに合わせてピアノや音符系ですかー☆
ピアノは3つの頃から大人になるまでず~っとやっていたので
すごく馴染みもあって、音符とかト音記号とかのモチーフも
だいすきですよ♪♪
またデザづくり始めたら考えてみますね☆*
[ 2013/02/17 15:36 ] [ 編集 ]
えれのあさんへ☆*
こんにちはー♪♪
夜ちょくちょく開門しますので
またタイミングあえば、いつでも遊びに来てくださいね(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/17 15:38 ] [ 編集 ]
音符のデザイン、再開した時の候補にしてくれて
うれしいです♪ありがとうございます♪
村づくり、頑張ってください!
夢見でもっとりりあさんらしい村とか
新作デザイン待ってます!
[ 2013/02/27 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


