
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ビスのお誕生日☆*

1_20130215013336.png
ビスがまだえれのあさんの村にいた時に、お誕生日があったと聞いていたので
バースデーパーティは1年後かぁ~と思っていたのですが
ありす村が遅れていたおかげで一緒にお祝いすることができましたー♪♪

プレゼント悩んだけど、甘党だって聞いてたからケーキケース☆*
いっぱい食べれちゃうもんねw

2_20130215013657.png
早速飾ってくれてたけど食べるの我慢してるのかなー
お腹を空かせた様子w

3_20130215013338.png
母の手紙で届いたおいしいオレンジをあげたら
すごくおいしかったみたいで感動してくれてたよーw

5_20130215013630.png
少しずつ仲良くなって、チョコが付けてくれた りりリーナ(りが多いw)
ってあだ名で呼んでくれるようになって、色んなお話聞かせてくれるようになりました♪*
こうして一緒のベンチに座るのも夢だったんだぁw

ビスと一緒の村にいられてほんとうれしい☆
お誕生日おめでとう♪* これからもよろしくね☆*

そんなビスは今日あやうく
HNI_0099_20130215014824.jpg
冬眠するとこでしたw
[ 2013/02/15 01:50 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(12)
ビスって意外とかわいい
ビスって、意外とかわいいんですね♪♪
これからも、マイデザ、日記、
楽しみにしてます!!
[ 2013/02/15 08:18 ] [ 編集 ]
ビスって
あまり興味なかったけど、

かわいすぎる・・・・(*^_^*)

なんかりなの村にも来てほしくなってきました **

[ 2013/02/15 15:08 ] [ 編集 ]
かおりさんへ☆*
コメントありがとうございます♪*
ビス可愛いですよ~(*^ω^*)
街森の時の初期住人さんでずっとお隣に住んでいたので
愛着ありすぎますw(〃ω〃)
[ 2013/02/15 23:17 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪*
ビスほんとかわいいですよ~♪♪
まるっこくてぽてぽて歩いてる姿がたまりませんw(/ω\*)
うんうん♪越して来てくれるといいですねー(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/15 23:19 ] [ 編集 ]
ビ~ス~♡ いいな~!
わたしの村には、ビスが来たことない、いや、
今なんかはぼんやり系の子すらいないんです~
前にクッチャネとハチがいただけでw
うらやましいです!
[ 2013/02/16 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 16:42 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ビスまるっこくてかわいいですよー♪*
そしてフレコ書いてくださってありがとうございます☆
ボク系がいないんですかー。
うちの村もボク系はビスだけで
ビスはもちろん永住さんなので
あげられるコがいないです(*>ω<*)
お役にたてなくてすみません(*>ω<*)
かわいいボク系のコ越して来てくれるといいですね♪*
[ 2013/02/17 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 09:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 20:20 ] [ 編集 ]
ビス来て~
こんにちは☆
あれからわたしの村には、もんじゃが来てくれました☆
・・・でも、やっぱパッチかビスがよかったです…
[ 2013/03/02 09:42 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
こんにちは♪*
もんじゃってわんこでしたっけ☆
ビス&パッチおめめがばってんでどちらも可愛いですよね♪♪
来てくれるといいですね☆ミ
[ 2013/03/07 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


